• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

夏がくる……

夏がくる…… シャッス(=゚ω゚)ノ☆
なんだか最近蒸し暑い……|ω・`)
毎年、夏がやってくるのが全然楽しみじゃないみっちゃんです(*ノε`*)

夏は虫がいっぱいいるし、暑くて汗かいてベタベタするし、お仕事も忙しくなってくるし……イィことなーいヽ(o゚ω゚o)ノ♪♪

でもね、

コレだけは言える。



夏はビールが…ウンマー(*゚∀゚*)♪♪↑↑

ってな感じで、



飲みの季節がやってくる(・∀・)アヒャ!!

ただ、去年のトラウマがあるので全然飲めなくなったwwww

それでも、ぼちぼち飲み始めました(・∀・)



帰りしなの居酒屋は、超自由すぎて、お酒も注ぎ放題ww

上司にも注がせ放題ww(つω`*)テヘ

先日は、宅飲みまで開催(*´艸`*)



前日にしっかり買い出しして…

おつまみも作って持参して…

後輩はつぶれてるし……



とっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

翌日は夕方までダラダラ寝てましたけど(つω`*)テヘ

気分転換にドライブして

夜空に輝くダイヤモンドを見に行ったり

やたら道路を横断するカニを見つけたりΣ(*゚Д゚ノ)ノ

なんだかいろいろ紛らわせてもらってますΣd(゚∀゚d)

あ!そうそう!

ドライブしてたら検問に捕まったw

前日に飲んだお酒がまさか残ってたりしないよねぇ??って思いながら、人生初の酒気帯び検査(艸д゚*)

もちろん、残っていませんでしたがww

でもドキドキしちゃった(ll゚艸゚ll)

悪いことしてないのに、チキンなみっちゃんはおまわりさんに止められたらドキドキしちゃいます爆笑(*'艸3`):;*。

それ見てお友達は爆笑してましたがwwΣ(゚ω゚ノ)ノ

でも本当に楽しかったなぁ(ノ▽〃)♪

「考えなくてもイィんだよヾ(・ω・`*) 」

って言ってもらって、なんだかちょっとリラックスできた気がします(・∀・)☆

みっちゃんの自由に付き合ってくれてありがとう(*ノ∀`*)

お友達ってやっぱり大切ね(*´艸`*)

北海道のかわいいお姉ちゃんにも甘え放題なみっちゃんは、いつもいっぱい愚痴って話聞いてもらって…感謝しまくりデス(*ノ∀`*)♪♪

いつか一緒に飲みたい(・∀・)ニヤニヤ

あ(*゚∀゚*)!!

夏はやっぱりみんなで呑みオフかな!?(・∀・)ニヤニヤ

週末のオフも、来週の平日プチオフも楽しみーo(*>▽<*)o

なかなかまったりできるまとまった時間がないけれど、頑張って働かなきゃね(*ノω<*)

ってな感じで、明日もお仕事(*・ε・*)

あでゅーん(*´ω`*)ゞ♪
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 03:36:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 04:14:29
飲みオフ、しましょう笑

オフ会なのかいささか疑問ですけどねww
コメントへの返答
2014/07/18 13:19:24
わーいヾ(*´▽`*)ノ
呑みオフしよー♪しよー♪♪

きっとひろくんのキャラにSaOニャンが爆笑してる光景が目に浮かぶ……って、いつもか!!笑(ノ∀≦。)ノ
2014/07/18 06:13:33
ヘブーン♪
ヘブーン♪
ヘブン♪ヘブン♪ヘブン♪

ヘブンみっちゃんに変身するだすなъ( ゚ー^)

オラは飲んでないのにアルコールテスター?の
ランプが3回続けて赤ランプが点灯して
呼気のアルコール度数をはかるやつさせられたよ(♯゜Д゜)ゴルァ!

威圧的やった警察もアルコール反応でなかったらきまずそうにしてた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
コメントへの返答
2014/07/18 13:22:43
味噌さんっ!!爆笑(*'艸3`):;*。
今年はウルトラヘブンに変身しないよーに気をつけますwwww(つω`*)

味噌さん…なんかいつも呑んでるイメージが……(* ̄m ̄)
警察の気まずそうな感じ、見てみたいです笑。多分爆笑しちゃいますね♪

素敵なおつまみが熊本から送られてくることを期待しておきますヾ(*´▽`*)ノ
2014/07/18 06:14:38
おっはよー♡
珍しく早起きした(笑)
最近みんカラ来てない(; ・`ω・´)
体ベタベタするよねー( ° ω ° ; )
シャワーはいろーと

北海道の可愛い…?
おっさんとは
わしかいな(笑)
離れてるけどお話きくおー♪(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 13:26:00
おっはよーヾ(*´▽`*)ノ
早起き…随分してないなぁ…|ω・`)
夜更かしなら得意なんだけどw
私もみんカラかなり放置気味でした|ω・`)

もちろんきょちゃんだよーヾ(*´▽`*)ノ
おっさんやないよー爆笑
いつもありがとう(*ノ∀`*)♪
2014/07/18 06:31:59
(○ 'ー')ノ オッハァー

ビールいいよね~
最近むしむしして熱いから
最高だよね!!

飲みすぎないようにね~
コメントへの返答
2014/07/18 18:23:25
お疲れ様でーすヾ(*´▽`*)ノ

そう!キンキンに冷えたビールが体にしみますよねo(*>▽<*)o笑

呑みすぎは本当注意ですね(* ̄m ̄)
一気は煽りますが、私は絶対しません爆笑(*≧▽≦)ノシ
2014/07/18 06:42:21
おはよう(*^^*)
ストレス原因私だったりする?(><@)

もしそうなら発言、登場、控えるよ?(>。<)
コメントへの返答
2014/07/18 18:25:48
レモンちゃんお疲れ様でーすヾ(*´▽`*)ノ♪♪
レモンちゃんがストレス??(ヾノ・∀・`)ナイナイ
レモンちゃんは癒し的存在ですよー(ノ▽〃)♪♪またきょちゃんと3人で女子トーク繰り広げちゃいましょwwww
2014/07/18 07:05:44
おはよう♪
飲めるって裏山です(´゚ェ゚)チーン
わたしゃ、ビール一杯でヘブンですw
検問かぁ〜、、、平和な田舎町に住んでるから1度も引っかかった事無いなぁ〜w
引っかかったら嫌ぁ〜な汗が身体中から出るんやろねφ(≖ω≖。)
北海道の姉さん、、、おっさ〜んな、あの方ですね!
コメントへの返答
2014/07/18 18:28:44
しゅーちゃんビール1杯でヘブン!?Σ(*゚Д゚ノ)ノなんか意外な感じがしますw

私の住んでるところも田舎ですよー(* ̄m ̄)思わぬところで検問ひっかかってびっくりしました( ノ゚∀゚)ノ
めっちゃドキドキしましたもん!笑

そうですよー(ノ▽〃)♪おっさーんじゃないけどおっさーんをやってらっしゃるあの方です爆笑(o゚3゚b)b
2014/07/18 07:21:20
検問、長府やない??
2回止められたよ〜(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/18 18:30:36
長府でもやってるんですか!
今回みっちゃんがひっかかったのは、小月駅から菊川に抜ける細い方の道ですよー(ノω・`)
最初赤い棒振り回してるの見て、また工事やってるのかぁー(ノ∀`*)って思っちゃいましたw

ELYさんもお気をつけてー(*´艸`*)
2014/07/18 07:37:01
ど田舎の山道!?で検問してた警察を轢きそうになったのは、気のせい!?(笑)

無理せず、気楽にいきましょー(^^)d
コメントへの返答
2014/07/18 18:37:21
それオデ君の話なんじゃないですかー!?笑(* ̄m ̄)プッ
ダメですよー(*Θ∀Θ)σ

そうですね♪
無理せず気楽に♪♪それが1番ですね(つω`*)
2014/07/18 09:08:52
ビールたしかに美味しい季節♪(ノ´∀`*)

酒気帯び検査とはまたぶち当たりましたな(´・ω・`)

OFFの日にいきましょ♪(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2014/07/18 18:58:46
総長もビール好きですかー?(*´艸`*)
夏は、ビアガーデンで冷えたビールを飲むのもいいし、涼しい店内でビールを飲むのもいいし……(*´∀`*)♪

本当検問にはびっくりしました( ノ゚∀゚)ノ

次の宅飲みが楽しみでしかたがない今日この頃ですww
2014/07/18 10:02:49
EQはよくなったー??(´A`)
コメントへの返答
2014/07/18 19:06:57
この前はバッタリびっくりしたー( ノ゚∀゚)ノ笑。ちょうどEQで機嫌悪くなってたから、会って話して気分和らいだよーww
あれからまたちょいちょい弄って、なんとか聞ける程度にはなったけどまだ納得いかんww( ノ゚∀゚)ノ難しいわー|ω・`)
2014/07/18 12:13:43
ドン!!
突っ込みでストレス発散ですね!

その後は旨いビールで乾杯や(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2014/07/20 01:31:59
ドン!!
いつも発散させてもらってます(* ̄m ̄)プッ☆

よーし!!ハスドンの弄られっぷりに、カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑
2014/07/18 12:16:49
同じく、しあわせどこに逃げたのかしら(笑)

今からの時期は飲みいいねぇ(*´ω`*)
そんなに飲めないけど( ̄0 ̄;
コメントへの返答
2014/07/20 01:34:57
ゆきちゃんの幸せもどっかにいっちゃったの??( ´・д・)
一緒に探さなきゃね(*´ω`*)♪

でしょ??冬の飲みも好きだけど、これからだよーo(*>▽<*)o
来週も宅飲み入れちゃった(* ̄m ̄)♪
私も飲めないよー…というか、飲めなくなった(*ノω<*) トラウマって凄いわww( ノ゚∀゚)ノ
2014/07/18 12:32:45
大黒摩季なタイトルやん(笑)

幸せはどこに…?

この時期は呑み会増えるね〜
去年のトラウマってまさか…((((;゚Д゚)))))))

夜のドライブで夜空に輝くダイヤモンド…
ロマンチストやね〜((´艸`*))
小さな幸せなんやない?

夏は海やプールがあるから楽しまないと‼
コメントへの返答
2014/07/20 01:39:11
たしかに!!笑
……って、世代を感じてしまうからw( ノ゚∀゚)ノ爆

どこにいったんやろーねー?(¬_¬)笑

しょーたも飲みまくってるね(* ̄m ̄)でも、毎日飲んでるじゃない笑
飲める時に飲まなきゃね笑(σ≧∀≦)σ
まさかも何も、人生最大のトラウマですわ……il||li_| ̄|○ il||li

そう!!とってもロマンチックだったよ(*´艸`*)小さな幸せだね♪♪本当助かった((ノд`*)っ))

海やプール……多分行かんやろ笑(・∀・)アヒャ!!
2014/07/18 14:20:05
ひぇっひぇっひぇ

あたしこそありがとう♡
普通にみっちゃおとのline
楽しいし〜♡
夏これから楽しもーゼィ♡
コメントへの返答
2014/07/20 01:40:34
ひぇっひぇっひぇ(・∀・)

あーにゃん大好き(つω`*)
私もLINE楽しいよー((ノд`*)っ))
楽しまなきゃ損☆だね♪
2014/07/19 01:15:12
飲みオフしよしよぉ~(〃艸〃)♬

ヒロくんのキャラは、か~なりツボやけんが、
お酒入ったら尚更爆笑やろなぁ(o´罒´o)ニヒヒ(笑)←

夜更かし組で飲んだら楽しそうw٩(๑>∀<๑)۶♬
コメントへの返答
2014/07/20 01:42:16
飲みオフしましょー(ノ▽〃)♪

本当ひろくんのキャラ最高ですょね((ノд`*)っ))できすぎ君なのに、どこか大雑把なところが本当にツボっちゃいます笑
みんなで爆笑しましょ♪♪

たしかに、夜更かし組ならすぐ集まれそうですねー(ノ▽〃)♪
みんなでワイワイやっちゃいましょo(*>▽<*)o
2014/07/26 15:17:55
自分も、前さつに止められた時、飲酒運転の取り締まりかと思っていたら、なんとスピード違反で止められたという!

安心してただけに凄く落ち込みました!
コメントへの返答
2014/07/26 15:55:08
マジですか!
スピード違反…つらいですねぇ(ノω・`)
安全運転でお気をつけて(σ≧∀≦)σ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「珍しく土曜日がお休みだというのに風邪(T_T)」
何シテル?   07/22 10:29
こんにちわ☆ 愛車でならどこにでも行ける気がする、MH23スティン乗りのみっちゃんです(。ゝω・。)ゞ 一回目の車検までは、ほぼノーマルで走り続けました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォグランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 23:49:12
天井 デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 03:45:46
もうすぐ1年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 14:23:57

お友達

よろしくお願いします(^ー^)ノ
194 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * あないあない *
大門隊長大門隊長 * チョロR34チョロR34 *
チョロギ屋チョロギ屋 * Rain MakerRain Maker

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー 海雅〜seaga〜 (スズキ ワゴンRスティングレー)
みっちゃんの初めての愛車(*´艸`*) 海雅(seaga)ちゃんです(*´∀`*) いろ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.