• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月14日

ともチョコ

ともチョコ
バレンタインデーに、

小熊が、お友達に渡したいと言うので、

手作りチョコのお手伝いをしました。







小さなハートチョコに、

一人一人メッセージを添えていました。 




ホントに、友チョコ、それも女子宛ばかり13人分 。




今日は、同じくらいの数の手作りチョコや、カップケーキなどを

抱えて帰ってきました。





まだ、男子の本命はいないようです。。。。?? (^^ゞ

  




私はと言えば。。。。

こんなのや、











こんなのも用意しましたが、









自分で食ってやる!!!

かも~(*^O^*)

ブログ一覧 | スィーツ | 日記
Posted at 2012/02/14 20:25:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2012年2月14日 20:41
こんばんは!

綺麗にラッピングされたステキなバレンタインチョコが出来上がりましたね(^^

現代は、女子が女子に配るというのが流行っているのでしょうか?(謎)

ところで、ともゆかさんも、ゴーージャスなチョコレートを手にして、ウマウマならぬクマクマになってしまわれたようで・・・・

これまた・・・(謎)
コメントへの返答
2012年2月15日 12:33
女子が女子に配る友チョコなんですが、男の子には事前に電話して、貰ってくれるかどうか聞いた子がいたそうです。
なんか楽しみ無いですよねー!!

小熊も、こっそり誰かに渡しているのではないかと、手伝ったのだから、
美味しいお返しのおすそ分けを期待してるんですが。。。(^^ゞ

最近Dに行ってないので、行っていればチョコを食べることができたかなと思いまして♡
ついでにクマ付きだったら良いのにね!!
の気持ちを込めて♪
2012年2月14日 20:42
自分で消費してはいけません。

まして、↑の方にあげるのは更によろしくありません。

送料元払いでこちらへ送ってくださいw
コメントへの返答
2012年2月15日 12:34
「バレンタインデート」などと、良さげなブログをupされながら、
欲張ってはイケマセン!!

が、お返し「タイ」が届くと約束するなら、
「定型外」でお送りしちゃおうかしらん♪
ヽ(^o^)丿
2012年2月14日 21:44
ともちんは自分に上げると・・・φ(*'д'* )メモメモ

でもね貰えるのは嬉しいんですが知ってます?





倍返し






という言葉・・・
コメントへの返答
2012年2月15日 12:35
え゛っ、、、、、








倍??







なんかじゃ済まないのよ、ヤマダくん♪
大変ですね♡
2012年2月14日 21:59
俺も欲しい〜

じゃあ、私は送料着払いでいいので、是非私に( ´ ▽ ` )ノ

競りみたい(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月15日 12:37
おっ、欲張りさんがここにも♪

フッフッフッ、、、、

来月が楽しみですね~(*^^)v
2012年2月14日 22:20
ほら レスが遅いでしょ

きっと今頃・・・


 どなたかの元へ・・・♪

コメントへの返答
2012年2月15日 12:37
やだ~yuipapaさん、

九州まで来いって??

ムリムリ~\(^o^)/

気持ちだけ受け取って下さいね~♪
2012年2月14日 22:29
チョコの食べ過ぎは吹出物の原因に…笑

このレクサスベア―は見たことないバージョンです(^^)
コメントへの返答
2012年2月15日 12:39
ニキビじゃなくて吹き出物ね、ハイハイ(`´)(笑)
スキーウェアとか、着物とか、凝った衣装のペアが欲しいんですが、
今後getできる機会があるのでしょうか~?
全バージョン紹介してほしいですが、それをするときっと大変なことになりますよね(^^)
2012年2月14日 23:02
こんばんは~。

あれ、おっかしいなあ、まだ届いてないんですが(爆)
コメントへの返答
2012年2月15日 12:40
あれっ!!??
時間指定で送ったのに、
届いてないですか!!??

あ゛っ、
日にち指定するの忘れた~(* ̄∇ ̄*;;
2012年2月14日 23:46
こんばんは☆彡

カワイイ友チョコが出来上がりましたね♪
お疲れ様でした!(^O^)/

あのくまちゃんと一緒に写っている箱の中身は、くまさん型のチョコが入っているのでしょうか?
去年くまさん型のチョコを娘に買ってあげたら「食べるのがかわいそう」と言いつつ、あっという間になくなりました(爆)
コメントへの返答
2012年2月15日 12:41
ホントに疲れました!!
結構チマチマと数が多かったので、チョコ酔いしましたよ~(^^ゞ

そうです、くまさん型のかわいいチョコが入ってます♪
結局小熊にあげましたが、共食い、
するかな?? (^o^)

子供って、なんだかんだ言いつつ、けっこう残酷ですよねー!! (笑)
2012年2月15日 0:28
こんばんは~!

小熊ちゃんお手製のチョコ可愛いですね。

今は友チョコなんですね。

自分たちの時とは大違いです。

そうだよな~ ん十年前の事だからな~違うよな~と思いだしました(笑)
コメントへの返答
2012年2月15日 12:43
お手製というのも名ばかりで、溶かしてカタチを変えるだけなんですよね~(汗)
数が必要な場合は、お安く済むんですよ~ww
ホントに私たちの頃とは、大違いですね!!
どんな思いで買って、どんな思いで渡したことか、、、
(お決まりの、遠い目。。。)

モカさんも、そんな思いの女子から、たくさん受け取ったのではないですか~(^o^)/
懐かしいお話、お聞きしたいですね♪
2012年2月15日 5:01
メッセージが可愛い!です!! 
コメントへの返答
2012年2月15日 12:45
おぉ~、ここにも、両手に抱えきれないほどチョコを受け取ったであろうイイオトコが!!
メッセージにお気付きなんて、さすがです♪
数多いライバルから、Naka-yaさんを射止めた女性は、きっとそこで差を付けたのでしようね(*^^)v
2012年2月15日 7:59
うちの末っ子も作ってました(^^)

チョコを持ったレクサスベア―可愛いですね.
コメントへの返答
2012年2月15日 12:46
お子さんから、nanonanoさんにも、ハートのこもったチョコ、届きましたか??

Dでも、こういうセットでお配りしてホシカッタですよね~♪
2012年2月15日 18:15
こんにちは♪

おお、可愛いチョコがいっぱいですね(*^_^*)
メッセージも素敵!
お友達もきっと感動されたでしょうね(^^)/

チョコを持ったレクサスベアー、見ているととても癒やされます(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月16日 9:03
おはようございます♪
マメな小熊です。
熊の絵は得意のようで、私も可愛いと思いました。
レクサスベアが小さいのか、
チョコが小さいのか、、、、
実はどちらも最小(^^ゞ

チョコはついてなくてイイので、特大ベアーがホシイです♪
2012年2月15日 20:13
手作りチョコはもらった人はとても嬉しいのではないでしょうか。

米国は男性が女性にチョコをあげるらしいです。

わたしは、唯一、米国でもおいしいチョコを13日にお土産として配ったので、微妙な感じになってしまいました。
コメントへの返答
2012年2月16日 9:06
手作りにはやはり弱いですか??(^o^)

米国で美味しいチョコは、なんというチョコでしょう?
だいたいが強烈に甘~い感じがするのですが、それはきっと上品な甘さなのでしょうね!!

13日に、告ってしまわれたんですね~!!??
ホワイトデーが楽しみですね(*^^)v
2012年2月15日 22:48
あれ?

私へのチョコはどこへ行ったのでしょうか??

あっ、ともゆかさんに内緒の小熊様の本命チョコが私宛なのですね(^-^)

コメントへの返答
2012年2月16日 9:08
スマさんたちが、
「半日かけて作りました~♪」って、TVで誰かに渡してたの見ましたよ~!!
なのでもう行き場を失くしたMyチョコは、、、、
(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・

え? ナニ? 小熊のチョコぉ~??
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2012年2月16日 0:11
会長ご無沙汰してます(^^ゞ

久しぶりに
帰ってまいりました(~o~)

をををっ
素敵なチョコ達ですな(^^


それにしても
友チョコ文化ってのも
大変そうですねぇ^^;
コメントへの返答
2012年2月16日 9:11
ヽ( )`ε´( )ノ ブッーブー!!
ぴーさまー、お~~っそいっ!!


どんなステキなチョコたちをgetしたのか、
早く教えなさーい!!


??倍返しだから、気をつけてね♪


友チョコのお返しは、なぜホワイトデーではないのかな??

イヤな文化の予感に怯える母です。。。。(゚_゚i)

プロフィール

「@Blatsumi親分さま、こんばんは🌇
スキ・カフェとはお初です〜😍
ちょっと前に流行ったタピオカに代わっての
黒糖ゼリーなのでしょうか〜⁇
美味しそうですネ😊
ナタデココなんてのも、昔めちゃ流行りましたよねー😁
そうそう❗️今夜T-ROCさんをロックオン〜👍」
何シテル?   04/24 22:22
☆ ともゆかです。 メカはさっぱりですが、車は大好きです。 洗車は嫌いですが、美し~く走りたいものです♪ どうぞヨロシクお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カレラと撮影ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/01 12:25:34
ハイドラ/ダムCPマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 10:13:41
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 22:38:49

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
“F 専用アルミホイール& フロント235/40R ...
レクサス CT レクサス CT
2011年4月初旬 納車 毎回、乗るたびにドキドキさせてくれました。 出会えて本当に ...
トヨタ カローラフィールダー フィルダーちゃん (トヨタ カローラフィールダー)
この6月で、二十歳になった娘の出産祝いで、 20年前に、今は亡き母からプレゼント🎁され ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
今思えば、かわいい良いおもちゃでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation