• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪国フリードのブログ一覧

2017年08月23日 イイね!

晩酌並に楽しみなこと

ゲイン調整っですっ!調整って大好きです!
お金かかんないから💧

最近、帰宅途中に毎日ゲイン調整してます(´ー`)
ゲインて音圧上がったりボリューム上がったり
するだけと思ってました
ゲイン調整で初めて空間広がるとゆうか
鳴り方変わるのが自分の耳で感じました!
ゲイン調整深いっス(>_<)
でも楽しいです!
自分の耳が好きな鳴り方になると
ご機嫌で帰れます
前日よりイマイチだとご機嫌斜めで帰ります(´ω`)

アンプを追加したので
ヘッドのボリュームと前段アンプ、メインアンプのゲインと
アンプの順番でも変わって
どんぴしゃりなとこになったら
超気持ちー!
んだろと思います。
アンプの順番でドアのビビリとかも変わるし
デッド二ングもかなり深そう(><)



自分の耳には快感な鳴り方になっても
万人ウケするかはわかんないっす〜
自分が好きな鳴り方今日わかりました!

音の花畑!!(; ̄ェ ̄)
例え方がわかんないです
わかる人いたら奇跡( ;∀;)


とりあえず今できる快感を目指して頑張りまーす
目標はRE…
頑張って働きます!

Posted at 2017/08/23 20:36:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 22:10:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月17日 イイね!

みんカラ:LED・HID特集【fcl.】

Q1.取り付け予定のお車名・年式・型式

ホンダ N-wgnカスタム ターボパッケージ4WD
平成28年式 JH2

Q2.ご希望の商品(タイプAもしくはタイプB)

タイプA
Posted at 2017/03/17 21:35:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年04月03日 イイね!

長野のZENさん(-_^)

みなさま、ご無沙汰しております〜(^^)/
超久々ブログです〜
今更ですが
あけおめ〜ことよろ〜´д`

えーと、今日は長野のZenさんが遊びに来てくれました〜

車高調レンチを取りに来ただけなんですが〜


しめしめ( ̄+ー ̄)

イオスの弱点の内張りのレザー剥がれの補修を
シテモライマシターv(^_^v)♪
自分は隣でタバコをぷか〜( ̄ー ̄)y-~~~
そしたら
たまにはブログ用に写真でもとらんかーい!
って怒られました〜_| ̄|○

そんなZenさんをご紹介〜

この図は剥がれた内張りレザーの箇所に
ボンドを塗ってるように見えますが〜
ビラビラをもっと開いて!
って言ってる図です(爆)

こちらは

ドライヤーで温めてレザーを伸ばしてる図に見えますが〜
自分の股間にドライヤーの風を当ててる図です(爆)
会ったことある人はわかると思いますが
Zenさんてそんな人です(≧m≦)ぷっ!


今日はZenさんのおかげで
剥がれかけのレザーはキレイになりました〜(^ω^)
次回は運転席側お願いしまーす!( ̄+ー ̄)

お礼に新潟のホームセンターにしか売ってない⁉️かもしれない
水垢落としスプレーを紹介しました〜(^ν^)
マヂでZenさんのナンバープレートがピカピカになりましたよ〜✨
お台場オフには残念ながら行けそうにないので
Zenさんに水垢落としスプレーを託しましたので
参加の皆さんお楽しみに!( ´ ▽ ` )ノ

あとはいろいろとオーディオのお話をしまして〜
スピーカー線の交換とか〜
取り付けとか〜
...全部してくれるみたいです(≧m≦)!

Zenさん今日はありがとうございました〜(*☻-☻*)

また遊びに来てくだささーい( ̄+ー ̄)
Posted at 2016/04/03 22:49:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月25日 イイね!

仕事やだけどがんばるかー!

仕事やだけどがんばるかー!昨晩遅く帰ると
2人の子供達の枕もとに
サンタさんへの手紙が

そっとしまって


翌朝子供達が起きてきて
サンタサンタが手紙持ってったー❗️で
大喜び(#^.^#)


今年もサンタがんばるかー❗️
(((o(*゚▽゚*)o)))

長男小学3年生
長女年長さん
いまだにサンタさんを信じてます( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2015/11/25 20:40:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「間違えてLINEを消してしまいました・・・
タスケテー( ;∀;)」
何シテル?   11/15 23:50
みんから登録して1年くらい経ちました。みん友さんやオフでお会いした方々、たくさんお友達増えました。 これからも弄りに励みます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カラオケ(マイカーのオーディオの考え方と内張のお話) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 15:11:20
Transcend USB3.0 2.5インチ ポータブルHDD M3シリーズ 500GB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 23:56:22
初回オーディオ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 22:31:30

お友達

小心者でなかなか声がかけれません。積極的に誘ってください!
134 人のお友達がいます
FREED-2013(HIRO)FREED-2013(HIRO) * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 サンペーサンペー *
イゴイゴ * 交通安全24z交通安全24z *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
少しずつ変えてきます いろいろ調べてますが4WD用のパーツが少ないのがつらいとこです。G ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
フォルクスワーゲン イオスを諸事情により売却し いつものディーラーになんでもいい! って ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
18年式を中古で2年くらい前に購入。 社外15AW、ZOOMダウンサス装備済みでした。
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
嫁車入れ替えの予定だったはずが 自分の欲しいクルマに(⌒-⌒; ) そして自分用マシンに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる