車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 17:52 
中村クンの見た目はBigBoyだよね@中村。
 12/01 18:04 
@kiyo-sport.com あながち否定出来ないのが悔しいです(T^T)
11/25 09:09 
土曜はアッチの世界で…。@リーバイス.
 11/25 10:59 
了解です( ̄^ ̄)ゞ@kiyo-sport.com
11/14 19:17 
おめでとう!!今度コール教えてください@中村。
 11/14 19:46 
@kiyo-sport.com さん ありがとうございますm__m まずは清水のお二人の伝説のコール聞かせてください(笑)
11/13 01:20 
お疲れっしたーー。リーバイスさんのコミュ力に脱帽です笑笑@リーバイス.
 11/13 06:40 
お疲れ様です。コミュ障の自分でしたが、なんとか皆さんと話すことが出来ましたf^_^;@kiyo-sport.com
11/09 19:23 
次帰った時にアポーが置いてあるかもです@kenjis2000
11/09 18:45 
硬くて刺せないっす!!( ̄▽ ̄)@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ
11/09 18:07 
うぅぅ、何かのメッセージなのか笑@カキのタネ
11/09 17:29 
家に帰ったら…
 11/09 17:37 
@kiyo-sport.com さん、うーん…(ノ_<)
 11/09 18:38 
@kiyo-sport.com さん とりあえずペンを刺して…(。-∀-)ニヤリ
 11/09 19:15 
@kiyo-sport.com リンゴも用意しないと
11/09 17:20 
みんなが思ってる事だと思うんですが笑笑
キミ仕事しるのかね?笑笑@カキのタネ
 11/09 17:40 
@kiyo-sport.com さん、宝ぐじが当たったので辞めました(笑) (平日休み組に戻ったのです…)
そうだ、パイナップルを買いに行かねば。
11/08 17:40 
これぐらい走ろう@カキのタネ
 11/08 18:21 
@kiyo-sport.com さん、さすがです(笑)
もう昔のように1000km下道ドライブできる気がしません(笑
11/05 13:35 
まさか近くにおられるのですか!!@ipumaru.
 11/05 14:12 
@kiyo-sport.com さん、いま日本平の展望台ですよ(^-^)
10/16 14:09 
今度は完全体でお伺いしますよー笑笑またよろしくお願いします@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ
 10/16 15:47 
@kiyo-sport.com さん 充分完成してる気が…笑笑
是非お願いします!その頃にはまだ進化できるように…(。-∀-)ニヤリ
10/16 13:40 
試験中すんません。オプミのハイタッチ1500オーバーっすわ笑笑@WISY
10/16 13:34 
オプミから帰宅しました。なんとかお会いできた皆さん、ありがとうございました!お初の方も懐かしの方もまたお会いしましょう笑笑
 10/16 13:46 
@kiyo-sport.com さん 短い間でしたがありがとうございました!
やっとクルマみれてよかったです!(*´艸`)
 10/16 15:09 
終わりましたー会場遠すぎですw
 10/16 20:33 
@kiyo-sport.com さん、久々お疲れ様でした♪また、ゆっくりと( ≧∀≦)ノ
10/16 13:29 
お疲れさまです!中村君の言う通り、前回と全く違いました。この話はまた近いうちに…@ダイビャク
10/16 10:39 
連れてけばよかったよ笑@カキのタネ
10/16 08:11 
知り合いも居ないし帰るか…笑
 10/16 10:19 
@トマさん、…夜勤明けで帰宅なう。
 10/16 13:09 
@kiyo-sport.com さん。

お疲れ様でした。

今年はどうでしたか?
10/15 07:44 
おはようございます。今日は外に出る事ないっす笑気をつけて@中村。
 10/15 08:04 
@kiyo-sport.com さん おはようございますm(__)m 外の風気持ちがいいですよ!
10/10 06:47 
ガスを使わない生活っすわ笑@PARADOX
10/09 20:07 
カーボンシートは会社のゴミ箱に捨てました笑笑@てっちゃん
プロフィール
「中村クンの見た目はBigBoyだよね@中村。 」
何シテル?   12/01 17:52
ワタクシの発言はすべて冗談と思って下さい
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あむ@さん号 特集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 11:18:55
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ハリボテチューン
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
嫁用
その他 ネコ コロ (その他 ネコ)
ニャンニャニャン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.