• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

バラ

バラ なんだか最近くしゃみがよくでる気がする・・・(´・ω・`)

もしかして・・・花粉症!?
Σ(・∀・|||)

まだ鼻水が蛇口からでる水のようには出てこないので、大丈夫だとは思うんだけど・・・



さて、

内装をちょびっとだけいじってみた☆

ボリューム操作のところにバラのアクセサリーを装着♪

と言ってもただ貼付けただけ♪v( ̄∇ ̄)v

しかも、

百均www

ドアノブにつけるアクセサリーだったみたいだけど、ねじを外して両面テープでぺたり。

ちょっとかわいいアクセントになったかなー\^o^/

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 11:26:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【朗報】あおり運転罰則強化 一発免 ...
セキュリティーのプロテクタさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

☀️R CLUB 2017忘年会オ ...
エイジマンさん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

この記事へのコメント

2011/02/26 05:33:16
初めましておじゃまします(6 ̄  ̄)ポリポリ

薔薇のアクセサリー良いですねぇ~指でOKうれしい顔
俺も薔薇大好きなんです目がハート

って事は薔薇で音量を変えれるってことですよね

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちょっと真似てもイイですかぁ~うまい!
コメントへの返答
2011/02/26 17:01:24
初めまして\^o^/
コメントありがとうございます♪

バラ好き同じですねー♪

バラでボリューム変えれますッ(人´∀`)
真似してくれるだなんて光栄ですー\^o^/

2014/02/12 03:45:16
おはよー (^。^)

さっきは早とちり…f^_^;
せっかくイイね!のポチりの方も…早とちり(謎爆

100均? よく見つけましたねー。100均と言わなければわからないのにぃー。
アテクシは100均でウケ狙いの物を物色しようと企んでます。あるかなぁー、黄色いアヒ◯…… f^_^;
コメントへの返答
2014/02/12 03:50:08
おはよーございます!
今からおやすみなさいですが笑(*ノε`*)

自分の過去のブログ見てたら、間違えて自分でイイね押しちゃいました爆笑(*≧▽≦)ノシ))

みっちゃんはよく100均で車につかえるものないかなぁーって物色してます笑(*'艸3`):;*。 プッ

黄色いア○ルですか?
お風呂に浮かせて和むやつですか??笑(ノ∀`*)
2014/02/12 03:53:38
↑ それ、それ! (≧∇≦)

100均にあるかなぁー?
何処に売ってるかなぁー?
てか、アテクシの様相で買うの恥ずかしいw(爆
コメントへの返答
2014/02/12 03:55:16
100均で見たことありますよー(*´∀`*)♪
それ浮かべてお風呂に入ってるクシサイさん想像したら大爆笑です(*≧▽≦)ノシ))きゃわいーw
2014/02/12 04:25:24
や、風呂に浮かべないからぁーw

車の外装に貼ろうかと… f^_^;
コメントへの返答
2014/02/12 19:40:23
外装ですか笑(ノ∀`*)
楽しみにしときます(〃ω〃)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「珍しく土曜日がお休みだというのに風邪(T_T)」
何シテル?   07/22 10:29
こんにちわ☆ 愛車でならどこにでも行ける気がする、MH23スティン乗りのみっちゃんです(。ゝω・。)ゞ 一回目の車検までは、ほぼノーマルで走り続けました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フォグランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 23:49:12
天井 デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 03:45:46
もうすぐ1年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 14:23:57

お友達

よろしくお願いします(^ー^)ノ
192 人のお友達がいます
じゃすみん。じゃすみん。 * 43T43T *
ELYZESTELYZEST * 朝風朝風 *
syujiesyujie チョロギ屋チョロギ屋

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー 海雅〜seaga〜 (スズキ ワゴンRスティングレー)
みっちゃんの初めての愛車(*´艸`*) 海雅(seaga)ちゃんです(*´∀`*) いろ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる