• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

永遠の不良少年のブログ一覧

2015年11月22日 イイね!

新鮮!(^^)!


家の2階から眺める愛車が新鮮(笑)♪

Posted at 2015/11/22 10:55:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月21日 イイね!

ありがとう!!!

何もお礼してないけど・・・

いつも貴重なお時間感謝です♪


Posted at 2015/11/21 19:17:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月24日 イイね!

ついでに・・・

ってブログはフォトに(笑)

やっぱりオイラは写真貼り付けるブログはフォトの方が書きやすい(笑)!
Posted at 2015/10/24 16:02:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月19日 イイね!

昨日は…

昨日は…ラグーナでしたが下二人の子供連れて行ったので車仲間とはほとんど絡みなし(T▽T)

イベントの時は連れて行くもんちゃうね(笑)

でも久しぶりの遊園地は楽しかったやね♪

ハロウィーンサーカス見たり360度プロジェクションマッピング見たりと車仲間とは絡めなかったけど子供タチと有意義な時間過ごせた昨日でした✨
Posted at 2015/10/19 20:39:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月17日 イイね!

明日は・・・

いよいよラグーナですね~♪


ってことで・・・


毎度のことだけど・・・
明日のスカジャンです(笑)!




見つけたら気軽に声かけてくださいね~♪


ホント久しぶりなんで楽しみで思わずフライングゲットしちゃいました~(笑)(^v^)




ってことで明日はヨロシクです!
Posted at 2015/10/17 22:08:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まっつぁん@出利佳
見てますよぉ~(笑)
設定OKみたいです!
ありがとう😉👍🎶」
何シテル?   08/01 21:20
永遠の不良少年です。 3人のパパやってます。 まったくのアナログ人間ですので上手くできるかわかりませんが。。。 ヨロシクです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

暑いのにジーンズを買ってくる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 17:59:49

お友達

アナログ人間でよければヨロシクお願いします!
169 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 F T RF T R *
ととろパパととろパパ * chokobochokobo *
あーたんズあーたんズ * マイキーD5マイキーD5

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
3人のパパやってます。 小遣いの中からコツコツとイジってます。 ヨロシクお願いします! ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今はなきRF3ステップワゴン。 1番長いこと乗って初めて車検を受けた車でもあるかな。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.