• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プレマックスの愛車 [マツダ プレマシー]

まっきんきんさん取り纏め ボンネットダンパー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年05月26日
カテゴリ : ボディパーツ > ボンネット関連
まっきんきんさん取り纏め ボンネットダンパー
プレライフではお馴染み、まっきんきんさん取り纏めボンネットダンパー!
念願の入手ですので嬉しいですねあっかんべー

先週、手元に届いていましたが先日やっと取り付けしました。
整備手帳は諸先輩方のものを参考にいたしましたm(__)m
作業は難しくなく、約30分で完成!
感想は…しっかり支えてくれてる感じで安心。
他の方もおっしゃる通り、意味もなくボンネット開閉回数が増えます!
ちなみに純正ロッドは残しています。
定価オープンプライス

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

YR-Advance / ボンネットダンパー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

BRAGA / ボンネットダンパー

平均評価 :  ★★2.67
レビュー:3件

TOM'S / ボンネットダンパー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:72件

PROVA ENGINEERING / ボンネットダンパー

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

オフロードサービスタニグチ / ボンネットダンパー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

日産(純正) / ボンネットダンパー

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:39件

関連レビューピックアップ

DELTALIP ARIA ボンネットスポイラー

評価: ★★★★★

FYRALIP マツダ プレマシー 純正色塗装汎用ボンネットスポイラーAR

評価: ★★★★

FYRALIP マツダ プレマシー 純正色塗装汎用ボンネットスポイラーAR

評価: ★★★★

光商事 高輝度SHARP 45W シルバー T15/T16 LEDバルブ

評価: ★★★★

TEIN STREET ADVANCE DAMPER

評価: ★★★★★

RECARO START J1

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 15:37:14

検討中に終わってました(>_<)


高級車の仲間入りですね!(b^ー°)

もう何回開けましたか!?(^w^)

コメントへの返答
2011/05/26 17:36:23
私もギリギリセーフでしたよ冷や汗
いつも検討しても買わなかった(買えない??)んですが、オフ会に行ってからスイッチが入ってしまいましたあっかんべー
まだ嫁にバレてませんf(^^;アセアセ
かれこれ20~30回は開閉してるな…
2011/05/26 23:31:16
いいですね~

悩んでたんやけどね~・・・・終わってもた・・・

今度マジマジと見せて~  (^¥^@)
コメントへの返答
2011/05/26 23:40:41
どうぞ見てくださいな~!
オフ会以降、影響受けすぎて弄り病が止まらない冷や汗

明後日のジャ○ーナイトオフ会行くの??

プロフィール

「長野で震度6弱。
皆さん、被害がなければいいですが…」
何シテル?   11/22 22:16
和歌山在住のプレマックスと申します。2010年7月にCRプレマシーを購入。 あまり詳しくないですが皆様の情報を元に弄っていきたいと思てます~φ(..) 『安...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種問わず、気軽にお友達に誘ってくださいな。よろしく
136 人のお友達がいます
tara。tara。 * m4m4 *
りゅーま。りゅーま。 * けんぼお5けんぼお5 *
マッハ56マッハ56 * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家族が増えるのを機に『両席スライドドア』『背が低い』『カッコいい』で探し回りプレマシーに ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
義父が新型を購入すると聞いて 嫁の通勤快速に譲り受けました! 弄るかどうかは…どうでし ...
ホンダ スペイシー100 通勤号 (ホンダ スペイシー100)
主に通勤用です~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.