• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今日もお世話になりましたー!

こんばんわ(^○^)



明日はかなりの大雪になるみたいですね(。>д<)
明日仕事だけど、交通機関大丈夫なのか?( ̄~ ̄;)


今日は、先日講習を受けさせていただいたジェイトリムさんにお邪魔しました!

ジェイトリムさんに向かう途中、BS のトレーラーが前を!

か、カッコいい♪

で、ジェイトリムさんに到着!

本日はルーフ祭開催中とのこと!
講習の時にはあまりルーフはできなかったので、ガン見させてもらいました( *´艸`)
勉強になるー!!!
邪魔になっていたと思いますが大変親切に対応してくださり、ありがとうございましたm(__)m

このブログ…誰が…?



午後は、出張もろちゃん板金が来てらっしゃるあの場所へ(*´∀`)
今日もリップのリニューアル作業です♪

ちょこっと形になったので、仮付けしてみました!

もうちょっとだけ弄りたいと思います♪
もろちゃん、いつもありがとうm(__)m


それと、空いた時間にカーテンの取り付けを(^_^;)


カーテン取り付け


半年以上あたためていましたが( ̄▽ ̄;)



今日も感謝の1日でしたー(о´∀`о)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:13:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

クルマのある週末
ニューマウンテンさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:45:01
お疲れ様した♪

あと少しの様な、まだまだの様な…
( ̄∀ ̄;)

果たして間に合うのか?!
(;_д_) アヤシイ
コメントへの返答
2014/02/08 08:04:47
おはようございます(*^O^*)
昨日はありがとうございましたm(__)m

あれがねぇ( ̄▽ ̄;)
なんとか固まればいいですが(^_^;)

すみませんが、ご協力お願いしますm(__)m
頑張りましょう(^^)d
2014/02/07 23:49:51
加工のプロ、もろちゃんに任せれば間に合いますね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2014/02/08 08:05:37
もろちゃんに期待大( *´艸`)
2014/02/08 08:15:20
ォオー!!(゚д゚屮)屮

ホントまにあうのか( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2014/02/08 16:01:57
実は・・・

半々くらいです( ̄▽ ̄;)
2014/02/08 17:17:30
こんにちは!

昨日はどうもありがとうございました!

ブリヂストンのトレーラーですね!じじじ実は、、、、言えない事情があります〜。

いつでも遊びに来てくださいね、ラッピングしている時だと、何かと勉強になるかと思いま〜す!

コメントへの返答
2014/02/08 17:28:51
こんにちは!

こちらこそありがとうございましたm(__)m
めちゃくちゃ勉強になりました(^○^)

言えない事情!?(゜ロ゜ノ)ノ
気になります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Prestoneモニター募集!! http://cvw.jp/b/958801/36750236/
何シテル?   11/06 22:20
にこぱぱです。 今まで三菱党でしたが、2月からセレナ乗り^^v 乗りやすさに惚れました♪ 楽しみなのとちょっと心配なのと複雑ですが、末長く付き合ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

誰にでも簡単にできるFRPバンパー補修Ⅰ~FRP割れ補修編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 17:58:06
完成しました!!(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 12:20:29
カーボンシート貼り直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 15:11:26

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2月下旬に納車予定! 楽しみだぁ♪ 2011.2.2 ついに納車日決定!!! 2/19 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.