車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
終りと始まり
マメにチェックされてる方はお気付きと思いますが、





   納車しましたよ

My home was supplied with a car.(1)






My home was supplied with a car.(2)


え!?


My home was supplied with a car.(9)

My home was supplied with a car.(3)






My home was supplied with a car.(4)






「オラにパワーを」ということで、

My home was supplied with a car.(8)

5MT1.2のAllureから、6MT1.6のGTiになりました。ご覧の通り、ボディカラーは同じです(笑)





My home was supplied with a car.(5)

My home was supplied with a car.(7)

またいつかどこかでお会いできればいいですね。
ブログ一覧 | PEUGEOT | 日記
Posted at 2016/10/10 19:26:30

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 19:38:12
おめでとう~♪
イイね イイよ~ ご主人の決断力の速さに男前度を見ました♪
コメントへの返答
2016/10/10 19:41:19
TUMAが芋煮に行ってる間に、こそこそと、ねぇ(笑)
待ったをかけて、1日に契約して9日に納車...
店長さんから、「今年最速の納車」って言われました ଘ( ᐛ ) ଓ 段取り良すぎー(笑)
2016/10/10 20:06:27
間違い探しか!?(笑)
あ、納車おめでとうございます♪
同じクルマで同じ色…
あくまでもモアパワーであってクルマ自体は色も含めて気に入っていたってことですかね?
前期型ということでマルハチ号とも同じ顔…
これは是非とも並べたいな~(^^;
コメントへの返答
2016/10/10 22:01:49
間違い探しですよ(笑)
さぁ、いくつ答えられるかな? (*‾∇‾*)

モアパワーでも、前期型でこの色じゃなかったら箱換えしてなかったです。

もじゃさんの車で体験させていただいた、あのナビのブツ切り音声は納車ドライブで堪能しました。現在はOFF(笑)

いつか横並びできるかなー。
2016/10/10 20:21:22
納車おめでとうございます。🎉
考える暇を与えない事と!メモメモ。φ(..)

同じ色だと近所に気を使わなくて良いとか🎵 (^-^)/
コメントへの返答
2016/10/10 21:14:27
メモが増えますね(笑)

さぁ、ここで復習。
全てを素早く。考える暇を与えず。こっそり用意。
・実印
・印鑑証明2通
・追い金

同じ色だと「あら?あそこのお宅また車換えたわよ」と噂されずに済みます(苦笑)
2016/10/10 20:42:04
納車おめでたっ!

分かるわ~何か分かるわ~笑
コメントへの返答
2016/10/10 21:15:45
ぱっと見の変わらなさにゾクゾクします(笑)
2016/10/10 20:44:04
納車おめでとうございまっす♪

あはは☆ 私以上に変態ですね~。
(↑イイ意味で。(笑))
コメントへの返答
2016/10/10 21:17:10
変態さは負けないぜ ٩( ᐛ )و え?
2016/10/10 21:38:27
お顔が少し違いますが、よく見てる人でもパーツを変えたのかなぁ?位にしか思わないかも?
プジョー乗りでも注意してないと判らないかも知れませんしねf(^_^)
コメントへの返答
2016/10/11 06:12:39
間違い探し的な変化に、プジョー乗りでも「え?」かもしれませんね(笑)
2016/10/11 05:02:36
納車、おめでとうございます。
早っ!

左側が1,6。右側が1,2。あれ?クイズじゃありませんでした?
コメントへの返答
2016/10/11 06:17:47
お会いしたときに「箱換えするかも」と言いましたよね(笑)

正解☆
賞品は後日にでも ଘ( ᐛ ) ଓ え?

Dでも、同色のバージョン違いが横並び納車というのは初めてだったとか (*‾∇‾*) それと最速の納車は今年(もしかしたら今までで)初だそうです。
2016/10/12 23:24:55
納車おめでとうございます(^^)

見た感じはそんなに変わらないのに
潜在能力は段違いみたいですね☆

これは嬉しいだろうな♪
コメントへの返答
2016/10/13 06:07:41
箱換えをするって言ったんだけど、まだ誰も変わったことに気が付かないんですよ(笑)

そういう意味でも、
走りも、ニヤニヤが止まりません(*‾∇‾*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ よくよく考えたら薄く切ったっていいのに、なんで厚く切ったんだろ?面取りまでして、まるでオデン(笑)」
何シテル?   12/10 11:49
愛車はマニュアルトランスミッションのMINIとPEUGEOTです。 西は鹿児島、東は新潟... を飛び越えて山形、宮城まで現MINIで駆け抜けました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツダミュージアム見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:27:09
ロードスターRF VS AT 試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 13:15:15
かなくま餅福田の白みそ餡雑煮うどん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 12:57:12
ファン
114 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミカンズ (ミニ MINI)
できるだけ他の方とはかぶりたくなかったのでボディーカラーはスパイスオレンジにしました。 ...
プジョー 208 ニーマルハッチャン。 (プジョー 208)
パワーが欲しくて箱換えしました。 ●装備 ・H.I.D.ヘッドランプキット ・ ...
ミニ MINI Park Lane ミニ太 (ミニ MINI Park Lane)
手の掛からないお利口さんでした。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) おにぎり (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ひょこひょこ走る可愛い子でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.