• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

撮ったり撮られたり

蔵出し画像です。





カメラマンに

cameraman

fence

モデルに

サマになってるじゃん

注)友人のお子さんです。


昨年末、納車したその足でFIATを欲しがってるMINI友のところへ。

「お先です」と、思いっきり見せびらかしに行ったときの写真です(笑) ←ヤな奴(笑)
ブログ一覧 | FIAT | 日記
Posted at 2011/02/25 00:13:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

本物のGT-R
ぴーすけさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:50:05
nina
やっほーぃ
フィアット可愛い(^o^)
でもMINI最高^^
めっちゃ可愛いよね
でもって可愛いが二台ってどうよ!
コメントへの返答
2011/02/25 22:16:16
可愛いよー。

ランフラットタイヤ装着時のMINIの時の話だけど「なんてMINIはドムなんだ・・・」と言われたけど、やっぱりMINIが1番。

FIATもMINIもヒップラインが最高♪
2011/02/25 01:08:16
こんばんわ(*^^*)

新しい車なのになんか懐かしい感じな写真で素敵です☆

で、そのお友達は500は買ったのかな?

コメントへの返答
2011/02/25 22:23:24
カメラも買ったばっかりで、カメラも自慢したんだったのを思い出しました(笑)

家族みんな欲しがってるけど、まだまだのようです。
2011/02/25 02:29:35
このホイールはスポーツかな?

オイラも欲しい1台です♪

(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 22:25:06
そうです。スポーツのMTです(^∇^*)

MINIもFIATも買い手のついてない状態で船に乗せられてやってきてたのを引っ張ってきてもらいました。運命な出会いです。
2011/02/25 11:43:23
ninaさん、こんにちは^^

素敵な風合いのカットですね!
雰囲気出ててデラ綺麗ッス♪
ボクも見習ってセンス磨かネヴァ^^;
コメントへの返答
2011/02/25 22:28:39
な、何をおっしゃいますかΣ(゜ロ゜)black roseさんの完璧なセンス!私のほうが見習わなくては!どうやって写しているんだろう?ホント知識もなくシャッター切ってます(爆)
2011/02/25 21:12:28
こんばんわ♪

【秋の推理】
蔵出し画像 = フィルター?
っていうことでしょうか・・・

モノクロいたずらショット可愛いねェ~
んで、本当は誰お子さんなのォ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/25 22:30:47
ふふ(笑)
私の言う「蔵出し画像」は出しそびれてた昔の写真って意味です。

本当にMINI友のお子さんですよ。
この後、撮った画像を見ながら絵を描いていたそうです(^∇^*)
2011/02/25 23:04:16
そうかぁ~

フィルターを掛けて、古い写真に見せかけ
ほら、蔵の奥から出してきたんだよ~

じゃ~なかったんだ
ハズレちゃったぁ~
コメントへの返答
2011/02/25 23:06:36
でも、「その手があったな」と思ったり(^∇^)

次回の推理もよろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はらへったー。空きっ腹に飲むと酔うヨウYO!」
何シテル?   09/22 18:41
愛車はマニュアルトランスミッションのPEUGEOTが2台。ライオンさんの多頭飼いです。 西は鹿児島、東は新潟... を飛び越えて山形、宮城までオレンジ色の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

信州東御市までパンを買いに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 14:52:46
和カフェでプレミアムなモーニングしてからノスタな食堂で中華そば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 09:02:00
トゥインゴで夏の旬天然鮎を求めて(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 17:11:06

お友達

動きがない、絡みがない、波長が合わないと感じた方についてはお友達から整理させて頂くことがあります。
ご了承ください。
67 人のお友達がいます
とよじとよじ * happy318happy318 *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * Wilco☆Wilco☆ *
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * ノエルさんノエルさん *

ファン

130 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ R・田中一郎 (プジョー RCZ)
初めてのLハンです。 ●装備 ・カーナビゲーション ・オーディオ ・TV ...
プジョー 208 ニーマルハッチャン (プジョー 208)
パワーが欲しくて箱換えしました。 ●装備 ・H.I.D.ヘッドランプキット ・ ...
ミニ MINI ミニ太 (ミニ MINI)
手の掛からないお利口さんでした。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) おにぎり (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ひょこひょこ走る可愛い子でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.