車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 20:49 
@σ(o・ω・oじん) さん 見事なふなっしー配色!( ・ㅂ・)春らしいイエローでいいね。可愛い。
 03/24 21:09 
@_nina_さん: でしょ、でしょ〜〜♪運命の出会いざます(笑)
03/24 20:48 
今、仕事終わったぞー。ハンバーグなんて間に合いもしない(笑)
03/24 06:18 
@冷静猫@まる さん ネミちゃんのご卒業おめでとうございます。大役お疲れさまでした( ・ㅂ・)
03/24 06:16 
@もじゃさん 最寄の・・・ですね。見掛けたときに海老に蟹ソースだと??と驚きましたw
03/22 06:46 
洗車後にちらり・・・ じゃなくて、ぱらりがあったけど雨の跡は残ってなかった~。それよりも冷えて朝露に濡れて色っぽくなっておりました(*‾∇‾*)
03/21 20:09 
今日、米を購入したんだけど、いつも5キロだったか10キロだったか思い出せず、持ち上げて確認していたら、店員さんに「10キロは持てないと思いますから5キロですよ」と言われ、5キロを買ったけど・・・ うん・・・ 前回は10キロだったわ(爆笑)
 03/21 20:46 
@_nina_ さん よっ、頼もしい!
 03/23 17:48 
@_nina_さん、私も10㎏は余裕で持てる!<br /> 腰も肩も悪いけどね(爆)!
1歳児なんて10㎏あるもん!
米はもしもの時は下に置けるし!
03/21 19:27 
さっきも書いたけど、今日、R・田中一郎さんは初めてのお風呂を体験しました。すぐに小雨が降ったお。
03/21 19:21 
@もじゃさん きっと直前にツルピカマルハチになるんですもんね(笑)
03/21 19:12 
@福山くん ありがとうございます(o‘∀‘o)納車はいつ頃なんでしょ?それに間に合うよう用意しておきます。
 03/21 19:31 
@_nina_ 4gatu
 03/21 19:34 
@_nina_ 4月中旬ですかね。調整中になります。ご縁がありましたね。よろしくお願いいたします。
03/21 19:11 
速報【 本日、ミカンズの嫁ぎ先が決まりました。昨日、ニーマルハッチャンの嫁ぎ先が決まりました。 】\_(゚ε゚ )夫婦共にワンツーフィニッシュ!
 03/23 17:49 
@_nina_さん、ニーマルハッチャンも手放すの?
03/21 19:02 
@_nina_ 明日の朝、拭きあげてあげませう。
03/21 19:01 
洗って拭きあげた直後、雨が降り出しましたお。ぐふ。
 03/21 19:02 
@_nina_ 明日の朝、拭きあげてあげませう。
 03/21 19:19 
@_nina_さん 昨日見て頂いた通りですが…まだだ、まだ洗わんよ!
03/21 18:48 
@_nina_ 試乗を見送ったりお迎えしたり、嬉しいような寂しいような。でも偶然にお会いできたし、いいご縁になるといいなぁ。
 03/21 18:55 
@_nina_ オレンジパワーゲットです。小物お待ちしときます。(^_^)
03/21 18:45 
@_nina_ ささささーっと洗った。ふう。
03/21 18:12 
雨上がったし、今からでもさらっと洗ったほうがいいのかな?
 03/21 18:45 
@_nina_ ささささーっと洗った。ふう。
03/21 18:06 
@happy318 さん かっわいい~。きっと明日は晴れますよ。
 03/21 19:17 
@_nina_ さん♪そんなこと言われるとまた作りはじめそう(笑)明日は晴れそうですね〜☀☺
03/21 11:39 
@_nina_ たまたま来て、こんな偶然(笑)
でもまだ嫁ぐかは決まってないお。
03/21 11:34 
@_nina_ 今から来られるオーナー候補の人を待ってるそうで、ピカピカに拭きあげてもらって綺麗なお嬢様になってる(笑)
03/21 11:14 
所用でDに来たらミカンズ居るし(笑)
 03/21 11:34 
@_nina_ 今から来られるオーナー候補の人を待ってるそうで、ピカピカに拭きあげてもらって綺麗なお嬢様になってる(笑)
 03/21 11:39 
@_nina_ たまたま来て、こんな偶然(笑)
でもまだ嫁ぐかは決まってないお。
 03/21 18:48 
@_nina_ 試乗を見送ったりお迎えしたり、嬉しいような寂しいような。でも偶然にお会いできたし、いいご縁になるといいなぁ。
03/20 22:57 
5年前の今日、ミカンズの納車でした。
そして今宵、R・田中一郎さんは初めての雨を体験しました。夜で雨は緊張したお。
 03/21 08:07 
@_nina_さん お疲れ様でした♪そういういろんなことを経験して、愛車として馴染んでいくんですね。
プロフィール
「@σ(o・ω・oじん) さん 見事なふなっしー配色!( ・ㅂ・)春らしいイエローでいいね。可愛い。」
何シテル?   03/24 20:49
愛車はマニュアルトランスミッションのPEUGEOTとPEUGEOTの2台体制です。 西は鹿児島、東は新潟... を飛び越えて山形、宮城までオレンジ色のMI...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ようこそアクセラ君!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 16:14:55
久しぶりにカフェ探訪「日光珈琲」(栃木県日光市)2017/03/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 01:39:44
銚子で食い倒れ~伊達巻寿司といちごを求めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 22:34:41
ファン
118 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー RCZ R・田中一郎 (プジョー RCZ)
初めてのLハンです。 ●装備 ・カーナビゲーション ・オーディオ ・TV ...
プジョー 208 ハッチャン (プジョー 208)
パワーが欲しくて箱換えしました。 ●装備 ・H.I.D.ヘッドランプキット ・ ...
ミニ MINI Park Lane ミニ太 (ミニ MINI Park Lane)
手の掛からないお利口さんでした。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) おにぎり (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ひょこひょこ走る可愛い子でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.