車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 00:17 
@tukapon さん、こんばんは♪

回りくどい書き方ですよね~

11/30 23:37 
@黒ねこちゃん 、あー(泣)ミトGさんも同じ事を・・・(笑)
 11/30 23:52 
@☆ロロタリ☆ 歳が同じだから……かな( ̄▽ ̄;)
 12/01 00:11 
@☆ロロタリ☆ お恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。
11/30 22:47 
@ミトG さん、おぉぉ~分かってくれましたね(笑)

最近は、レヴォーグないんで、ふてくされていますよ(泣)

 11/30 23:00 
@☆ロロタリ☆ そーでしたね( ̄▽ ̄;)
そりゃ〜毎日つまらんでしょね(^^;

待ち遠しいですね。・゜・(ノД`)・゜・。
11/30 22:42 
@ミトG さん、こんばんは♪

味は普通に梨汁でした♪
 11/30 22:45 
@☆ロロタリ☆ 梨汁ブシャーでしたか( ̄▽ ̄;)
11/30 22:40 
@黒ねこちゃん 、こんばんは♪

味は普通に梨の汁(笑)
 11/30 23:14 
@☆ロロタリ☆ ブシャー!
11/30 21:13 
季節限定に弱い(笑)
 11/30 21:38 
@☆ロロタリ☆ わかる。
 11/30 22:37 
@☆ロロタリ☆ 限定って言葉は悪魔の囁きψ(`∇´)ψ
 12/01 00:15 
@☆ロロタリ☆ さん、梨じゃなくてなしですか。しかも、エキスが別段・・・。
自分なら、鳥取県産梨エキス入りと表示しますけどね・・(ぇ
11/30 18:54 
@石川くん 、こんばんは♪

車が無くて、本当につまらないです(泣)

早く直って来ないかな~
11/30 18:07 
今年も後、1ヶ月・・・来年の手帳をもらうと実感しますね~。

歳を取ると一年が、本当に短く感じます。





 11/30 18:52 
@☆ロロタリ☆ さん 車早く直って来て欲しいですね。
11/27 21:17 
@黒ねこちゃん 、こんばんは♪

自分も見ました!

違和感満載です(笑)
 11/27 21:35 
@☆ロロタリ☆ すごかったね(^。^)
11/27 16:56 
@ラン NAロドスタ さん、こんにちは♪

お互いに辛いですね(泣)
11/27 16:49 
愛車も入院してるので、自宅にこもっています(泣)

ご飯も簡単に、カルビマック&ケンタッキー☆

あ~早く戻って来て~レヴォーグ(泣)
 11/27 16:52 
@☆ロロタリ☆
お疲れ様です
寂しい思いされてますね… と言いつつ自分もなんですけどね(笑)
 11/28 00:39 
@☆ロロタリ☆ 寂しいですよね〜。・゜・(ノД`)・゜・。
11/27 10:38 
@みつ@CZ4A さん、おはようございます♪

車も良いですが、男も磨いて下さい(笑)
 11/27 12:44 
@☆ロロタリ☆ さん。磨いたら何か剥がれそうですよ😅
11/24 11:32 
@たかみね@川崎のレヴォ さん、こんにちは♪

ありがとうございます。

11/23 16:38 
@ミト爺 さん、こんにちは♪

今回は車屋さんの代車ではなくて、レンタカーなんですよ。

マツダの車は好きなので、ちょっと楽しみです
 11/23 20:49 
@☆ロロタリ☆ なるほど(*´ω`*)
マツダも乗ってみたいなぁ(^^)
先日ロードスターベースのスパイダー走ってましたがカッコよかった〜\"(๑'ᴗ')ノ
11/23 13:45 
愛車は今日から入院(泣)

代車はアクセラ

くよくよしてても仕方がないから、代車を楽しみますか~♪
 11/23 15:06 
@☆ロロタリ☆ 入院寂しいですね(´;ω;`)

ナビ付きなんて贅沢( º_º )
 11/24 08:14 
@☆ロロタリ☆ はやくパワーアップして帰って来ることをお祈りしております( ¯•ω•¯ )/
11/22 22:58 
@ミト爺 さん、こんばんは。

マフラーもあまりハードなマフラーに変えちゃうと、車高も下げたくなりますよね?バランス的に。

STIマフラー位だと純正車高でもおかしくないかな?って思いいます。

本当は、色々したいんですよ~(泣)でも程よくカスタムします。
 11/22 23:15 
@☆ロロタリ☆ バランス大事ですよね\( ΦᆺΦ)/

何なら車高上げてラリーっぽく仕上げてやろうか〜等と考えたりもします( ̄▽ ̄;)
11/22 22:52 
@ミト爺 さん、こんばんは。

ランエボの時は、色々カスタムしましたが、レヴォーグは、嫁さんが乗っても安心して運転出来る程度のカスタムと決めています。

車高は下げても、STIのサスまでです。

まさか嫁さんに段避けして斜めに走行しろなんて言えないし(笑)
 11/22 22:55 
@☆ロロタリ☆ 確かに言えませんね〜( ̄▽ ̄;)
ではやはりマフラーですね |ωΟ。)
11/22 22:38 
@ミト爺 さん、こんばんは♪

マフラー交換はあまり興味がなかったんですよ。

今のBRZのマフラーカッターが気に入ってたんです。

でも、ノーマルマフラーを新品で買う位なら社外マフラーかな?って思っています。

それよりも車高を落としたいです。
 11/22 22:46 
@☆ロロタリ☆ う〜ん、確かにこないだのオフ会で落としたレヴォーグ見ちゃうと……悩ましいです( º_º )
エアロ、車高は考えてナイ(一応)んですが……

グラグラきちゃいました(/ω\)
11/22 22:31 
@ミト爺 さん、こんばんは♪

ありがとうございます。

まだ車屋さんと交渉中ですが、ノーマルマフラー➕αの値段しか出せないので、中古のSTIマフラー辺りかな?って思っています。
 11/22 22:34 
@☆ロロタリ☆ も少しプラスしてみては……|ωΟ。)
11/22 20:43 
@ファッ休さん 、こんばんは♪

怒っても仕方がないですしね。

ちゃんと直し貰いますよ。
プロフィール
「@tukapon さん、こんばんは♪

回りくどい書き方ですよね~


何シテル?   12/01 00:17
☆ロロタリ☆です。 スポーツカーが大好きです。 初めはパワー&最高速が好きでしたが、ロードスターに乗ってコーナリングの楽しさを学び、マツダのスポーツ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
運転席シートバックレスト表皮交換(保証) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 08:51:10
スマートキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 20:10:46
レヴォーグ ダイアグモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 19:21:35
お友達
レヴォーグ&スバル乗りの方、石川県在住の方、ミリタリー好きの方、気軽にお話しましょう(*´ω`*)

すみませんが、レヴォーグ乗りの方、近県以外の方のお友達申請はお断りしています。



69 人のお友達がいます
VR4VR4 * にゃー5にゃー5 *
syopapasyopapa * nikuyasannikuyasan *
猫好き家族猫好き家族 * TK_DaddyTK_Daddy *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ ☆ロロ~グ☆ (スバル レヴォーグ)
ランエボX・SSTから乗換えました。 11月22日(良い夫婦の日)に納車になりました。 ...
三菱 ランサーエボリューションX ☆ロロエボ☆ (三菱 ランサーエボリューションX)
ずっと、FR乗りだった自分が、初めて心も身体も許したAWD♪ アンダー知らずで、グイグ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
グイグイ曲がるし、カッコいい車でした♪ 結婚式の会場に一緒に入れて祝福した車です。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
コーナリングの楽しさを教えてくれた車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.