• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

休日出勤

休日出勤
今日は、台湾からの来客のため、
休日出勤。

ランチに、近所の大人気店のうな重を食しました。




実は先月、一足お先の芦ノ湖でのプチバースデー祝いの前に、
三島まで足をのばし、念願のうな丼を制覇してきたんです。

         本町うなよし  

お店の入り口 

場所は、もちろんオーナーズデスクに検索お願い♡
でも、駐車場へは、入り口前の地図で確認、ほぼ裏通りを一周しなければ
なりませんでした。

   お品書き

   三島 本町うなよしのうな重♪
あちらで言う「上」と言うのは、1匹半??  のうなぎがてんこ盛り。
この時まで知りませんでした。
私はもちろん「普通」のうな丼 もちろん十分美味しいです。
ミニうな丼も、あれこれ食べたい欲張りな私にはとてもそそるメニュー、
しかし、うなぎを食べに来たのだからというお連れ様の一言で却下。
でも次回は、あれにする、、、、(*^^)v


今日のはうな重、特上ですが、量はごく普通。。。
ボスが、山椒を山ほどかけていたのには、
お客様も私もビックリでした。。。

お味は三島のたれの方が、やや辛口、私好みのような気がしました♪
まぁ、商談しながら食べるのとプライベートでは比較になりません!!
でも、ほぼ10日の間に2回も美味しいうなぎを食べられて、
ワタシ、ほーんと幸せです♡



おまけ♪

小熊)
何してる??
わたしは扇風機の前で歌ってたよ〜♡
暑いね(T_T)
この間送ってもらったAKB48の手帳使ってるよ♪

母)
ママ、今日会社
タイワンからイケメンのお客さん(*^^)v 
あと少しで駅にお迎え 

小熊)
カッコよくてもおっぱいは触らしちゃダメだよ(-"-)
(笑)( ^∀^)

母)
マジ可愛い!!
いっしょにウナギ食べたヽ(^o^)丿

小熊)
だからって、おっぱい見せちゃだめよ~


以上、パイフェチの@避暑地の小熊と、働く母の今朝のメール
ブログ一覧 | ランチ | グルメ/料理
Posted at 2011/08/07 15:33:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:48:57
お疲れサンマ!ともさん

うな重・うな丼
おいしそうあるね♪

食べてくなってきました;

にしても小熊ちゃん
えらいぉπにご執心ですね~☆
コメントへの返答
2011/08/08 12:40:55
▽・ェ・▽コンニチワンコ♪

うな重・うな丼は、入れ物の違いだけでしょうか??
昨日はお店も一段と混んでいました。
マコさんも夏バテ予防に、ぜひ食べましょう~!!

私が言うのもナンですが、小熊はもう、ビョー的パイフェチです。(^^ゞ
2011/08/07 16:12:05
休日出勤お疲れ様です
でも、ウナウナ連発はうらやましいです
食べたくなりました(^o^)

小熊ちゃんだけ避暑ですか?
ともさんも後から追っかけ?
コメントへの返答
2011/08/08 12:41:25
ありがとうございます。
こんなダブルで美味しい休出なら、毎週おっけーデス♪

はい、私もそのうち(!!)行きます。
やしをさんは、きっと素敵な別荘にお出かけでしょう??

誰と??? その1
2011/08/07 16:40:54
うな重美味しそう!!
こないだ私も食べに行きましたが…
ランチのすんごく小さいやつです(・・;)
コメントへの返答
2011/08/08 12:41:56
Shankさんも、うな重イキましたか~!!??

誰と??? その2
2011/08/07 17:23:39
美味しい休日出勤、お疲れ様。
1匹半のうな丼、豪華ですね。
本町うなよしは三島にあるんですね。
このうな丼は三島で食べたもの。
ネットで調べてやっと流れがわかりました。
(かなりとろいです)
私も、うな重より三島に一票です。

小熊ちゃんはお父さん犬になってしまってるんですね。
コメントへの返答
2011/08/08 12:42:54
ありがとうございます。
ホントに美味しい休出でした♪
三島は水がキレイなので、うなぎも美味とのお墨付き!!! と~っても美味しかったですよ。
グルメのDuffyさん、1.5匹特上メロン付きでぜひお願いします!!
決してお店の回し者ではございません!! (^^ゞ

はい、24時間電話もメールもし放題の○○○○プラン?です!!!
2011/08/07 17:29:58
ウナギ食べな~~い(涙)

ウナギ食べた~~い(涙)

そんな状態で、
仕事の為、
出国致します(マヂ爆)

親子のメール会話、
素敵すぎまつねぇ(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 12:44:14
仕事といいながら、バカンスだったりもします。

ウナギ食べたーいと言いながら、ウナギのバイヤーだったりもします。

ぴーちゃんマジ怪しいっ!!

小熊は性別不明です、多分。(汗)
噂したらまたメールが、、、、!!
2011/08/07 18:40:30
お!うなぎいいですね~♪

家の近所のうなぎ屋さんは最近閉店してしまいました。
美味しかったので残念です。
コメントへの返答
2011/08/08 12:44:57
台湾や大陸の中国系の方々には、うなぎが喜ばれますが、
韓国勢には不評です。味が甘すぎるのでしょうね??

近所の馴染みの美味しいお店が無くなってしまうのは、とても残念ですね~!!
2011/08/07 19:11:26
うなぎっ、うなぎ~^^

今年はうなぎの値段が高いらしい。
いつも行くうなぎ屋、先月から200円値上がりしてました(>_<。)\

一見、ホノボノとした親子の会話のようですが、奥が深いね...(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 12:46:08
なっきいさんがご紹介されてたあの名店は、朝イチから並ぶくらいの勢いでないと、ありつけないようですね!?

深い意味は全くないはずの会話なのですが、、、、
たぶん、読む方のココロ次第、、、(^^ゞ
2011/08/07 19:39:20
こんばんは。

おいしそうです。(^O^)

今度の土曜日、うなぎを食べに行って来ます。
コメントへの返答
2011/08/08 12:46:51
こんにちは♪

グルメオフですか??
どちらの名店へ行かれるのか、
ブログを楽しみにしていますね!!
2011/08/07 21:45:55
三島の本町うなよし

もう地元ですよ。驚きました(>ω<)あの周辺は道狭いし一方通行多くて走りにくいですよね。正直、車で走りたくない道です。

うなぎ屋さんのうなぎは、柔らかくて美味しいですよね。乱入すればよかった(´・ω・`)

コメントへの返答
2011/08/08 12:48:02
そうだった!!
三島は静岡お茶の産地でしたねー!!

すみません、ご挨拶もなしに縄張りへ~(^^ゞ
地元でしたら、いつもあの香ばしい匂いに包まれてハッピーですね。

乱入されてたら、ゴチ+近所の観光案内までしていただけたはず、
残念でしたわ~~!!!
次回はヨロシク♪(*~ё~)ノ
2011/08/07 21:47:26
こんばんは

休日出勤ご苦労様です
私は、7月から休日出勤ばかりです
(輪番休日って・・・嫌い)

うなぎ美味しそうですね~
愛知一色産の、うなぎも美味しいよ♪

小熊ちゃんに数年経ったら
同じ言葉を言い返してください(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:49:45
こんにちは♪

ありがとうございます。
美味しい休出でした♪
三島まで来たので、tsumikiさんを思い浮かべながら、名古屋はすぐそこかと思ったら、あと250kmもあると聞いて、ビックリでした!!
(>▽<)

その頃はきっと、小熊は絶対一緒にお風呂に入らなくなるかもです~???
2011/08/07 21:57:38
うなぎ、おいしそ~(*^_^*)

休出、お疲れ様です。

しかし、とても親子の会話とは思えない・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 12:50:33
うなぎ、美味しかったです。なんでも、続く時は続く、、、そんな感じですね!!??

子供の趣味嗜好は尊重したいです。。。
決して母が仕込んだ訳ではありません。
(^^ゞ
2011/08/07 22:15:43
うなぎ食べたい!

そろそろちゃんと食べないと夏を乗り切れなくなってしまう(>_<)

やっぱり小熊様は素敵ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:51:55
やはり夏はうなぎやさんも大繁盛!!
風邪気味だった台湾イケメンも、うなぎで復活できると喜んでましたよ♪

りんごさんも、バテ防止に食べてくださいね~!!

小熊が素敵?? あぁ、愛は盲目~~~
(嫉妬w)(;一_一)
2011/08/08 01:41:51
イケメンがお相手だと、ともゆかさんは、おっぱい見せたり、触らせたりするんですか?

そ、それは、き、危険です(笑)

あれ? ここの話題に触れているのは、私だけですか?(自爆)

追伸。休日出勤、お疲れ様でした!(^^;;;;;;
コメントへの返答
2011/08/08 12:53:40
おはようございます!!
ワタシが誘拐されて、おっぱい見せたら返してあげるといわれたらどうする??
なんて聞いたりもします。
それでも絶対見せない、絶対触らせない!! というと喜びます。
もう変態です(*_*)

グルメのたまさんも、うなぎよりアレ、でしたのね!!?? きやーっ!!!
2011/08/08 03:43:41
トンビ事件のあの時、見せたり触らせてくれなかったのは、2人ともイケメンじゃなかったからか…orz

みんカラで鰻レポ花盛りなのに、いまだに美味い鰻を食せていない私はなんてカワイソウナンデショウ(-。-;

慰めてください(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2011/08/08 12:56:56
実はあの時の最終兵器!!!!
なのにあっさりと降伏しちゃうから~、
出番がなくて(?)残念でしたわ~!!??

あら所長さん、うなぎに無縁ですの??
だから、最近燃費が、、、、
アワワ~禁句だったわ~~(*~ё~)ノ



。。。。きゃー言わせないで~~ヽ(^o^)丿
2011/08/10 15:26:18
うなよし!知ってます!
あそこのうなぎは美味しいですよね。
いつも混んでいますが。

うなぎご飯うなぎご飯、といううなぎが二段入ったうな丼ありませんでした?
また食べたくなってきたー(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/10 22:50:59
別名ラザニアうな丼(ホントか??)ですね??
そんな贅沢なうな丼、今まで食べたことありませ~ん!!

どうも、「うなよし」は2軒で本家争奪戦
してるとかしてないとか、、、?
いずれにしても、三島は行く価値ありますよね!!
もう行くしかないでしょ~!!!ヾ(*゚∇^*)ノ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Hyper MWS さんのホームページの
ヘッダーは、スマホで見ても⛄️❄️❄︎
雪が降ってました〜、てことです😅
そちらはこの寒波で結構降ってるんですね〜!
GIF加工面白いですネ😍👍」
何シテル?   12/14 22:59
☆ ともゆかです。 メカはさっぱりですが、車は大好きです。 洗車は嫌いですが、美し~く走りたいものです♪ どうぞヨロシクお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 22:38:49
4年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 22:28:25
江島大橋 ESHIMA OOHASHI / 島根 SHIMANE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 08:02:51

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
“F 専用アルミホイール& フロント235/40R ...
レクサス CT レクサス CT
2011年4月初旬 納車 毎回、乗るたびにドキドキさせてくれました。 出会えて本当に ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
今思えば、かわいい良いおもちゃでした♪
ポルシェ 356 356 (ポルシェ 356)
雨の日は、タイヘンでした。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる