車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
思いっきり楽しんできました♪ みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
思いっきり楽しんできました♪ みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


今回、私、初参加でした~!!

朝からどころか、

前日から、みんなでお泊り合宿の前夜祭に参加、

た~っぷり楽しんできましたよ~!!!








北海道から参戦の、モカさんご夫妻からお誘い頂きまして、

山中湖や富士山を眺められる、素敵なリゾートマンションに、

6台10名、お食事のみ特別参加2名が集結~w







大阪から、やれんのーさん、

(最後、クルマの集合写真が撮れなかったので、ソロ~♪)










左から、

みれいちゃん、すのーまんちゃん、ホクレアさん、ともゆか、シャンクスさん、












みーんな、お知り合いデス♪










お食事前に、ホクレア号に5人乗りで、

近くの温泉に行きました。

みーんなホカホカに温まったから、

帰りのホクレア号のガラスが、

一斉に真っ白に曇ってしまい、大爆笑でした~w














ギロッポンで仕入れてきたという、高級お肉を焼いて、

北海道の、栗のようなジャガイモや、ホタテやエビで、

濃厚チーズフォンデュ~

ビールに、スパークリングワイン、泡盛まであったようですが(笑)

スッゴク、楽しく、美味しく頂けて、

参加できた私は、ホント幸せでした~(*^-^*)



もっと写真撮れば良かったと、反省~(^^ゞ












そして、オプミ当日~!!

お部屋からの富士山です♪













朝食は、ベーコンエッグに、お好み焼き、

パンも色々たくさん揃え、そしてコーヒー、紅茶、、、

前日の晩ご飯だけ参加された、「BK」さんからの差し入れの、

「BAKE」のチーズタルトも頂きました~!!! 

とっても美味しかったです~、アリガトウ~(*^^*)



                        おっと~!!    ヨコシマな3人ww













究極のオープンカー発見!!!! (笑)



朝一、シャンクスさんのNXで、湖畔を一周した時に、

このオープンカーを、何台も見かけました(^^ゞ


その一周で、ハイタッチ数は、軽く300を超えてましたよw














そして10時過ぎには、会場入り~

ここでも、あまり写真は撮りませんでしたけど、

真っ先に目に付いた、「ハイドラがやめられない」


そのとおーり!!!! (≧▽≦)



このビートルさん(眞灯's (Masato's)さん)のドレスアップ、

とっても素敵でした。

そしたらなんと、グランプリ獲得!!!! だそうですね??

通りすがりの者でございますが、お祝い申し上げます~w

おめでとうございました~!!!ヽ(*^^*)ノ














ドレスアップコンテスト会場の横で、みんなでまったりタイム~

最後に、Lマークで、記念写真~ヾ(=^▽^=)L 



会場でお会いできたカモピーさん、rc3さん、ねさん、バスさん。


前乗り組み、モカさん、りんごさん、

ホクママさん、ホクレアさん、やれんのーさん、

シャンクスさん、モカ嫁さん、みれいちゃん、ともゆか、

そして撮って下さったすのーまんちゃん!! 


あ、お食事飛び入り、ヤマちゃん
○枠で右上に載せた写真使わなくてゴメンネ~(笑)



そして、ハイタッチ頂けた多くの皆様、

そしてそして、みんカラスタッフの皆様、

楽しいひと時を、どうもありがとうございました!!



来年も、どうぞ宜しくお願いします~ヾ(@^▽^@)ノ









おまけ~(^^ゞ

マンション到着目前、セブンイレブンの所で、

ハイドラ上に、お友達の皆さんのアイコンは、

赤い☆マークの所にありました。



青いルートが、正規の案内ルートですが、

どう見たって赤いルートで最速最短 !!!

それしか頭にありませんでした(^^ゞ







一度ヤメた赤いルートの入り口、、、、、




チョイ先の空き地で、悩むこと数分(^^ゞ

マンションにいるお友達へ、Help me !!! のラインも応答なし~(ToT)





そしたらなんと、プリウスが、爆走して行くではありませんか!!

なんだ、行けるじゃん!!(*゚v゚*)v












で、その結果。。。。。(@@;;





立体パレットより、狭かった~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




動画は、UPしたらかなり画像が劣化しちゃいましたので、
お見苦しいですが、どぞ~(≧▽≦)







みなさんも行ってみてね、「ともゆか道」(笑)





ホイールは、

無キズでしたよ、多分 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。









ブログ一覧 | オフ会イロイロ | 趣味
Posted at 2016/10/18 00:18:16

イイね!0件



タグ
この記事へのトラックバック
かなり前の話 楽しかったオプミ合宿(笑)」 From [ Tから広島のMへ(笑) ] 2016/11/19 10:37
この記事は、思いっきり楽しんできました♪ みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016について書いています。 この記事は、みんカラオープンミーティング<
この記事へのコメント
2016/10/18 06:08:16
ともゆかさん OPMお疲れ様でした。
メチャ^^楽しそ〜ですね。
前夜祭 た〜っぷり楽しまれたみたいで 雰囲気伝わります。
お天気も 良く 富士山きれいだなぁ〜✨🍀

ひゃー♪ 泡盛🍶イイっすね

また動画アップたのしみっにしています。😉

私も 時間が取れる 男になりたいっす😆

コメントへの返答
2016/10/19 01:24:36
sadatakeさん、こんばんは!!(゚∇^*)v
コメント、ありがとうございまーす♪

普段、飲み会なんてあまりないので、
帰りの電車も、寝床の心配もないなんて最高!!
ほーんとに楽しかったです♪
でも、お酒は、ぜんぜん強くないんですよ~

おおっ! 泡盛に反応しましたね!!(笑)
sadatakeさんは、お強そうです~w

動画、YouTubeにUPしましたが、
かなり画像が悪くなりますね(^^ゞ

お仕事頑張りすぎて、お身体壊さないようにして下さいね~!!
2016/10/18 12:16:00
ともゆかさんっ☆

 お昼デス\(^o^)/

 先週末、この度の旅も満喫された様で!d(^_^o)

 こちらでも周りの皆さんがオプミ、オプミと
言うもんだから、、なにかなぁ?と思ってたら、
みんカラオープンミーティングの略だったんですね!(^_−)☆

 今年の春先からみんカラを始めた
私としては全くの無知でした。。σ(^_^;)

 今回のともゆかさんのブログを拝見し、
オプミ当日の楽しさも伝わってきましたが、
みん友の皆さまと集まって前泊合宿もイイね!です(^ν^)

 美味しい食材を揃えて皆でお食事や近くの温泉、
目覚めたら富士山だなんて!サイコーじゃまいかっ♪

 最後のおまけネタ。そちらの旧道?は大変でしたね~。
5ナンバーや軽の幅でも辛そうな。。
差し詰め法定幅ギリギリ2mからのぉー、
端から植栽が境界を飛び越えてコンニチワwしてる処に
車幅184mのRCが突っ込んだ感じでしょうか?(^ω^;
何はともあれ結果オーライ=ともゆかさん&RC、
両者共にご無事でなによりでしたw
コメントへの返答
2016/10/19 01:28:48
豪ちゃん、こんばんは!!ヾ(@^▽^@)ノ
コメント、ありがとうございます♪

夜でーす\(^o^)/
すみません、遅くなって~(^^ゞ

2013年の山中湖での最初のオプミは、こそっとバッジだけ取りに来たのですが、
その後は、渋滞が怖くて避けていたんですよ~。
今年は、かなり改善されたのか、人が少なかったのか(^^ゞ良く分かりませんが、全てにおいてスムーズでしたよ~

前泊合宿は最高でした!!
なんかねー、すべてぶん投げてしまいたいくらい、落ち込んでいたので、
凄く凄く、皆さんに励ましてもらえました。
特にそんな内訳話をしたわけではないのですよ。でも、みんな優しくて、楽しくて。。。
同じ時間を共有させて頂く、、
それだけで、心が晴れるものですねww

この道の入り口に、目的地の案内看板がありました。
歩きの場合の近道でーす!!(爆)
なぜか、この道を通ること以外、考えられなかったんです。
立体駐車場のパレット同様、ご丁寧に両端にエッジがあるんです。
ぱっつんぱっつんです(*T▽T*)
降りて写真撮れば分かり易かったですね~(笑)
でも、きっとそんなの見てしまったら、もう動けなくなったでしょう(^^ゞ

豪ちゃん、ぜひ一度通ってみてね~♪
私?? もういいわ~(≧▽≦)
2016/10/18 13:09:13
こんにちは。

OPM、お疲れ様でした!
すごく楽しそうな様子が文面から伝わってきます♪

旧道?、びっくりしましたね!
私、実は山の中のこういった道を走るのが好きなのですが、
運転している自分が車酔いしてしまうことがあります(笑)
ともゆかさんもRCくんもおけががなくてよかったです。
コメントへの返答
2016/10/19 01:31:55
Ronさん、こんばんは!!(=゚ェ^=)v
コメント、ありがとうございまーす♪

OPMも、合宿も楽しかったです~w
今まで、山中湖には、何度行っても取れないハイドラのチェックポイントがあったのですが、今回で全部緑化できたんですよ~

何でこんなとこ行っちゃったのか、自分でも不思議でしたが、
そうなんですよ、私もこういう未知な道が大好きで~(笑)
きっとそのせいですね(^^ゞ
おけが~!! ありがとうございます!!
今の所、大丈夫でーす!!(≧▽≦)
2016/10/18 13:55:40
こんにちは🎵

道志みちから山中湖に出た所で、ともゆかさんをハイドラにて発見したのですが、すぐに画面がいっぱいになってしまい見失ってしまいました(>_<)

天気も良く、楽しまれたようですね❗
来月はご一緒出来るかな🎵
コメントへの返答
2016/10/19 01:33:39
Gドラゴンさん、こんばんは~!!(*^-^*)ノ
コメント、ありがとうございまーす♪

私もお見かけしてました~!!(^^)v
ハイタッチできてたら、ラッキーですね~w

1500以上してるので、チェックするには、今は時間がかかりそうですが、
来月、ご一緒させて頂きますので、その時に分かりますね~♪

どうぞ宜しくお願いしまーす!!
楽しみにしてまーすヾ(=^▽^=)ノ
2016/10/18 17:53:04
こんにちは。
まさかオプミに参加されていたとは思いませんでした。
せっかくの機会なのに、アイコンを発見できなかった当時の自分を責めたい気持ちでいっぱいです。

あの状態でわかるかーっと、当時の自分に反論されそうですが(^^;
それにしても皆様仲が良く、とても楽しそうなのが文章から伝わってきました。

最後の写真の「ともゆか道」ですが、…はみ出ません?
片輪を乗り上げないと走れないように見えます(^^;
コメントへの返答
2016/10/19 01:37:46
Take@Exaさん、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ
コメント、ありがとうございます~!!

私は、前夜祭で「あー!! Take@Exaさんがいる~!!」と、叫んでましたヽ(^◇^*)/
えっ?どこに?、とみんなに聞かれ、
諏訪湖~!! と言ったら、
オイオイ、って大ウケしちゃいましたが、
ぜったい山中湖にいらっしゃると信じてましたよ~!!

そして、あの写真の広場で、お近くにリアルタイムにアイコン発見!!
周りを見渡したのですが、それもつかの間、飛ぶように消えちゃいました(*T▽T*)
でもきっとハイタッチしてるはずで~す!!
(*^-^*)ノ

無キズだったのも不思議でならないんですが、そうか、凄い!!
私ったら片輪を上げて、
そう、正にトランスポーター3の、Audiのように走ったんですね~!!(≧▽≦)
2016/10/19 10:48:52
 こんにちわっ~(*^▽^*)

山中湖畔でのニヤミス(ハイタッチ🎶¿)を画策してたのですが("^ω^)・・・
沼津から日帰り(土曜日)しちゃいました(;^ω^)

楽しいお泊り合宿付きのオプミに次回は参戦させてもらいたいですぅ~(^^♪

ともゆか道をゆく~!(^^)!で笑かしていただいちゃいましたぁ~(失礼!)
悩みながら・・・、悩みながら・・・、さらに悩みながらぁ~がよくわかります( ^^) _旦~~
ホイルは無傷でもボディーサイドにススキの洗礼の嵐ぃ~
ボディーケアをしてあげてくださいネ(#^.^#)

今日はコキヤですかぁ~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/19 17:37:02
ほのかなさん、こんにちは~!☆⌒(*^-゜)v
コメント、ありがとうございま~す♪

土曜日は、沼津にいらしたんですね??
ハイドラは、山中湖で夜遅くまで付けたままでしたが、既に多くのハイドラーが集まっていたので、見えなかったかもしれませんね~(^^ゞ

来年もOPMがあれば、きっと合宿もあるはずです~
先着順という、狭き門~(≧▽≦)
ですが、希望者多数の場合は、抽選していただきましょうね♪

あんな道を行ってしまったなんて、
ホント、何も考えてなかったんですね~
車を止めて、窓から頭出して、タイヤを擦ってないか、何度か見たんですよ~
ラストのススキは、テープカットのようでした~!!
でも、ススキを甘く見てますか??(@@;
ボディーチェック、急いで致しまーす!!(≧▽≦)

今日は、たーっぷり休養いたしましたよん(笑)
2016/10/19 13:00:11
こんにちは(^ ^) OPM&お泊まり、お疲れ様でした。久しぶりにお会い出来、お酒を飲みの食べるのとお喋りと、忙しかったですね…(笑)
また合宿宴会やりましょうね。
赤のRC、良いですね。今度は横に乗せてください。
そして、ともゆか道を同乗させてくださいね。
あの道を走る腕前を拝見させてください…(笑)

もちろん自分には出来ません。

度胸も腕もともゆかさんには敵いません。

チェックアウトした帰りに、ともゆか道を通って行こうと言ったら…

絶対にダメと拒否られました…爆

伝説になりそうですね…(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 17:40:26
mdモカさん、こんにちはヽ(*^^*)ノ
コメント、ありがとうございます!!

去年9月に房総の上のほうを、ご一緒に緑化して以来ですね~w
お陰さまで本当に楽しかったです!!
ありがとうございました(^^)

次回合宿は、どこかな~♪ 今から楽しみにしてますので、宜しくお願いします~!!ヽ(*^^*)ノ

MyRCでよろしければ、ぜひぜひ♪
でも、あの道はもういいですわ~(≧▽≦)
絶対どうかしてたとしか思えませーん!!
動画で勘弁してくださーい(笑)

あ、でもプリウスは、爆走してたんですよ~
それが悪魔の囁きのようなものでした(^^ゞ

お聞きしたフェリーの新潟コースは、ステキ過ぎます!!
いつか実現できたらいいなーって思います。
北海道には、こんな道ないでしょうから、
ネ!!?(≧m≦)
2016/10/19 13:14:03
ともゆかさん、こんにちわ〜♫

お天気にも恵まれ、とっても楽しそうですね〜(*^o^*)
ご一緒できなくて痛恨の極みでございます。
山中湖の周りってああいう細い道が多いんですね〜。
夏に行った時、ダート道でどうなる事かと思いました。
ご無事で良かったです(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/19 17:43:28
りらこさん、こんにちは(゚∇^*)v
コメント、ありがとうございます♪

お泊りは、他にご用があっって諦めたんですよね??
お熱で、LFEもOPMも参加できなくて、本当に残念でしたね~(ToT)
もう大丈夫ですか???

私も去年CTで、山中湖IC付近の山道でドロドロになりました~

今度こそ、もう二度と無茶しませーん!!
(▼-▼*) エヘ♪
りらこさんも、ですネ!!(*^-^*)v
2016/10/19 14:56:01
こんにちは!
先日はお疲れ様でした!!&お世話になりました!

赤のRCいつ見てもカッコよくて惚れ惚れです╰(✿´⌣`✿)╯♡

ともゆか道!!あれはすごいです!ΣΣ(*゚艸゚*)
何度か考えましたが流石にトライできませんでしたwww
コメントへの返答
2016/10/19 17:47:30
すのーまんちゃん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
コメント、ありがとうございます~♪

こちらこそ、お世話になりました~(^^)
ジャンケン大会では、強豪りんごさんを押さえてーの、何気に強かったですね♪
Getしたキーホルダー、なかなかGoodでした~!!

RC、褒めて頂いてありがとうです~(゚∇^*)v
ホントに自分のかしらと思うくらい、カッコイイですヨ(爆)

だから~、プリウスが爆走していくのを見たんですよ~
あれを見なかったら、行かなかったんですw

下からのほうが、絶対走り易いですよ!(*゚v゚*)
今度トライしてね!!! と、悪魔が囁く~ww
2016/10/20 06:48:32
ともゆかさん おはようございます

先日はお疲れさまでした。お世話になりました
合宿楽しかったですねぇ・・ 
ソロ撮影も恐縮でございます(^_^)

しかしあの道「ともゆか道」てっ名前もついちゃった
んですね・・・ お迎えいって着いたと仰られたとき
本当に無事なのか心配しちゃいました(^_^;)

伊達に緑化活動されてるワケじゃないですね
普段から車幅感覚と、テクニックを磨かれてる
と再認識しました(^_^;) 
でも泣いて欲しくないんで無理は禁物ですょ

コメントへの返答
2016/10/20 12:40:10
やれんのーさん、こんにちは~!☆⌒(*^-゜)v
コメント、ありがとうございま~す♪

こちらこそ、お世話になりまして、
盗撮はいたしませんでしたが~、
凛々しいお寝顔も拝見できましたし(*´艸´*)
また、念願の六輔号乗車、とても嬉し楽しで最高でございましたです~♪

「ともゆか道」、アハハ~勝手に命名です(^^ゞ
今思えば大差ない、青いルートへすんなり向かえば良いものを、
なんかもう、あの時は、ヤケクソ状態だったと思われます(爆)

はい、ありがとうございます♪
最近は、駅周辺の細い路地に突っ込んで赤いクルマが青くなったりしないよう、
電車、バスも利用して、「観光のついでに緑化」を、心掛けたいと思ってまーす(^^)v

あ、来月もお待ちしてますよ~(≧▽≦)
2016/10/21 19:35:21
ともゆか さんへ
こんにちは!
オプミ楽しそうでしたね~(^-^)/
ハイタッチの大量ゲット浦山ですね~(^-^)

ともゆか道をゆく、拝見させて頂きました…対向車が来なくて良かったですね➰(笑)別れ道でちょいと迷う所が、いい感じです(^-^)

ども、でした~(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/22 00:16:24
とのワンさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
コメント、ありがとうございま~す♪

オプミのハイタッチ数は、スゴイです!!
オートサロンや、サーキットの比じゃないです~

対向車~!!
そんなこと、今の今まで考えもしませんでしたが、万一いらした場合は、一歩も譲りません!!(爆)
てか、できませーん(≧▽≦)

ココだけの話し、途中、左に良さげな逃げ道あったんですが、
その時点でブログネタにしようと思ってたんですねー!!(^^ゞ

ネタ作りも、命がけですわ~\(*T▽T*)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@るなちゃん、8速のマニュアルモード⁉️ のあるんですね😅 帰りに試してみますぅ〜✌️ アイドリングストップするから、ちゃんとブレーキ踏めって表示が😝ちょっと慣れないないですね💨💨」
何シテル?   12/08 13:39
☆ ともゆかです。 メカはさっぱりですが、車は大好きです。 洗車は嫌いですが、美し~く走りたいものです♪ どうぞヨロシクお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 22:38:49
4年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 22:28:25
江島大橋 ESHIMA OOHASHI / 島根 SHIMANE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 08:02:51
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
“F SPORT” 専用スピンドルグリル (メッシュタイプ) “F SPORT” 専 ...
レクサス CT レクサス CT
2011年4月初旬 納車 毎回、乗るたびにドキドキさせてくれました。 出会えて本当に ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
今思えば、かわいい良いおもちゃでした♪
ポルシェ 356 356 (ポルシェ 356)
雨の日は、タイヘンでした。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.