• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 00:11 
@とのワン さん、24時間営業してます!
今月いっぱい90%オフですから、ぜひ!
え?機械洗車しないなんて言わないで〜🤣
今回ほど丁寧に🚗✨洗えたのは初めてで
仕上がりも満足でしたよん!😍
でも、ブラシが針金の様に見えたのは錯覚ですよね〜(≧∇≦)
09/18 23:05 
ってキョロちゃんが言ってたよって、
小熊🐻に話したら、
『なんで言うの〜⁉︎ なんで〜⁉︎
明日録画で見ようと思ってたのに!😱💦』
だって〜(≧∇≦)
09/18 22:59 
@Hyper MWS さん、こんばんは!(o^^o)
初めてのGSでしたが、会社に近いし、
うさっぴぃで⛽️なんと117円/L!
そしてレクサスカードで更に😍とくれば、
もうこれから洗車もココに決めました💕
ってなことを見越して、かな?😆👍
広島カープ㊗️おめでとう〜🎉
09/18 22:57 
@すかびぃさん、こんばんは❗️😘<br /> 写真UPするまで既に20分、
更に20分待ちました〜🤣💦
洗車機は、しつこいくらい何度も
往復してました〜🚗✨
こんなに綺麗に洗えて満足ですよん😍
なんてったって、180円〜🎉
09/18 22:55 
@sadatake さん、こんばんは!(*^-^*)ノ
私もこんな激安、初めてですよー!😆
9月末までやってますから、
ロングドライブで🚗💨
ぜひぜひいらして下さ〜い!✨👍
09/18 19:19 
給油に来たら、
🚗🚿1800円コースが
90%引きだなんてオススメされて😆
並んでます〜(≧∇≦)
 09/18 20:16 
@ともゆか さん✨✨✨ 90パーオフ‼️凄い 私もならびたーい! ☺️凄いなぁ うちも近くにあればと 羨ましいですっ✨
 09/18 20:44 
@ともゆか こんばんはー♬

90%は並ばずには★★★★結構お並びです
1800円(@_@) 高い!
普段フルメニューで洗車入れても1000円デス☆
 09/18 21:56 
@ともゆか さん、半額でも激安なのに9割引とは! 
店長は広島カープのファンですか?(笑) 
優勝記念赤字(←カープの色)サービスとか。(爆) 
真面目に書くと、洗車に使う何かを早く捌きたいのかな?
 09/18 23:23 
ともゆか さん
こんにちは~(^-^)/
流石9割引の力は凄い、渋滞中出来ていますね🎵
9割引って、ムムっ、180円?
普通セルフ洗車の半額以下ですね😱
09/16 22:58 
@Hyperさん、やはり地元でしたか⁉︎<br /> 放送を観てましたよ〜!🚃
ドアップから全景が見えた時、
わぁー💕乗ってみたい〜❗️
って思いました!🤗
 09/16 23:25 
@ともゆか さん、有名料亭のランチが出るサロン風の観光列車も走ってますよ → http://trains.willer.co.jp/matsu/ この橋梁ではゆっくり走ったり、停まったりします。 写真は2015年2月のブログより。 
09/16 22:52 
@Hyperさん、こんばんは〜❗️🤗<br /> 四人姉妹の末っ子の私は、父の兄夫婦に貰われそうになったのですが、そこのガレージには今でもハコスカがあるんですよ〜
貰われてたら、乗り回してたかも😆
goneな過去(笑)いずれにしても、クルマ好きは変わらなかったことでしょう🚗😍
09/16 15:11 
@湘南さん、さすが暗がりでエンブレム見えなくてもお分かりですね❗️👍<br /> 朝は遅刻しそうな時にお会いします😅
相手にしてもらえませーん(≧∇≦)
朝の画像も一緒にUP〜!っと思ったら、SD挿し忘れだったのぉ〜〜🤣💦
通勤時遭遇車シリーズ、しようかしらん😆
09/16 00:10 
@キョロちゃん、結婚記念日、<br /> おめでとうございます〜!🎂🎉🎁㊗️
去年はウエディングドレス姿を見せて頂きましたね〜🤗💕
胡桃は相方さんにあーんしてあげましょう!😍
09/16 00:01 
通勤時、たまーにお見かけしますが、
3回に1回くらいは、朝からGS⛽️へ😆
今日は、偶然にも朝夕、同じ道を並んで走れて嬉しかった〜!😍
いつもピカピカでカッコイイで〜す💕
(先ほど写真忘れてUPしちゃいました😅)
 09/16 11:47 
@ともゆか さん、遅いお帰りですね(>_<)
GTRとバトルは、楽しそうですね^_^
 09/16 18:45 
@ともゆか さん、こんばんは☆ 
R35の隠れファンでしたか。(隠してない?w) 
女性でも300Km/h出せる直進性、安定感だとどっかのゴーンさんが言ってたような? 
0-100Km/hが2.9秒の激加速、乗ってみたいです。 
写真は1/12サイズで乗れませんw
09/09 17:29 
@とのワンさん、にゃんちわ!😺<br /> 駐車場で😺遭遇して、お互いビックリ!😳
は、ありましたが、足跡🐾の置き土産は
初めてでした😆
今日はDで、購入後初めて(点検時以外)
洗車して頂いて🚗✨ピカピカですよん😍

09/09 17:22 
@Hyperさん、こにゃにゃちわ😺!<br /> 撮るのに色々苦労しましたよ(≧∇≦)
肉球ハッキリで、滑った跡も笑えます😆
ルーフのは確認できましたが、ボンネットは
あまりの汚さに、確認できませんでした🤣
ドラレコ、カンジンな時に役立ちませんネ😂
どんな🐈🐾か見たかったです〜
09/09 17:14 
@るなちゃん、こんにちは!😊<br /> キズが探せないほど、クルマ汚れてました😅
きっと大丈夫と思いま〜す🙆
09/09 08:22 
昨夜撮ったフロントガラスです。
🐾可愛くて、昨日は朝から付けたまま🐾
屋根に登って、ガラスで滑って、
ボンネットから飛び降りた🐈ようです😅


 09/09 12:54 
@ともゆか キズは大丈夫でしたか??
 09/09 13:49 
@ともゆか さん、こんにちは晴れ 
にゃんとも綺麗に残ってますね。 
ということは、ルーフとボンネットにもこんなのをペタペタ? 
ドラネコ、いやドラレコはOFFだったでしょうか? 
動画で見たかったです。(笑)

 09/09 13:58 
ともゆか さん
こんにちは~(^-^)/
にゃんとビックリ😸
🐾は可愛いですけど、ちゃんと洗車してもらましょうね(笑)
09/05 20:59 
30000kmキリ番get しました~♪ http://cvw.jp/b/959434/40363330/
08/23 08:46 
@Hyperさん、ウチはお焼きと言ってました😅 完全に間違ってましたが、母がねばーまいんどな人だったので(笑)、大人になってから、そうだったのか❗️な事、たくさんありました〜!(≧∇≦) そりゃ、お盆よりパンツの方が楽チン😆🤣👍
 08/23 08:58 
@ともゆか さん、安心してください、はいてますよ?、じゃなく間違ってませんよ。 省略しましたが、北海道、青森、岩手では「おやき」と呼ぶようです。(添付の地図を見て書きました。) 暑くて我慢できない時はHyper100%にw
08/21 23:44 
2017 わたしのなつやすみ http://cvw.jp/b/959434/40285213/
08/18 16:44 
本日の筑波山⛰
08/15 15:00 
@とのワン さん、
ありがとうございます😊💕
🚗で来なくて正解でした〜😅
どうにかお腹も満たされ、今は、
昔、母と来た思い出の鳴子温泉です。
駅前に足湯がありましたよ〜🤗
今日は先を急ぎます。
またゆっくり来たいです♨️

プロフィール

「@とのワン さん、24時間営業してます!
今月いっぱい90%オフですから、ぜひ!
え?機械洗車しないなんて言わないで〜🤣
今回ほど丁寧に🚗✨洗えたのは初めてで
仕上がりも満足でしたよん!😍
でも、ブラシが針金の様に見えたのは錯覚ですよね〜(≧∇≦)

何シテル?   09/19 00:11
☆ ともゆかです。 メカはさっぱりですが、車は大好きです。 洗車は嫌いですが、美し~く走りたいものです♪ どうぞヨロシクお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 22:38:49
4年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 22:28:25
江島大橋 ESHIMA OOHASHI / 島根 SHIMANE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 08:02:51

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
“F 専用アルミホイール& フロント235/40R ...
レクサス CT レクサス CT
2011年4月初旬 納車 毎回、乗るたびにドキドキさせてくれました。 出会えて本当に ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
今思えば、かわいい良いおもちゃでした♪
ポルシェ 356 356 (ポルシェ 356)
雨の日は、タイヘンでした。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.