• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

どこでも行けるきっと行ける

ただただ飲んで食べるだけの話ですので腹ペコさんは覚悟して読みすすめていただきたい _(:3 」∠)_










二ヶ月振りに召集をかけ四回目となる開催。



たしか初回はメンバーの一人が日程を間違え、

二回目はメンバーの一人がやたらフレームイン、

三回目は数時間前に芸人さんが来ていたというニアミス、

四回目の今回...



   特に何事も無く!





それでは、スタートです。

Sept.(1)

Sept.(2)

Sept.(3)

ちょこちょこっとしたものを摘みながら日本酒。この蛸の炊いたんが美味しい!

Sept.(4)

刺身も美味い!

メンバーが「買ったら高かったんだよね」って言ってたのは覚えてるんだけど、何だったかなー。



メニューを見て、『わっ、これ頼もう!いい?』と真っ先にオーダーさせていただきました。

Sept.(6)

鍋の中身は...

Sept.(5)




Sept.(7)

Sept.(9)

鱧、美味し。



どんどん飲みます。

Sept.(11)

Sept.(12)




Sept.(14)

メンバーがオーダーした烏賊の刺身。

ワタクシがオーダーした鰆の塩タタキ。

Sept.(15)

Sept.(18)

この厚みが凄かった!めちゃくちゃ美味い!





冒頭で『ただただ飲んで食べるだけ』と書きましたが、

このままでは本当にそれを証明する画像が続くことに気付きました(震え声)



( ・ㅂ・) 安心してください、ちゃんと楽しい話もしておりますよ。



一番盛り上がった話題は、メンバーの一人が旦那様のバイクにタンデムして北海道を旅したこと。

ちなみに、集まるメンバーはワタクシより年上でオトーサンオカーサン世代。

なので年からしてみても移動距離からしてみても凄い!凄すぎる!

愛車で北海道っていいですよね (˘❥˘ ) 北海道への想い、再燃です。





今回もメンバーがオーダーしたノドグロ。

Sept.(19)

これはねー、もうねー、美味いに決まってるよねーლ(´ڡ`ლ)



Sept.(21)

Sept.(22)




Sept.(23)

〆は鱧にゅうめん。出汁がめちゃくちゃ美味しい!





次回は、海老のホニャララと海老のホニャララを食べに来ることが既に決定。乞うご期待ლ(´ڡ`ლ)
ブログ一覧 | しきり飲み | 日記
Posted at 2015/09/17 07:12:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

こだわり山
mkenichiさん

暑さを乗り切るために・・・・
chinuboseさん

ホッピー初体験😵
路地裏のJ-Boyさん

飲み会
oyadi_falcoさん

うしおローメンの会
Vesさん

今日はね、焼酎ウンチク
binRさん

この記事へのコメント

2015/09/17 07:28:23
(^q^)お腹すいたー!!
コメントへの返答
2015/09/20 06:16:23
私もこれ見てお腹すいたー(笑)
2015/09/17 08:11:00
朝から見るんじゃなかった・・・(>_<)

お腹一杯。

ご馳走様でした!(笑)
コメントへの返答
2015/09/20 06:17:48
あ... _(:3 」∠)_

きっときっと、夜にドドドーンと美味しいものをいったに違いない。
2015/09/17 11:52:59
のど黒だ===。

20cm位のが 美味しいですよね===。

食べたくなりました^^。
コメントへの返答
2015/09/20 06:19:56
そう! ( ・ㅂ・) まさに20㌢くらいのちょうどいいサイズでした。
また、この大皿が素晴らしくノドグロを引き立てていて良かったですლ(´ڡ`ლ)
2015/09/17 13:17:48
十代の頃、北海道バイクツーリング行きやした
ひとりで八月に三週間くらい
お金なくて高いもの食べてないけど
最高に楽しかったです(^^)

十年ほど前にレンタカーで走ったけど
やっぱり愛車がいいですね

田酒、好き~♪
コメントへの返答
2015/09/20 06:26:12
三週間ですかぁ... いいなぁ、いいなぁ。
そんな長期間は無理だと思うけど、愛車で北海道は実現させたいです ( ・ㅂ・) レンタカーで走ったこともありますが、やっぱり今はもう愛車で!って気持ちが強いですね。
2015/09/17 20:12:51
こんばんは(^-^)

ウワァ~~・・・(≧◇≦)
美味しそうな豪華料理ですね~(^_^)v

美味しそうなお酒群も凄く気になります(^^;)

スイーツツ~ならば、こちら系もイケイケで凄いですねっ(^_-)
オマケにお酒も強そうですね(^o^)
何でも御座れの様で降参しましたぁ~~(笑)


コメントへの返答
2015/09/20 06:27:50
そうなんです。スイーツもお酒もOKなんですねぇ。
困ったもんです _(:3 」∠)_
2015/09/17 22:08:37
_nina_さぁーん (^^ゞ

相変わらず・・・
罪な画像が並びます(笑)。

私は一滴も飲めない下戸ですが
新潟の八海山みっけ♪
ありがとうございまぁーす (^_^;)
コメントへの返答
2015/09/20 06:29:41
四人でシェアして食べてるので、たくさんは食べてないんです。
たくさんは飲んでるかもしれませんが(笑)
2015/09/17 22:50:07
おなかがグー( ; ゜Д゜)

アルコールハイカロリー❗・・・・ハイアル団。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2015/09/20 06:30:38
はっ!
ハイアル団だ! ( ・ㅂ・) でも、マーはしてないわよ。
2015/09/18 03:36:39
こんばんは。

食べログというより呑んだくれログ??(笑)
やっぱ〆はラーメンですか!

私はケーキとかパフェがいいな~(#^^#)
コメントへの返答
2015/09/20 06:32:47
今回は呑んだくれログですね(笑)
〆はラーメンと迷ったのですが、素麺にしました。

あのフルーツパーラーのパフェが忘れられません。また行かなくちゃ( ・ㅂ・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「PCも修理から戻ってきたよ٩( ᐛ )و」
何シテル?   09/24 15:22
愛車はマニュアルトランスミッションのPEUGEOTが2台。ライオンさんの多頭飼いです。 西は鹿児島、東は新潟... を飛び越えて山形、宮城までオレンジ色の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

信州東御市までパンを買いに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 14:52:46
和カフェでプレミアムなモーニングしてからノスタな食堂で中華そば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 09:02:00
トゥインゴで夏の旬天然鮎を求めて(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 17:11:06

お友達

動きがない、絡みがない、波長が合わないと感じた方についてはお友達から整理させて頂くことがあります。
ご了承ください。
67 人のお友達がいます
funkybluelionfunkybluelion * Rosso AlfaRosso Alfa *
まーちんD-45まーちんD-45 * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * まつしたまつした *

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ R・田中一郎 (プジョー RCZ)
初めてのLハンです。 ●装備 ・カーナビゲーション ・オーディオ ・TV ...
プジョー 208 ニーマルハッチャン (プジョー 208)
パワーが欲しくて箱換えしました。 ●装備 ・H.I.D.ヘッドランプキット ・ ...
ミニ MINI ミニ太 (ミニ MINI)
手の掛からないお利口さんでした。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) おにぎり (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ひょこひょこ走る可愛い子でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.