• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ロロタリ☆の"☆ロロ~グ☆" [スバル レヴォーグ]

WEBER SPORTS キャリパーカバー 

イイね!
2017年07月08日
カテゴリ : ブレーキ > キャリパーカバー
WEBER SPORTS キャリパーカバー
パーツ単体 パーツ取付全体
前愛車のランエボは、ホイールの隙間からレッドのブレンボキャリパーがチラチラ見えてカッコ良かったので、レヴォーグでもキャリパーを塗装するか、キャリパーカバーを付けるかしたいなと思っていました。

市販品でレヴォーグ専用のキャリパーカバーが販売していますが、高いので躊躇していましたが、たまたまオークションで新品未使用のレヴォーグ専用キャリパーカバーが出品していましたので、購入しました。

キャリパーカバーに関しては賛否両論ありますが、自分の個人的な考えではドレスアップには良いと思っています。

今回購入したキャリパーカバーは、レヴォーグ専用設計で、きちんと取り付けられるので、不安は少ないと思います。

説明書がありませんでしたが、専用金具とスプリングで簡単取り付けでした。

メッシュの隙間からのチラリズム・・・男は大好きですよね♪

制動には全く関係ありませんが、カバーを見てると止まる気がしてきます(笑)

今回、オレンジ色を購入しましたが、本当はレッドが欲しかったです。

取り付けた後に眺めていましたが、買って良かったと満足しています。




定価オープンプライス
購入価格¥32,000
新品/中古新品
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

キャリパーカバー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

WEBER SPORTS / キャリパーカバー ブルー

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:37件

WEBER SPORTS / キャリパーカバー レッド

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:116件

CRS / ESSEX / キャリパーカバー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:8件

PROVILE / キャリパーカバー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

REIZ TRADING / キャリパーカバー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

HB1st / ハイブリッジファースト / キャリパーカバー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:32件

関連レビューピックアップ

不明 カーボン柄 ブ〇ンボ風 キャリパーカバーL&M

評価: ★★★★★

WEBER SPORTS キャリパーカバー レッド

評価: ★★★★★

K2 GEAR リアブレーキ カバー

評価: ★★★★

DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 225/45R18

評価: ★★★★★

STI STI SPORTS純正

評価: ★★★★★

HAPPY KREUZ カーラッピング専用スキージ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/08 14:23:06
私もダミーパーツとしてでなくドレスアップパーツとしての位置付けで装着してます^^
チラリズム最高ですよね(笑)
コメントへの返答
2017/07/08 14:28:46
エアロさん、こんにちは♪

エアロさんの整備手帳も以前、拝見させて頂きました。

自分もカバーとして使いたかったので、○レンボマークは避けていました。

エアロさんの様なスキルがあれば、汎用でも良かったのですが。

チラリズム・・・最高です。
2017/07/08 14:57:17
チラリズム(`・∀・´)w

覗き見ちゃいますね♪
コメントへの返答
2017/07/08 15:09:01
こんにちは♪

男性は大好きですよね♪
2017/07/08 15:05:09
チラリズム、イイねp(^_^)q
コメントへの返答
2017/07/08 15:09:21
クニさんはガン見でしょ?(笑)
2017/07/08 15:08:47
やりましたなっ((((;゚Д゚)))))
コメントへの返答
2017/07/08 15:09:40
すみません。やりました(笑)
2017/07/08 16:35:59
オレンジも良いですね〜(^^)
コメントへの返答
2017/07/08 17:04:49
こんにちは♪

かいクロさんのイエローもブラックボディーに映えますね♪
2017/07/08 20:36:15
ちらっと見えると、思わず覗き込み、そして平静を装っちゃいますよね(犯罪?!( ̄∀ ̄))
とってもイケメンレヴォーグさんになりましたねー!素晴らしいヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/07/08 20:42:24
こんばんは♪

たかみねさんも男っすね~(笑)チラリズム最高です♪

2017/07/11 06:26:28
大きさも程よく迫力有りますね‼️
コレは欲しいです(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017/07/11 07:27:51
おはようございます♪

単品で見ると、派手な色もあり大きいかな?とおもいましたが、取り付けると丁度良い大きさでした。

ちょっと高めの値段ですが、オススメですよ♪

プロフィール

「@ファッ休さん 、次は貴方の車に乗り換えですよ☆」
何シテル?   09/17 22:38
☆ロロタリ☆です。 スポーツカーが大好きです。 初めはパワー&最高速が好きでしたが、ロードスターに乗ってコーナリングの楽しさを学び、マツダのスポーツ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東京マルイ 電動ガン HK417 ショートマガジン製作ひらめき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 00:35:28
オーディオ調整(忘却簿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 19:46:08
リアショック&STIコイルスプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 00:44:58

お友達

レヴォーグ&スバル乗りの方、石川県在住の方、ミリタリー好きの方、気軽にお話しましょう(*´ω`*)

すみませんが、レヴォーグ乗りの方、近県以外の方のお友達申請はお断りしています。



72 人のお友達がいます
ミトGミトG * nikuyasannikuyasan *
にゃー5にゃー5 * ステューステュー *
石川くん石川くん * marco0712marco0712 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ☆ロロ~グ☆ (スバル レヴォーグ)
ランエボX・SSTから乗換えました。 11月22日(良い夫婦の日)に納車になりました。 ...
三菱 ランサーエボリューションX ☆ロロエボ☆ (三菱 ランサーエボリューションX)
ずっと、FR乗りだった自分が、初めて心も身体も許したAWD♪ アンダー知らずで、グイグ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
グイグイ曲がるし、カッコいい車でした♪ 結婚式の会場に一緒に入れて祝福した車です。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
コーナリングの楽しさを教えてくれた車でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.