• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっちゃん★のブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

久しぶりのオフ!!

久しぶりのオフ!!どうもー\(°▽°)/☆
お久しぶりでーす!!!!

生きてましたょ私!!久しぶりのみんカラですょ!!

最近《スムージーとは?》で検索かけたよ!みっちゃんです(艸д゚*)♪♪笑

結構眠ってました。

オフどころか、みんカラも開かず。

車への熱も冷めかけつつ。

数ヶ月前に、半年ぶりの洗車をして、洗車したら暴走ラインも剥げそうだったので剥ぎ、右スピーカーの音も消えつつ、フロントバンパーも割れっぱなしの放置(°▽°)

し、か、し

久しぶりにおはぎ君が合同オフを開催してくれたので、参加してきました☆

企画やらなんやらぜーんぶおはぎ君任せで申し訳ないです|ω・`)

今回のオフ開催地は角島!!



いいお天気で最高のオフ日和でした(°▽°)

海きれー(゚∀゚)

今回のオフはマックス18台だったそうで。

たくさんのスティングレー、ワゴンRが見れてよかったー(*´∀`*)



冷めかけていた車熱も少しずつ戻ってきたかも??

次の車検にはもう乗り換えようかな、なんて思ってたんだけど、その次の車検まで伸ばしてみてもいいかな?なんて思い始めましたw

初めましてのさとくんもコラボしましょう♪と声をかけてくれてありがとうございます☆



ひっっっく(°▽°)







慎くんのヘッドライトもなべちゅうさんのヘッドライトも素敵でした♪♪




おはぎ君のゴールドスティン☆

すぐおはぎ君ってわかるね(*ノ∀`*)





さおにゃん相変わらず女子力高いーヽ(o゚ω゚o)ノ

韓国のお土産ありがとうございましたっっo(>ω<*)o

これでみっちゃんも女子力あげあげあげあげあげまくりまーすwww




元スティングレー乗りのメーリーさん、ひでくん、今回はスティンで参加できなかった隊長☆

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)


夜は、壇ノ浦にて☆



朝5時半に出発したというトトロさんも夜遅くまでお疲れ様でした☆



てりちゃんwww

写真を撮ってる姿が素敵すぎwww




本当にみなさんお疲れ様でした☆☆

やっぱオフって楽しいなぁって感じた1日だった(o´∀`o)

そろそろレカロのレール買おうかなw

ってな感じで、久しぶりのブログ更新なのでした!!

あでゅーん♪♪




Posted at 2017/04/23 20:41:27 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年02月22日 イイね!

カスタムカーショーに行ってきましたd( ̄  ̄)

どうも(^Д^)♪
スピーカーを変えてみたら音が激変してビックリなみっちゃんです(゚∀゚)♪

音響にハマることはないだろうけど(←ボンビーだから)ハマる人の気持ちが少しわかった気がします( *´艸`)♪

とか言いつつ、今月はスピーカー線の引き直し(今更ですがw)をやる予定です♪♪

さてさて、話は変わりますが、カスタムカーショーin福岡に今年も行ってきました(⌒▽⌒)



土曜日に行ったんですが、アレ?と思うほど少なかったです(^Д^)

駐車場までも全く渋滞することなくw

会場も去年に比べるとスッカスカΣ(;゚ω゚ノ)ノ

行きしなのSAで、腹ごしらえに御多福巻っていう卵焼きの中が巻き寿司になってるものを食べたんだけど、それがすっごく美味しかったヾ(*´▽`*)ノ



また食べたいけどなかなか行く機会ないからなぁ|ω・`)

で、会場をぐるぐるっとまわり、



こんな車や



こーんな車☆
めっちゃキラキラヽ(^ω^)ノ

そして



こんな車や



こーんな車☆
ドコドコ♪ズンズン♪♪

そして、



こんな車や、



こーんな車☆



いろんな車を見て回りました(*ノ∀`*)

軽は少なかったなぁ(´ω`)

歩いてたら、



ポーズをとってくれたのでパシャりw

毎年恒例の?



フリーザw

そして、お姉さんもと思って、カメコさんの本気のカメラの中に混じってiPhoneを向けたら






お姉さん目線くれるー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

女子に優しいお姉様方でした(*ノ∀`*)♪

そして、歩いてたらウサギさんがいたので



一緒にパチリ\(^o^)/

それにしても、こんだけ人が少なかった中で、同じ会場におるとわかってる友達にも全く会いませんでした爆笑w

あ、そうそう。
会場で今ボンネットに貼ってるものと全く同じカーボンシートを衝動買いしてしまったΣd(゚∀゚d)

ボンネットのカーボン、裏側がパリパリになってきてるし貼り直しに…と思ったけど、絶対こんな上手に貼れないwwww

ま、長い目で見て、いつか使えるだろうし、安かったし(*'∀'*)♪



と、いうわけで、今年は福岡県警の検問が凄かったらしいですが、ほぼノーマルの私の車は無事でしたヽ(^ω^)ノ

でわ、そんな感じでそろそろタイヤの履き替えかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

あでゅーん(*´▽`*)ノ☆
Posted at 2016/02/22 23:34:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年11月11日 イイね!

近況(T▽T)

どぉも( ^ω^ )
お久しぶりなみっちゃんです(♡´艸`)

一昨日、初めて親知らずを抜いてきました(´つヮ⊂)

めっちゃ怖かったww

抜いた後、ご飯食べるのが怖くてなかなか食べられなかったんだけど

薬を飲むのに食べなきゃと思ってお寿司食べたら、めっちゃ痛くなったwww

後々調べてみたら、抜いた後に醤油みたいな刺激物は痛みをもたらすとか…(∩´﹏`∩)

知らなかったwww

抜いて3日目の今日は、そこまで痛くないけどまだ痛い(+。+)

早く普通にご飯食べたい…

来週は抜糸…あぁ憂鬱(´つヮ⊂)(´つヮ⊂)(´つヮ⊂)

ってな感じで、ナビはコーヒーがかかって壊れるしね(T▽T)

ちょっとかかっただけやん…

もうっ(*`・з・)

昨日やっと修理から返ってきたので、今日は仕事が終わったら取り付けしようと思います(T▽T)

とりあえず、そんな感じの近況報告でした(*´罒`*)

あでゅん♪
Posted at 2015/11/11 14:43:12 | コメント(12) | トラックバック(0)
2015年09月07日 イイね!

レベルアップしてもーたーっっ!!!!

レベルアップしてもーたーっっ!!!!こんちにわ(*´ω`*)ゞ
レベルアップしたてのみっちゃんです!!

何シテル?やFacebookへのお祝いメッセージありがとうございましたo(*>▽<*)oなかなか返信できずに申し訳ないです(ノロ≦*)

9月はたくさんの人にお祝いメッセージをいただき、ケーキやプレゼントもいただいて、好調なお誕生日月間が始まりました(* ̄m ̄)プッ

ここ数日間は、毎日のようにケーキを食べてて、ガチで体重増加が著しいwwww

でも、ほーんと幸せ(*ノ∀ノ)♪♪

さて、ここ数日間のお話をまとめていきたいと思います☆

まず、大好きな焼き鳥とビールで乾杯((´艸`*))



疲れた体にキンキンに冷えたビールはたまりません(⌒▽⌒)♪

いっときお酒はあまり飲まなくなっていましたが、最近また飲み始めましたw






大好きなぼんじりはいつもたくさん頼んじゃいます(*ノ∀ノ)

焼き加減も塩加減もマジでクセになる!!

ブログ書きながらまた食べたくなっとるしww(ノロ≦*)

今回は珍しく二軒目に行くことなく直帰。

珍しいなぁ〜(°_°)なんて思ってたら、まさかのサプライズケーキ!!!!



左が、桃のケーキ。右がメロンのケーキ。

フルーツを丸ごと使ってるケーキでめっちゃ美味しかったo(*>▽<*)o

居酒屋のあとのケーキなのに、ペロリと一瞬でたいらげちゃいました(ノ▽〃)あは☆

翌日は、ランチを食べに少しドライブ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



90パー雨予報だったにもかかわらず、雨が降ってない!!!!曇ってたけどw

レベルアップみっちゃん晴れ女ドヤ顔w

そして、ランチは関アジ関サバ御膳ヾ(*´▽`*)ノ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



めっちゃ新鮮で美味しかったo(*>▽<*)o

みっちゃんがお刺身も食べたいけど天ぷらも捨てがたい…って優柔不断っぷりを発揮してたらどっちも頼んでくれたwwww



お誕生日万歳ww

天ぷらも脂っこくなくってサクサクでとっても美味しかった(*゚∀゚*)♪

お昼からこんなに贅沢させてもらって大丈夫なんだろうか??という気持ち半分Σ(`艸´*)

まぁぢ美味しかったです(*゚∀゚*)♪♪

お腹いっぱいになったところで、海をぶらぶらしてたら、なんとなく釣りがしたくなった気分屋みっちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

もちろん釣り具なんて持ってなかったので、借りたり買ったりして突発フィッシングww



結果、

何も釣れんかったwww

でも、めっちゃ楽しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

釣りをしてるそばで、食いしん坊なハトさんが飛び散った撒き餌にずっと食らいついてたwww



ハトめw

釣りなんて小学生ぶりくらい?だったけど、なんだか楽しくってハマりそうな勢いw

そんな感じで釣りを満喫したあとは、お寿司を食べに((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ここでもまたビールヽ( ̄▽ ̄)ノ

お寿司を食べに行ってビールを飲むのは初めてかも??






美味しいお寿司にビール(*ノ∀ノ)



これまた久しぶりの馬刺しも(*´∀`*)♪

さっぱりしててくさみもなくて食べやすかったです(つω`*)

ごちそうさまでした☆



そして、帰ったらまたまたケーキ(*ノε`*)



どんだけ食べるのあたしww

しかし、これもまた美味しくて、ホールケーキ一気に完食Σd(゚∀゚d)笑

満腹になるとすぐ眠くなる……

プレゼントもらってはしゃいで爆睡でしたw

で、突発フィッシングで釣りにハマりつつあるみっちゃんは、早速竿を買いに行って、また釣りに出かけました(*ノε`*)



この日はお弁当を買って、釣り場でピクニック気分(・∀・)



お弁当食べてルンルン♪笑

この日は、ちっっっちゃいフグとちっっっっちゃい鯛とちっっっちゃいアジが釣れましたヽ( ̄▽ ̄)ノ☆



釣れるとまた楽しい!!

照りつける太陽のせいで、汗だくになって、頭も痛くなって、疲れ果てたので、夕方頃には帰りました(*ノ∀ノ)

サビキしかわからんけど、釣り楽しいヾ(*´▽`*)ノ

また行きたいなぁ♪♪

釣りで疲れ果てたあとは、お寿司を食べてから温泉へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



桧の香りが落ち着く(*´艸`*)♪



露天風呂からは夜景も見ることができました(*ノ∀ノ)



本当に疲れた体が癒されました(*ノε`*)

お肌もめっちゃスベスベになったし、ここもまた行きたいです(*ノ∀ノ)♪♪

食べたものを全部書いてたらキリがなくなってきたので、写真だけで割愛w






そして、毎年恒例の職場の人からの手作りケーキまで…



そして、またまたケーキのプレゼント



と、いうわけで、9月に入ってから、毎日のようにケーキ食べてますwププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

も…もう、ケーキはいいかな……(ll^ω^)

でも、祝福してもらえるのは本当に嬉しい限りです(ノ▽〃)

ダイエットは来月からかな…苦笑(-∀-`;)

つか、いつの間にレベル27…

職場の子達に、アラサーおめでとう♪っていじめられるので(笑)ハタチになりました!とドヤ顔してやりましたm9( ´,_ゝ`)プッ

こんなまだまだ大人になりきれないレベル27ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚)=3

ってな感じで、久しぶりに長めのブログw

あでゅーん(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2015/09/07 02:08:08 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年08月28日 イイね!

奈々ちゃんLIVE初参戦!

どうもこんにちわヽ( ̄▽ ̄)ノ
お盆の連勤が終わり、ホッと一息つけそうなみっちゃんです(*´▽`*)

先日は、水樹奈々のLIVEに初参戦してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のLIVEはリベンジLIVE!!

去年は…
まさかのLIVE中止で



こーんなことになってましたが、

今年は無事開演☆☆



現地で、怪しいお兄ちゃんと待ち合わせして



めいっぱい楽しんで来たぜーっっΣd(゚∀゚d)

マジで歌うまかったww

マナーのなってない馬鹿者がいたのが残念だったけど、本当に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ生で聴くといいねー(*ノ∀ノ)♪♪

また行きたいw

付き合ってくれたお兄ちゃん達に感謝☆



本当にありがとーっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ってな感じで、短いけど

あでゅーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted at 2015/08/28 01:59:11 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「珍しく土曜日がお休みだというのに風邪(T_T)」
何シテル?   07/22 10:29
こんにちわ☆ 愛車でならどこにでも行ける気がする、MH23スティン乗りのみっちゃんです(。ゝω・。)ゞ 一回目の車検までは、ほぼノーマルで走り続けました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォグランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 23:49:12
天井 デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 03:45:46
もうすぐ1年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 14:23:57

お友達

よろしくお願いします(^ー^)ノ
194 人のお友達がいます
チョロR34チョロR34 * Rain MakerRain Maker *
チョロギ屋チョロギ屋 * ELYZESTELYZEST *
アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認 としちゃん@GSR55としちゃん@GSR55

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー 海雅〜seaga〜 (スズキ ワゴンRスティングレー)
みっちゃんの初めての愛車(*´艸`*) 海雅(seaga)ちゃんです(*´∀`*) いろ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.