• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おがとも。白狼@大佐のブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

NISSAN CUBE DAY in HAMANAKO 2⃣0⃣1⃣7⃣

NISSAN CUBE DAY in HAMANAKO

2⃣0⃣1⃣7⃣今年も楽しみにしていたキューブの全国オフがあります。さすが全国…各地から参加されてますので凄いキューブの台数です。色々な仕様のキューブが観れますので楽しみの1つでもあります。
お時間があるようでしたら参加してみては…私も参加します。

下記は参加に関しての説明です。
※画像と参加説明内容は告知の為、コピーをさせていただきました。

受付をするので事前に参加表明をしないといけないのでお願いしますね🎵

参加希望される方は必ずこちらに参加表明をお願いしますm(._.)m
参加表明はこちらから↓↓↓↓
http://www.arrange4u.net/v1/events/view/75d5d8a4c040c8db7c20921be43d694c

今回も形式、メンバー関係無く募集しています!
OB OGの方も是非遊びに来てください。

収容キャパ100台です。
もし万が一100台になった時点で締め切りとします。

一応、締め切りが11月3日金曜日
余裕があり次第ギリギリまで募集いたします。

日時 11月4日 日曜日 am10時〜pm17時

場所 浜名湖ガーデンパーク南ロータリー

駐車料金は600円

am10時開始ですので、出来るだけ9時〜9時30分頃までには会場に起こし下さい。

今回もビンゴプレゼント交換をやりますので、パーツ、お土産、不要品(ゴミは不可w)
をお持ち頂ければ幸いです^_^

沢山の方々と交流できたらと思いますので、拡散して頂ければと思いますm(._.)m

前回もお知らせしましたが、当日会場、または会場付近での空吹かし、大音量でのオーディオ、ゴミ、タバコの吸殻のポイ捨て等は厳禁です。

年に1度のCUBE祭り!!!みなさんで盛り上げましょう!
Posted at 2017/10/22 07:11:16 | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:ドライブレコーダーを取り付けていて良かったと色々な方からの話で…
当て逃げ事故の撲滅…ドライブレコーダーを取り付けていてもパーキングモードがなかったので痛い思いをした為。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:パーキングモードの高性能な機能

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 20:05:29 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月14日 イイね!

キューブ鈴鹿サーキットを走る⁉️

今日は朝早くから鈴鹿サーキットて、サーキットクルーズに行って来ました。



サーキットに到着すると、ドライブスルー受付をして…そのままコースへ。



とりあえずグリッドに停めてみました(笑)



あとは走行までに写真撮りまくり…👀


並んでみたりして…(笑)


後ろから…


朝の7時すぎ…から写真撮りまくり(笑)


走行記念にこんなプレートをいただきました。
スピードはとばせないカルガモ状態でしたがコース幅や傾斜やアップダウンなどすごくわかりました。


こんな車で思いっきり走ってみたいです。
いつかは、スカイラインで走りたいなぁ…
今のままでは壊れるかぁ…
Posted at 2017/08/14 22:28:56 | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:水弾き、油膜が残らないところ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:水垢がつきにくくしたいところ

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 08:30:08 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月09日 イイね!

京都までどうでしょう…

遂に来週になりました。キューブ祭り。
今からものすごく楽しみです。
毎年天候が荒れるので適度な天候だといいなぁ~
キューブに乗っている方々…
一緒に京都嵐山に行こう🎵

下記内容抜粋しました。

恒例の夏のキューブ祭り、嵐山高雄パークウェイでのミーティング。 
今年でキューブサークル関西発足して11周年🎵

Z10~12までノーマルで大切に乗ってるキューブ、カスタムされてかっこいいキューブ、キューブが大好きというオーナーさん集まれ! 

※人数の確認のため下記のURL必ず参加表明してください。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.arrange4u.net/v1/events/view/40fe2b69b01898255c9a5a18b7d2df11
今年からいろんなSNS使って告知してるので一本化するために掲示板に書き込みするようにしました。昨年の浜名湖参加したときにこちらの掲示板いいなと思ったのでマネさせていただきました^_^

日時:2017年7月16日(日)AM11時~ 
場所:高雄パークウェイ高雄駐車場 
高雄側の入り口入ってすぐのパーキングです。 

有料道路内の駐車場の一部を貸し切って行います。 
(入場料¥1,150必要です) 
   http://www.parkway.hankyu.co.jp/guide/gui_f.htm 

当日のスケジュール 
11:00~ 集合(出欠の受付)        11:30~ 自己紹介タイム&集合写真撮影 
12:30~ 昼食タイム 
13:30~ みんなで持ち寄ったパーツやおみあげ大抽選会 
16:00~ 締めの挨拶           
あとは自由にしてください♪夜9時までパークウェイは営業しています。 

昼食について。 
レストランや売店ありますがちょっと高いようなのでできたら食事は手前のコンビニで買ってくるか持参するのをオススメします。

大抽選会。 
各自何か一品持ってきてください。各自無理のない程度でなんでもOKです。関西以外からくる人はご当地のおみあげもOKです。家に眠っているキューブのパーツ等も歓迎。 
※ビンゴにするかジャンケン大会にするか検討中。

※お願い!! 
自己紹介タイムを設けているためできるだけ集合時間は厳守でお願いします。 
オフ会会場でのゴミ、タバコの吸殻は各自できれいにしてくださいね。 
「来た時よりも美しく!」よろしくお願いします。 
パークウェイ内での暴走行為、爆音を出す行為は絶対しないでください。 
事故等が発生してもこちらでは責任を負いかねますのでよろしくお願いします。 

オフ会当日は水分補給を十分にとっていただき熱中症対策は万全にしてオフ会を楽しみましょう。
Posted at 2017/07/09 15:45:57 | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月06日10:25 - 12:51、
46.58km 1時間2分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得」
何シテル?   12/06 12:52
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バックランプ電球交換 及び ホルダーアルミテープ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 20:56:12
夏の大黒🅿️タミヤ会に行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 16:36:16
日産 クリッパーリオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 07:47:28

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
車高の低い車も作りたかったので作ってみました。
ダイハツ テリオスキッド テリ助 (ダイハツ テリオスキッド)
さあ…遊べる車が登場… どんな感じにカスタマイズしていくか。 乞…ご期待👀‼️
日産 スカイライン 日産 スカイライン
いつの間にか旧車になりつつある車 今の車に負けないように進化してます ガソリンの高騰 ...
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
ニューマシーンがやってきました。 さて…燃費はどうだか。 基本的にノーマルで乗らないとい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる