• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fastest_Kimiのブログ一覧

2014年05月22日 イイね!

新作だぉ。

新作だぉ。前回の反省を活かして、
懲りずに新作を作ってみますた。

だって公式T、あれで終わりっぽいんだもの・・。





今回リメイクした点は、
前回一番ミスった、
胸の近鉄バファローズを適正サイズに(笑)
あ、あと、地味に「Kimi Raikkonen」のフォントも変えました。






次に背中。




パーマネントナンバーのデザインを、モノホンっぽくしてみますた(笑)
あと、「7」を目いっぱいデカくした。
これもモノホンにならって(笑)

スクーデリアのロゴは前回よりも小ぶりに。





あとは、黒ってことですかね(笑)



今回は納得の出来なり。



では、また(笑)
Posted at 2014/05/22 23:58:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

キミT

キミT全国キミ・マニアの皆様、
半年ぶりのお久しぶりですwww

覚えていてくれた方、毎度ですw
知らない方、こんにちはw






さて。
先日、ユーロスポーツで、キミTの予約始まりましたね。

これ、背中のデザインはまぁ良しとして、
お腹がね・・・。
馬、こんなデカイのはちょっと・・・。

と、個人的には思っております。

まぁ、それ以前に、キミTがちっとも発売にならないから、
シビレをきらして自分で作っちゃったんです。
会長のようにw

それが今日届いたので、半年ぶりに登場してみましたwww

まぁ、大した物ではございませんが、
せっかくなので見てやって下さい。




後ろ


前の近鉄バッファローズマーク、
ちとデカすぎたなw

後ろの「7」も、正規品と同じ7のイラストデータを製作中。
なので、それができたら今回の反省を活かして、第二段すぐに作りますw

これはGWのS-GT富士に着ていく用に間に合わせで作ったやつw
S-GTなのにキミT?って思います?
実はS-GTにもメチャクチャいるんですよ、キミバカがw
去年ほっといてくれTなんてやたら見ましたからねw

というわけで、また第二段ができたらご報告します。

では、また半年後www
Posted at 2014/04/26 00:48:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月15日 イイね!

ぐろーやん

ぐろーやん







昨日、お台場で開催されていた、
モータースポーツジャパンに行ってきました。

この画像の人目当てで!www
 
;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!


みなさんご存知の通り、このルノーのイベントにはキミたんが来る予定でした。
でも、モータースポーツジャパンでのイベント開催になるかは、
半々の確率でした。


その後もご存知の通り、イベントは横浜で開催されることが決定し、
そしてキミたんが背中いてーとか言い出して上手いことバックレて、
最終的にはぐろーやんがモータースポーツジャパンに来ることになりました。


とまぁ、場所も人もコロコロと変わりましたが、
日本GPを盛り上げた3位の人と記念撮影できて、
キミたんじゃなかったけど、自分的にはヒジョーにウレシイwww


ぐろーやん、TVで見た目の印象どおり、
スゲー、スゲー、いい人でしたwww

ちっと、いやいや、
かなり好きになっちゃったかも ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!


というオイラの日本GPですた。(日本GPとはほぼ関係無い)


ここからは、とあるおぢさんへタラレバ連絡。
もし、予定通りキミ太郎が来てたら・・・
もし、横浜じゃなくてお台場だったら・・・
この写真がどうなっていたかは・・・

人生、そんなに上手くいかないもんだ

;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!
Posted at 2013/10/15 22:29:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月14日 イイね!

そんな気分なんです。

そんな気分なんです。これから明日誰かさんが行く横浜で飲み会です。


今日はどうしてもこのTシャツで飲みたい気分なんです。

これじゃなきゃダメなんです。今日だけは…。

ちなみに今横浜に向かう電車の中ですが…


















同じ車両にベッテルがいます。

;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

もちろんベッテルのTシャツ着たヤツです。
全然知らない赤の他人です。
さっきからお互いスゲー意識してますwww

勇気を出して声かけたら、すぐに仲良くなれそうですwww

でもそいつ、女連れです。

;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!
Posted at 2013/09/14 17:47:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年09月11日 イイね!

風雲、急……

キミ、48時間以内に来季契約を発表。


その24時間後、マッサ、フェラーリ離脱を発表…。


さらに24時間後の明日深夜。
目覚めたら次に発表されているのは……?








間違えたwww









あと24時間。


どうなるか、見てみよう。


追記
イギリスBBCで1年+オプションでフェラーリと契約との報道。
BBCだとガチネタか…?

Posted at 2013/09/11 07:59:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新作だぉ。 http://cvw.jp/b/958759/33173737/
何シテル?   05/22 23:58
寝ても覚めてもレース好き。 自分でサーキット走るのも好き。 一番ツライのは花粉症シーズンよりも、 レースのシーズンオフw そして心からライコネン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リメイクアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/19 18:14:36

お友達

レース好きの方、ライコネン好きの方、
自分の好き勝手に色々書いてますので、
よろしければお誘いくださいませww
16 人のお友達がいます
やーまちゃんやーまちゃん 8月のひかり8月のひかり
アイスバードアイスバード namikazunamikazu
ちぃ_ちぃ_ バル@GJバル@GJ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
【エンジン関連】 HKS GT-SSタービン BLITZ ブーストコントローラ DAND ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.