• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

RCZオフ in ドイツの森 2017






参加表明が最後だったのはワタクシなんだそうです _(:3 」∠)_ というか、ほぼドタ参の域。












あの時のあの人に

「来ないのかと思ってた」

と言われ、

『来るつもりはなかった』



         。 。
        / / ポーン!
      ( Д )



ヘッポコがツンデレ!















半年で何が起こったのサ?初々しさはどこへ行ったのサ?

























|д゚) あ、まぁ、通常運転です。










そして、この半年で劇的な変化がありました。

よく見に来てる人はもうお気付きかもしれませんが、走行距離が1万㌔超えました。おふぅ。










ほぼドタ参のオフ会に14台のRCZ、3台のOB車と1台のゲスト…

そして、コンビニでナンパされた?してきた?らしい1台のRCZが立ち寄ってくださいました。



      スポポポポポポーン!
      。     。   
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



こわいこわい。こわい車がわさわさ居るよ。



わさわさ序の口編↑





ランチの予約をしているので入園しませう。





バイキングのわさわさ振りに戸惑い、ちょっぴりしか取れなかったヘッポコ。















こんなスペシャルゲストもドタ参。



R・田中一郎さんのところにはノーサンキューでお願いします。





白いのに囲まれる赤いの。







\ぺうげ!!/

黒いのじゃなくて茶ばんだのが見切れてしまった _(:3 」∠)_ すまぬ。















一番印象に残ったのは、ここに来る犬って無駄吠えもなく賢いイイ子ちゃんばかり。

|д゚) そこかよ。





一番驚いたのは、めっちゃくちゃ日焼けしたこと。秋なのに黒いです。10月を舐めてました。

|д゚) それかよ。












R・田中一郎さん岡山周遊20171008

走行距離197km 燃費17.2km/L(一般道路走行80%、高速道路走行20%)
ブログ一覧 | PEUGEOT | 日記
Posted at 2017/10/09 22:02:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

エントリーリスト発表ぴかぴか(新しい)
kenji(再)(再)さん

オープンカー倶楽部合同オフ会 〜北 ...
TOTTI360さん

イベント:Scirocco 7ガン ...
-KIN-さん

イベント:第54回ラッキーツアー羽 ...
Lucky@320さん

恒例 古峯オフを開催します。
吉野屋さん

BBQ。
しるきぃ☆うぃんどさん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:53:18
こんばんわ^^/。。。
あの人って!♡(。→ˇ艸←)pupupu
最初の参加表明で喜んでたのに~
いつの間にか突然消えたのでショック・・・
あ~あ~多分RCZ下りるのかな~と
思ってて♪残念だな~とか思ってたら
え?来てるじゃん♪の驚きを
照れ隠しの
元カレ風に表現してみましたfufufu
ごめんなさいm(~~)m。。。
女性のRオーナーなんて尊敬なんで♪
リスペクトしてますよ神!♡(。→ˇ艸←)fufufu
また♪気軽にオフ会来てくださいね♪
ぺうげ!!♡(。→ˇ艸←)pupupu
コメントへの返答
2017/10/10 21:33:14
おつかれさまでした。ツンデレのヘッポコです。

|д゚) 意気揚々と参加表明してたんですけどね、だんだん「こわいこわい」って思うようになりまして、こっそり消えたんですけどバレバレだったんですね(笑)

こわいこわい集団のピカピカ激シブなRCZと比べて… どノーマルのハゲちょびんは実にヘッポコで、お恥ずかしい限りでした。

それでもネ申ですか? \\\\٩( 'ω' )و //// ならば、もっと褒め称えよ! ←ぉぃ

ぺうげ!!
2017/10/10 23:32:04
こんばんは

参加ありがとうございました


もしかしたらって思ってたんで
赤のR居とる⤴⤴でした(^^)

また月末宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2017/10/11 06:50:25
おつかれさまでした。「どの人だったかしら?」と焦ってるヘッポコです(汗)

|д゚) あ、FBMに行かれるのですね?ムッとされる前に言っておきます。たぶん「初めまして?」と言うかもしれません。寛大な心で居てください。よろしくお願いします(震え声)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ?薄っすら雪が降ったようです _(:3 」∠)_ 」
何シテル?   12/12 06:18
愛車はマニュアルトランスミッションのPEUGEOTが2台。ライオンさんの多頭飼いです。 西は鹿児島、東は新潟... を飛び越えて山形、宮城までオレンジ色の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「湯宿温泉」と「五郎兵衛うどん」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 22:50:51
筋湯温泉「秀月」で湯ったり~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 21:06:30
第34回 HARVEST FESTIVAL  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 21:42:43

お友達

動きがない、絡みがない、波長が合わないと感じた方についてはお友達から整理させて頂くことがあります。
ご了承ください。
65 人のお友達がいます
まーちんD-45まーちんD-45 * 慎@神戸慎@神戸 *
Jessica★FranceJessica★France * よっちゃんよっちゃん *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * TROPHYTROPHY *

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ R・田中一郎 (プジョー RCZ)
初めてのLハンです。 ●装備 ・カーナビゲーション ・オーディオ ・TV ...
プジョー 208 ニーマルハッチャン (プジョー 208)
パワーが欲しくて箱換えしました。 ●装備 ・H.I.D.ヘッドランプキット ・ ...
ミニ MINI ミニ太 (ミニ MINI)
手の掛からないお利口さんでした。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) おにぎり (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ひょこひょこ走る可愛い子でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.