• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

チロルオフ&Keiろう、お疲れ様でした(^o^)/

チロルオフ&Keiろう、お疲れ様でした(^o^)/ 『CKチロルオフ2013』『Keiろうの日』
へご参加されました皆さま、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

今年も“OB枠”で参加させていただきました。

チロルオフ当日(9/15)は台風の影響で朝から雨降って
ビチョビチョもん濡れ濡れもんでしたが
園内に入る頃には晴れ男二人のお陰で?w日焼けするほど
晴れてくれました。


対して、翌日(9/16)に開催されたKeiろうの日は晴れ男が一人も居ないもんで朝から台風直撃というwww

まぁ、でもなんだかんだ楽しく走れたのでヨシ!ということで☆


両イベント共にまた来年、OB枠で参加させていただこうと思います。


オフレポ 非常に面倒臭いのでw ↓↓に写真だけうpしときますね♪


当日の朝、諏訪湖SAで軽~く朝食。


やまびこ公園にて~。


チロルに着いたらお約束の?色別に並び替え~。




こちらはOB枠。


Keiろうの日の朝は雨がシトシト・・・



次第に雨&風が出てきて走行開始頃には本格的な嵐!w



で、嵐の中走ってみたりw (←そう言えばなんか前にも似たような光景が?w)


お昼には“負けず嫌い号?”に乗りタイムアタックwww
ノーマル&ボ○ボ○なのに、これが意外にも楽しんだわ☆


当日走られた方々と揃ってパシャリ☆


で、〆は『志をじ』にてカツカレー中(1000g)



とてもおなかイッパイな二日間、ごちそうさまでした♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/09/16 23:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


chishiruさん

第千百と九巻 XXなミッション~③ ...
バツマル下関さん

新型ヴォクシー・ノア 90系 独立 ...
WAOショップ公式店さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

この記事へのコメント

2013年9月16日 23:32
お疲れさまでした<(_ _)>

ホンネがポロッとこぼれてますよ(* ̄m ̄)プ

また来年会いましょう(^_^)ノシ
コメントへの返答
2013年9月19日 23:19
長旅お疲れ様でしたm(_ _)m
せっかくいただいたタレ、神様が割ってしまって申し訳ないです(T_T)
また来年お会いしましょ(*・∀・)ノ゛
2013年9月17日 0:38
お疲れ様でした。

雨でもあの速さ、さすがです!

負けず嫌い号の楽しさは・・・乗ればわかるって奴ですね!
コメントへの返答
2013年9月19日 23:22
二日間お疲れ様でしたm(_ _)m
雨だったんで窓が曇らないよう、普通にエアコンonで走ってましたw
負けず嫌い号は楽しかったですね♪
2013年9月17日 7:01
お疲れ様でした!
家族共々、二日間ありがとうございました。お世話になりました。

雨の日でも速いのが流石ですね!
普通に走ってるのになぜか速い…憧れます。
教えて頂いたアクセルやコーナーの考え方、試してみたいと思います。

またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2013年9月19日 23:27
二日間の幹事役お疲れ様でしたm(_ _)m
いつも子供がお世話なってます┏O))

アクセルやコーナーの考え方については
その時の状況にもよりけりなので、そんな考え方もあるんだなー程度で(・ω・;)

また遊び行きますね(*・∀・)ノ゛
2013年9月17日 7:32
お疲れ様でした☆
忙しい中での2日間、楽しめたようで♪
そのうちまた「まったり」しに行きますね(^ ^;
コメントへの返答
2013年9月19日 23:32
お疲れ様でしたm(_ _)m
先週の疲れをそのまま引きずってるので今週はカラダがつらいッス_| ̄|○
久しくマッタリしていないので今度計画しますか♪
2013年9月17日 8:02
二日間お疲れ様でした~

しかも伊那は嵐の中・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2013年9月19日 23:35
前泊からお疲れ様でしたm(_ _)m
まさか嵐ん中を走るとは思いませんでしたが、ちゃっかりポンダー借りてましたw
2013年9月17日 8:58
お疲れ様でした。
来年は
伊那までご一緒できるように
頑張ります。
コメントへの返答
2013年9月19日 23:40
前夜祭からお疲れ様でしたm(_ _)m
来年はおいらも前夜祭から参加したいな〜なんてd(´ω`*)
あとは家族が許してくるれか‥(;^_^A
2013年9月17日 12:56
お疲れ様でした~
他の方が全部言いたい事書いてくれてるのでコメントはこの位でw

負けず嫌い号はボ○ボ○だから良いんですよねw
コメントへの返答
2013年9月21日 6:54
濃い二日間お疲れ様でしたm(_ _)m
負けず嫌い号で負けたのが心残りですw
また次回バトルしましょう(*・∀・)ノ゛
2013年9月17日 18:08
出張から戻って、二日間ともお疲れ様でした。



嵐の中「爆走」したようですが、次回は追いかけられるようがんばります♪


コメントへの返答
2013年9月21日 7:05
チロルお疲れ様でしたm(_ _)m
出張疲れのとれる間もなく遊んでたのが響いてたのでしょうか、今週はずっとゾンビでした(o_o)
爆走>
エアコン付けての快適ドライブでしたよ♪次回はあゆおさんもご一緒に(*・∀・)ノ゛
2013年9月17日 18:31
よく解かってないですが

伊那?まで来られていたのですね

アルトにはまったとかそんなことはないでしょうか?(軽楽しいな~的ナ)

コメントへの返答
2013年9月21日 7:12
言われて今気付きましたが、伊那とはどこにも書いてませんでしたね(・ω・;)
そうそう、台風真っ只中に伊那に行ってました。

NAアルト(四駆)にハマりましたwww
2013年9月17日 22:09
軽く朝食にラーメン2杯写ってますが、、、、、まさか2つ食べたとかではないですよねw?


チロルオフお疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2013年9月21日 7:16
朝ラー>さすがに2杯は食べてませんが、子供らが1杯食べ切らなかったので1.5杯分食べましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ
2013年9月19日 20:44
カツカレー(1000g)・・ウチは多分食べ切れませんw

負けず嫌い号がすっごく面白そうですね(*´∀`)
コメントへの返答
2013年9月21日 7:23
カツカレー、家族にツマミ食いされたので「大」にしとけば良かったとチト後悔(・ω・;)

負けず嫌い号、スゲー(・∀・ )イイ!!
2013年9月20日 6:37
オフ・走行お疲れ様でした♪
お子様はうちを覚えてくれてたので
嬉しかったですw
来年は長男か次男を連れていきますw
コメントへの返答
2013年9月21日 7:28
チロルお疲れ様でした&毎回子供らの遊び相手までありがとうございますm(_ _)m
次回は是非ご家族全員で(アルト二台でw)お越し下さい(*・∀・)ノ゛
2013年9月22日 18:40
お疲れ様でした <(_ _)>

毎年パスターさんの娘さんとラックさんの娘さんと間違えちゃいますww(なぜ?w)
息子さんがラックさんに似てる~~~♪って、思って見てましたw
ラックさんに似て? おさわりも上手い(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2013年9月22日 19:28
毎年長旅お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

娘>手足の爪を見ればおいらソックリなので、迷ったら爪で判断すると良いですよ?w
息子>お触りするときゃ、きちんとお金払うように躾しときますね(`・ω・´)ゞビシッ

プロフィール

「@璃羅←りら ご無沙汰しております♪最近、車に乗っていないので車ネタがなくサボってました(^_^;)」
何シテル?   08/18 18:55
HN『ラック爺』と書いて“らっくじい”と申します。 周りからは“ラックさん” “爺さん” “エロ爺さん” 呼ばれます。 ま、呼びやすい呼び方でどう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラック爺さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/17 18:51:23

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
新、我が家のファミリーカー♪ 普通すぎて全く目立ちません(T▽T) これからは『走り』 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
4代目愛車
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
3代目愛車
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目愛車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation