車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
うつくしま、ふくしま-4日目-





朝4時、目覚めよし。

今日も今日とて楽しい一日の始まりだ。





朝5時、温泉ちゃぽんへ。

大浴場は24時間OKで、夜に男女交替となるため、昨夜の大浴場とはまた違う大浴場となります。

michinoku(197)

ご覧の通り、まだ外は暗いです。そんな中、広い大浴場に一人ちゃぽん。



michinoku(198)

「超音波」ジェットと「バイブラ」泡のスイッチをON☆



あー、なるほどなるほど。










     のぼせる



michinoku(199)

明るくなってきましたね。じゃあ、そろそろ行きましょうか。










朝6時、ハシゴちゃぽん。

michinoku(201)

昨夜の露天は2Fで、宿泊している部屋から一番近くて便利でしたが夜9時までだったんです。

男女交替で朝6時から利用可能となり、今朝の露天は1Fです。

michinoku(205)

ここも貸し切り気分でした。たっぷりたっぷり1時間半も堪能。うしししし。



michinoku(204)

michinoku(211)

木々達も秋の装いを始めたようです。










朝8時、朝食の時間です。

夕食と同じで部屋食で、仲居さんが運んできてくれます。まるで殿様気分。

michinoku(207)

michinoku(210)

チェックインの際に、夕食の時間とか枕の硬さの希望とかのアンケートがあるんです。

朝食についても何項目も選ぶところがありました。

洋食もありますが、やっぱり旅館では和食がいい。米がいい。I LOVE YONE❤

michinoku(208)

お分かりいただけるだろうか。





やるよ?





やるんじゃけぇ。















 ミルクセーキ作ります。










嘘です










michinoku(209)

    黄身が崩れた。




でもでもでも、味には何の影響もないし ٩( ᐛ )و この旅でやっとTKGが食べれたよ。










michinoku(212)



ということでしたが、お腹ぱんちくりんだし丁重にお断りさせていただき、次なる地へ走ります。










ここまでの支出は、

離れの宿 よもぎ埜 宿泊代 27,000円
日本酒一合(十四代) 1,200円
入湯税 150円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
計 28,350円

残 13,450円
ブログ一覧 | weeklong vacation | 日記
Posted at 2016/10/18 07:00:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 20:37:34
夕食も美味しそうでしたが、朝食もなかなか!
私も旅館では和食を選んでしまいます(笑)。⬅米好きではない(爆)。

抹茶のお菓子が何だったか気になるところです(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/22 06:47:48
あらぁ、I LOVE YONE❤ではないのですね(笑)

お抹茶が出てくるだけだと思ってたわ!
そっか、茶菓子はなんだったんだろう ( ´・ㅂ・) 惜しいことしたなぁ... ←どこまでも食いしん坊(笑)
2016/10/18 21:06:09
貧乏性で、毎度立ち寄り湯連発で、飯抜きだったり、宿泊先でバタンキューだったりの旅行が多いので…

こうやって宿泊先の宿をノンビリ楽しむのが良いですね。
コメントへの返答
2016/10/22 06:51:49
立ち寄り湯も大好きです ଘ( ᐛ ) ଓ 時間と体力があればもちろん行きますよ。

温泉宿にすればのんびりゆったりできますし、最近は夜にどうしても行きたい店がない場合と約束をしてない場合、体力温存のため、「どうせ泊まるなら料理が美味しくて温泉があって... 少し高くてもそれなりの良さがあるってもんよ」的に宿を決めてますね。
2016/10/18 22:01:15
出ました! TKG~☆(笑)
(ヤバい、お腹空いてきた・・・。(汗))
コメントへの返答
2016/10/22 06:53:09
キミだけに... (*‾∇‾*) 内緒だよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@もじゃさん オォ!」
何シテル?   12/04 22:44
愛車はマニュアルトランスミッションのMINIとPEUGEOTです。 西は鹿児島、東は新潟... を飛び越えて山形、宮城まで現MINIで駆け抜けました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ロードスターRF VS AT 試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 13:15:15
かなくま餅福田の白みそ餡雑煮うどん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 12:57:12
東峰村辺り(動画)…。(大根と鶏ミンチのあんかけ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 10:18:58
ファン
113 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミカンズ (ミニ MINI)
できるだけ他の方とはかぶりたくなかったのでボディーカラーはスパイスオレンジにしました。 ...
プジョー 208 ニーマルハッチャン。 (プジョー 208)
パワーが欲しくて箱換えしました。 ●装備 ・H.I.D.ヘッドランプキット ・ ...
ミニ MINI Park Lane ミニ太 (ミニ MINI Park Lane)
手の掛からないお利口さんでした。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) おにぎり (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ひょこひょこ走る可愛い子でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.