• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

国際映像のジェシカ推しw(スパ決勝ネタ)

国際映像のジェシカ推しw(スパ決勝ネタ) F1は、全世界のスポーツ番組で、
サッカーを抑えて視聴率No.1。
その番組でジェンソンが表彰台にのるたび、
最近かなりの秒数で映るオネーチャンがこの子。
小林可夢偉を抑えて、F1界で最も有名な日本人w
あぁ、我らがジェシカ嬢ww
今夜もまたしっかりと映ってましたね!w




そう考えるとジェシカって、
今世界中で最も有名な女の子?w
どこぞの国の大統領夫人なんかよりも、
よっぽど全世界の人々に知られてるのでは?w


って、別にジェンソンが勝ったわけじゃありませんが、
ステディな追い上げは彼らしいレースでしたね。


長かった夏休みがようやっと終わって、
待ちに待った後半戦はキミの得意なコース、スパ。
久しぶりに聞いたドイツ国歌の表彰式を見ながら、
ポディウムの頂点でクスリとも笑わないキミを思い出しましたw


まぁ、オープニングから荒れた展開でしたが、
可夢偉とハミルトンのクラッシュは、ドキッ!としましたね。
可夢偉にペナルティ出たら理不尽だなぁ・・と思ってましたが、
レーシングアクシデントで処理されてよかったですね。
でもなんでSC出てすぐにボックスインさせなかったんだろう・・。
ディレスタもですが、あれでいくつかポジション失ってません?
それともあのタイミングが最速タイミング?
なんか、ワンテンポ遅かったように感じたのですが・・・。


フォースインディアに大量ポイントを取られると思ってましたが、
結果はスーティルの7位6ポイント。
ギリギリドライバーもコンストラクターも、
3ポイント差で可夢偉とザウバーが上回ってますね。
次のモンツァもフォースインディアは速そうなので、
可夢偉&ザウバーはここがまず踏ん張りどころですね・・。


夏休み明けに続くスパ、モンツァ、鈴鹿の高速戦。
ニューウェイが意地のアップデートを成功させたような気がしますが、
どうでしょうか?

キミ的に言えば、「まぁ、どうなるか様子を見てみよう」ってところでしょうかw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:26:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

女神。」 From [ ハイウェイに乗る前に ] 2011/09/09 20:49
. この記事は、国際映像のジェシカ推しw(スパ決勝ネタ)について書いています。 我らのシカ嬢、ガンバってます (^^)/ 【 情報源 : F1-Gate.com 】
ブログ人気記事

最近思う事
reizシャッチョサンさん

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

2017秋景色 名張市 積田神社- ...
Rinaパパさん

NDロードスター白ろどくん進化解説 ...
R Magic おーはらさん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:35:50
ジェシカ また映されてましたね~
アンジェリカとの区別が微妙に付かない僕ですが
タイプですw

コメントへの返答
2011/08/30 23:34:47
お久しぶりです!^^

ジェシカ、かわいいですよね!w
最近そう思いはじめましたww

でも、カレンとアンジェリカは・・・
ビミョw
2011/08/29 02:51:13
ハミルトンは痛いしっぺ返しでしたね(笑)
スパで一番勝って欲しくないドライバーはアロンソなんです。
理由は、わかります?
コメントへの返答
2011/08/30 23:36:45
こんばんはー!

アロンソに勝ってほしくない理由?
はて、何でですか?

オールージュでのウェバーとのサイドバイサイドは、
思わず立ち上がって声が出るほどスリリングで最高でした!
2011/08/30 23:15:07
バトン、本当にいい走りでしたね。


後藤久美子がフェラーリを所有している(していた?)という話を聞いたことがありますが、我らがジェシカ嬢も、マクラーレンF1と言わずとも、NSXあたりでいいから、バトンが表彰台に上がったらドーナツターン決めるパフォーマンスを定着させれば人気爆発だと思います

それで毎回怒られるのはバトンです (^^)/
コメントへの返答
2011/08/30 23:41:00
どもども、ご無沙汰です!w

ジェンソンは、ベテランっぽい成熟したオーラが出始めましたね!
安定感といい結果といい、なんか最近いいドライバーですw
ツレも何だか最近やけにカワイイし(爆)

いやー、ゴクミですよ!懐かしいww
そういや彼女も一躍世界的な夫人になりましたね。
元祖国民的美少女w

・・・頑張れ、あびるw
ロンハーとか出てちゃアカンやろ!w
2011/08/31 09:08:11
やっぱりアロンソがライコネンにした仕打ち(シート略奪)を考えると
絶対受け入れられません。
ライコネンが得意だったスパで絶対勝ってほしくないです。
コメントへの返答
2011/09/02 00:29:33
なるほど^^;

確かにF1のシート交代劇には、
色々な思惑や政治的背景がつきものですよね。

私はキミの一件に関してとっても残念でしたが、
キミの意思も大きく働いていたと思いました。
たぶん相当F1の政治的な部分に嫌気がさしていて、
純粋にドライビングを楽しめる世界に行きたかったのだろうなと。

それがフェラーリ、キミ、アロンソの思惑がそれぞれ一致して、
この結果になったんだろうなぁ・・と勝手に思ってますよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新作だぉ。 http://cvw.jp/b/958759/33173737/
何シテル?   05/22 23:58
寝ても覚めてもレース好き。 自分でサーキット走るのも好き。 一番ツライのは花粉症シーズンよりも、 レースのシーズンオフw そして心からライコネン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リメイクアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/19 18:14:36

お友達

レース好きの方、ライコネン好きの方、
自分の好き勝手に色々書いてますので、
よろしければお誘いくださいませww
16 人のお友達がいます
アイスバードアイスバード * やーまちゃんやーまちゃん
8月のひかり8月のひかり namikazunamikazu
ちぃ_ちぃ_ バル@GJバル@GJ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
【エンジン関連】 HKS GT-SSタービン BLITZ ブーストコントローラ DAND ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.