• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FULL HOUSEのブログ一覧

2012年12月23日 イイね!

このまえの帰り道。

このまえの帰り道。こんばんわ。年末ですね( ´∀`)
自分は最後まで仕事ですが(笑)


この前の帰り道…朝3時ごろ、コンビニで…
まさかのインロック(泣)ガッカリでした(ToT)

誰も起きてない&携帯車内(笑)
JAFも入ってない…お金掛かる…なので…














破壊しました(゚Д゚)
まぁ自分で交換するし、その方が安いので!

兵庫から帰ってきて眠さMAXだったので決断は早かったです(゚Д゚)


まぁ掃除が大変でした(笑)

おわり( ´∀`)






Posted at 2012/12/23 22:10:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月04日 イイね!

仕事。

仕事。こんばんわ。
前にも言いましたが…仕事が変わりまして、製造から運転手になりました(^_^)

今月はなんと!!兵庫に行ってますΣ( ̄□ ̄)!
大変ですが…楽しくやってます(笑)
ちなみに写真は帰り道に寄った琵琶湖(^_^)
Posted at 2012/12/04 21:08:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月02日 イイね!

雪。

雪。こんばんわ。雪がちらつく栃木北部の山のなかに住むフルハウスです(^○^)

今日はスタッドレス交換&ロアアームブッシュ交換しました(´・ω・`)

これで当分安心( ´∀`)

Posted at 2012/12/02 21:40:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月04日 イイね!

今日のトゥデイ

今日のトゥデイこんばんわ。


いや~今日は楽しかったぁ~(^_^)
みなさんに会えて良かったです。


みんなスゴくて自分の車がショボく見えました(笑)
また行きたいです\(^o^)/




やっぱり、もっと車高下げよ!!!!!!!












あっその前にロアアームのガタ直さなきゃ( ̄▽ ̄;)







Posted at 2012/11/04 19:02:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月31日 イイね!

違う仕事。

来週から違う仕事につくことになったフルハウスです。
頑張りますよ(^_^)
でも期待と不安でいっぱい(笑)

もっと強くならないとダメですな…。
Posted at 2012/10/31 21:37:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「あっ欲しい…」
何シテル?   06/05 11:52
FULL HOUSEです。 今、トゥデイオンリーの生活…。 我慢の連続です。 ですが、我慢できずいろいろイジっちゃってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
やっぱりシャコタンだよね。
スズキ アルト スズキ アルト
トゥデイの前に一年弱乗ってました! オイル下がりがヒドくて足しながら乗ってました! サス ...
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ
カクカクしててカッコよかったです。 高速走行時の安定が良かったなぁ~。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取り立てのころに兄からもらった車です。 マニュアルで楽しかったなぁ…。 最後は二速が ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.