• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

『にこぱぱ 突撃弄りプチオフ 第2弾!!!』 ご報告♪

 『にこぱぱ 突撃弄りプチオフ 第2弾!!!』 ご報告♪ こんばんは^^

今日は 『にこぱぱ 突撃弄りプチオフ 第2弾!!!』 ♪
昨日まで雨だったので、第2弾ももしかして雨!?と心配しましたがなんとか雨も止み、無事決行できました^^

今回は埼玉遠征!かずまりんさんとプチ弄りオフ^^v

今回はすごいです!!
ほとんど私仕事してません(爆)弄りオフというか『かずまりんさんにやってもらっちゃった^^;エヘッ♪オフ』になっちゃいました(;;)
ほんとかずまりんさん、お世話になりましたm(_ _)m

というのも、私が15時頃おいとましなければいけなかったので、前回よりかは時間がありましたが、やりたかった作業が結構ありまして、かずまりんさんにご相談したところ、ものすごくやる気になってくださり、端子台まで作ってきてくれました!!!(♥♥)


作業としては

・端子台取付
・運転席ロアボックスイルミ(開閉SW付)の設置
・インストセンタートレイ照明LED化
・リヤLEDリフレクター取付
・2列目フットランプの為にスライドドアカーテシランプより配慮分岐
・リヤライセンスランプ球LED化

これを約4時間で決行!!!
すごいです...(*。*)!!!
自分だけではこの中の1つ終わるかどうか...(^^;

今日はかずまりんさんのお車も拝見でき、お話も聞け、本当に充実していました。
今日の作業は少しずつ整備手帳にアップしていきたいと思います^^



かずまりんさん、本日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
そして本当に楽しかったです^^
ご本人は「慣れってすごいですねぇ^^」とおっしゃってましたが、私の時間を気にして下さりものすごく急いでくださいました(TT)
本当にありがとうございました!

オーロラムーヴ色初めてじっくり見ましたが、かっこいいなぁ^^
そしてバックドアアンダーイルミ、ご自身が「傑作!」とおっしゃってた通りめっちゃいいですーー^^

この記事は、プチ弄りオフ2012.2.8決行♪について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:55:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

雪が降ると多発する高速道路通行止め ...
Dynamic_Blue@DJさん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:12:21
どうもですヽ(`○´)/

弄りプチお疲れ様でした!

仕事中何度行きたかったって思ったことか。

今度プチやりたいですねー。
コメントへの返答
2012/02/09 00:14:12
こんばんは^^

ぜひ来て欲しかった!!!(爆)

比較的近いので、ぜひ今度お会いしたいです♪
2012/02/09 00:17:41
こんばんわ^^
今日はお疲れ様でしたー(^∇^)
楽しかったですね♪
にこぱぱさんがいらっしゃらなかったらこの時間でこの内容はこなせなかったですよ ( ̄▽ ̄;)
素晴らしいサポートありがとうございました!

僕もリフレクター付けたいっす( ̄□ ̄;)!!
と今日は思っちゃいました(^0_0^)

端子台これから活躍すると良いですね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

機会があったらまたやりましょうね( ´艸`)プププチ
コメントへの返答
2012/02/09 00:22:20
こんばんは^^

本当に今日はお疲れさまでした!!!
そして本当にありがとうございましたm(_ _)m

リフレクター、付けっちゃってください^^v

端子台、次は運転席&助手席フットイルミに使おうかなと思っています♪(いつになるかわかりませんが...(爆))

またぜひ!!^^
いつがいいかなぁ( ´艸`)ウフ
2012/02/09 00:46:59
さすがプロフェッサーかずまりんですよね~。
にこぱぱさんも、プロフェッサー広めてください(爆

これだけの作業を4時間でやってのけるなんて・・・。
でも、かなり進化しましたね。
短しだ装着が大きいですね、この先の電装弄りがかなり楽になるはずです。

にこぱぱさんのこれからの進化に期待大です^^
コメントへの返答
2012/02/09 07:20:30
おはようございます(^O^)

まさにあの手つきはprofessor!!
かずまりんさん、通り名決定です( ´艸`)

本当にこれだけのことが出来るなんて思ってみませんでした(^。^;)
プロフェッサーかずまりんに感服ですm(_ _)m

次はどこやろうかなぁ(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Prestoneモニター募集!! http://cvw.jp/b/958801/36750236/
何シテル?   11/06 22:20
にこぱぱです。 今まで三菱党でしたが、2月からセレナ乗り^^v 乗りやすさに惚れました♪ 楽しみなのとちょっと心配なのと複雑ですが、末長く付き合ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

誰にでも簡単にできるFRPバンパー補修Ⅰ~FRP割れ補修編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 17:58:06
完成しました!!(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 12:20:29
カーボンシート貼り直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 15:11:26

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2月下旬に納車予定! 楽しみだぁ♪ 2011.2.2 ついに納車日決定!!! 2/19 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる