• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

QAZANA+の愛車 [日産 ジューク]

パフュームと賑やかな仲間達!!

投稿日 : 2012年02月08日
1
いよいよ今週土日に迫ったPerfume JPN 福岡公演のために、本日「パフュームカンガルーステッカー」を再施工しました!
2
実は先日、貴重な1枚を失敗してしまい、みん友であるfairleaderさんに無理言って急遽送って頂きました。

今回もご親切にどうもありがとうございました(⌒▽⌒)
3
場所は前回の反対側に!
水貼りで失敗しましたので、今回はヘラを駆使しての一発勝負!!

fairleaderさんのブログにもありましたが、痛車路線をちょっとずつ歩き始めてます(笑)

でも、カワイイからいいんですよね?

それに、これを貼らずしてライブには参戦できまへん!


4
さてさてお次は…

先日のブログでも告知したEUの国識別プレートも一緒に貼っちゃいました。場所はご覧の通り(^^)

クリアを吹き付けても良かったかなぁ…。
5
ライセンスランプが照らされるとなかなかキレイですよ ♪

XTRONIC CVTエンブレムを取っ払ってますので、青が良いアクセントになりました。
6
そして、しろあくさんすみません σ(^_^;)
素直にカッコいいと思ったのでガッツリパクらせて頂きました(爆)

アンダーの印象がずいぶん変わりますね! (^^)
7
最後に全体をパチリッ!

どうですか!?この賑やかなケツ。
全く統一感がありませんね(笑)

後ろに着いてもパッシングして笑わないでね〜。


イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 21:07:42
こんばんは!

準備できましたね(笑)
リヤビューが一気に引き締まって後ろについたら
すぐ分りますよ!

でも あおりませんから(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 17:22:04
お疲れ様です!
二朗さん、返信遅くなりすみません。

はい!ついに明後日ですよ(^O^)/
そんな風に褒めといて、いざ後ろに着くと煽るんでしょ〜。負けませんよ!

ふふふふっ、冗談です(笑)
褒めて頂いてありがとうございます(^^)
2012/02/08 22:48:16
ご無沙汰です!

パフュームカンガルーステッカーいいですねぇ(笑)

ジュークで痛車してる方、余り居ませんね(^^;;

このステッカー見てニヤニヤしてるんですか(笑)




コメントへの返答
2012/02/09 17:35:01
ご無沙汰してます( ̄▽ ̄)
fukapeさん、返信遅れすみません。

パフュームカンガルーステッカーいいでしょ〜。

車に乗り込む時は後ろから回りニヤリッ!
エンジンをかけ、温まる間に降りてニヤリッ!
そして目的地に着いたら、後ろに回りニヤリッ!

1日最低6回はニヤついてます(笑)

2012/02/08 23:08:39
わーオシャレですね!

私は日の丸のプレート欲しくなりました
うーん暴走族みたいになるのかな?^^;
コメントへの返答
2012/02/09 17:54:49
RYONさん、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
返信遅れすみません。

日の丸プレートではなく、神風特攻隊プレートなんぞどうでしょう?

さらにナンバーを「46-49」にすれば、Bousou-JUKE参上!!ですよ(笑)





2012/02/09 09:47:27
「GAME」、車内超爆音で楽しんでおりますw
ビギナーらしく、5.9.10のリピート率高いです。
なかなか良いですね~♪
コメントへの返答
2012/02/09 18:07:59
こんばんは、dsukeさん(^^)
返信遅れ、すみません。

おぉぉ!Perfume聞いてくれたんですね!
ありがとうございます。
リピートしまくってるということは、もう立派なPerfume信者ですね ♪(´ε` )

もう武道館追加公演行っちゃって大丈夫です(笑)



2012/02/10 17:07:26
パフュームカンガルーステッカーいいですね。
自作(?)でどこにも売ってないのが素晴らしい。
ちょっとうらやましいかもw
日産も販促で出せばよかったのにって思います。
コメントへの返答
2012/02/10 19:07:42
firen.soulさん、お疲れ様です(*^^*)

そうでしょ〜、いいでしょ〜(笑)
ま、まさかfiren.soulさんもPerfume好きだったりしますか?この自作ステッカー出来映えも素晴らしいんですよ!

何故日産はのってカンガルーを販促して、パフュームカンガルーを販促しないのか。こっちの方が絶対売れるのに。日産も商売下手だなって思います!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@モッチー☆WISH
久々に覗きに来ました!
あれ?どうされてたんですか?
何はともあれ良かったですね(^○^)」
何シテル?   07/02 23:00
初めまして、QAZANA+です! アンチNISSAN派だった私がPerfume好きが高じてJUKE乗りに^^; 今じゃJUKEの虜! 車に関しては不...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 リアワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 06:10:31
Carbon bonnet(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 13:05:04
Perfume 4th Tour in DOME『LEVEL3』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 16:37:47

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
2010年9月25日に納車! 赤×赤JUKERですね。 納車半年にして、本日(201 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めてのマツダ車(^^)v
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
人生初の車☆彡
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.