• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

∞リン∞のブログ一覧

2014年10月06日 イイね!

な~つが過ぎ♫・・・もう~冬か!!!

な~つが過ぎ♫・・・もう~冬か!!!

あっ・・・どうも ^^;  久しぶりの・・・


ワシです。
生きてますwwwなんとかwww

今年も、寒い時期になりました。引きこもりの時期ですね。

今年の夏わ、なんとなくプラプラぐらいしか活動不可能で、いろんな意味で物足りない半期でした。


が・・・
ちゃんと道の駅はグルグルしてきたYO!


ひたすら走って



観光して


夜わ酒盛り


ぐったり・まったり。


観光して


観光して


観光して


夏できる限り満喫・・・・・・・・・・・・・・・・・したはず・・・・・・・・・・

しかし、なんか足りん・・・・けど、寒くなってきたからまーいっか・・・

キレの悪いワシですが

スサマジクウレシす!
な事もあったりしてWWW

最近、人生で初めて自分専用車が与えられました。(^_^)v
ちっちゃくて・・・

ちょっと・・・サビてるけど・・・

か・かわええ・・・"^_^"すんごくすんごく、かわええWWWWW
自分の車って、こんなにかええもんなのか・・・?

で。これが、そのかわええ愛車
     ↓↓↓


WWWWWWW
そう、元キャメロンのサブ車きーらさんW

えろエロあり、話し合った結果、譲ってもらえることに!

すでに、ご承知の通り車体は、手元にありこれからしばらくは、お世話になります。
名義変更も済ませ晴れてワシの者になったきーらさん
せっかく譲ってもらったので大切にする意味もこめてキャメロン恒例、命名の儀WWW
キャメロン曰く、命名は海外女優・・・・・・・んなもんに興味のないワシは、海外男優にすることにW
海外スターと言えば・・・この方しいかいないでしょ!!ってことで

命名「ダリル」(拍手・拍手・拍手)W




ダリルとわ、海外ドラマ、ウォーキングデットの中に出てくる人物で、ワイルドで優しくてチョーーーーーワシのタイプ♪
ってことで、ワシわこれからダリルとともに、生きていくぜ!WWW





※ステ男が本命ですが、諸事情により只今、冬眠中です。決して浮気でも二股でもありませんWあしからず(-"-)
Posted at 2014/10/06 15:54:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味
2014年08月01日 イイね!

リベンジ2014

リベンジ2014
(´・_・`)どーもー‼︎今年初めて軽く熱中症にかかったワシです。熱中症て辛いですね‼︎筋肉がすごく痛くて、ビックリしました‼︎

そんなんなりながらも、バイト頑張ってるワシですが、今年もワクワクな季節がやってきました‼︎
そう( *´艸`)
年に一度の、道の駅スタンプ押しまくりツアー‼︎
今年こそ・・・
今年こそ・・・・・
今年こそ‼︎全駅制覇してやる‼︎

チマチマ日帰りなら、なんとなーくいけるんですが
遠い所は、泊りじゃないと無理(´・ω・`;)って事で
今年もとりま、道南と道北攻めて来ます‼︎

去年、みょーにツボったw場末のスナック探検隊もしちゃうもんねーw
出発は、12日仕事が終わったらマッハで出掛けますw

( *´艸`)後、11日♪
頑張るぞー‼︎
Posted at 2014/08/01 20:52:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月19日 イイね!

最近のステ男

最近のステ男

SUMMERな夏はどこですか?

(´・ω・`;)わが町にも、たまに夏らしい天気くるようになりましたが、まだまだ扇風機いらない感じw
どないなってますの‼︎

てな、最近をグダグダとたまにセカセカと過ごしとる
どーも‼︎₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛ワシです‼︎

最近、ワシったら進化しまして、自分で洗車とか覚えますた(´・ω・`;)
しかーし、困った事に、背が足りないせいか、屋根に手が届かず・・・結局あます始末www

やりきれねーぜ‼︎|ω-`*)シュン
誰か、シークレットブーツプレゼントしてくださいw

なんせ、片道50分のバイトへ向かうので
常にフロント虫だらけ( •́ㅿ•̀ )でも、毎日なんて洗えねーし‼︎でもでも、虫だらけ嫌だし・・・毎日ため息です。


そんな、中でもちゃんとスタンプ行ってたりするんですがwww
最近は、ピンズガチャガチャが、結構置いてる道の駅増えて、楽しい( *´艸`)

お盆の大移動スタンプラリーin場末のスナック探索ツアーも待ってるので、仕事にも精がでます‼︎w

夏の虫が騒いでる皆さんも
車弄りに磨きがかかってるもようで
羨ましい限りですが、ワシのステ男はこないだの洗車の折にwwww運転席側のミラー下魔のゾーンのボロ隠しのうさんくさい塗装がサビ浮いて禿げ・・・

拭き拭き

・・・ボロボロ

拭き拭き拭き

・・・ボロボロボロボロボロ


(╬◣д◢)ムキー!!

ってな感じですた(´・ω・`;)
とりあえず、早くドア取り替えてくんねーかなー
とりあえず、ドア取り替えてくんねーかなー
とりあえず、ドア取り替えてくんねーかなー。

大事なんで3回言いました‼︎w


今日は、居酒屋シゲちゃんで、前夜オフなんですが
ワシは行けそうにないので、狩りに出掛けます。

肉食いたいけど
肉食いたいけど
肉食いたいけど

モグちゃんに、ピンズ見せびらかしたいけど
スーパーシゲちゃん見たいけど
マファア様のなんか、美味そうな物食いたいけど
キャメロンに、楽しいんだぜの嫌がらせ写メ送りたいけど

狩ります。



でわ、関係各位様方、安全運転で行ってらっさーい
(≧∇≦)b
Posted at 2014/07/19 10:52:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月24日 イイね!

密かに引きこもりやめ隊出動

密かに引きこもりやめ隊出動

(´Д`。)ノノ引きこもりバンザーイ‼︎

とか、いつまで言ってるんだ‼︎
もう、夏はすぐそこだぜ‼︎

密かにチマチマ、道の駅スタンプ押してたりするんですが〜・・・

(///ω///)グフッ♪
また、レア切符当たった♪

2月に、超レアなゴールド切符が当たったばかりなんだけども、本日(´・ω・`;)またしても、レア切符の一つのグリーン切符がメルヘンの丘女満別で、当たった‼︎

( *´艸`)きっといい事ありそうな気がする。

てか、頑張ってるご褒美かな・・。(意味不w
ピンズも、着々と増えてきたー‼︎

今年も、お出掛け本番な季節‼︎といきたい所だけど
来月から、10月までバイトなのでまたしても短期集中型で、寝ないで走りますw

因みに、来月28.29は「エビ祭りin知床横断ツアー」があるらしいよ( *´艸`)

Posted at 2014/05/24 22:04:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月29日 イイね!

塩害のトドメか!!

塩害のトドメか!!
(。 ・ω・)ノ あっ。どーも♪
今月16日にやっと数ヶ月の繁忙期を終え、専業主婦に戻ったワシです‼︎


春になるまでネタなんてねーよ!
なんて引きこもり、水曜日の楽しみである、MHF-Gのメンテ明けをウキウキしながらスタンバっていたら1人現場に行ったBOSSから電話(´Д`。)ノノ

物が足りないので配達しろ!と(´._.`)

冬はステ夫に余り乗らないが、仕方なく暖機、ブツを物色したが無くw買って届ける事に・・・

圧雪なら楽勝だけど、溶けて氷な感じなんで、ちびりそうになりながらもレッツGO‼︎

ガリガリガリガリ

??Σ(・ω・;)??

タイヤハウスに氷でも詰まったか?
曲がったら落ちるべ!www

右折した・・・
ガリガリガリガリガリガリガリガリ・・。

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)なんだよおい!こっちとら急いでるんだぜ!仕方なく降りてみた、タイヤハウス覗く。氷なんてどこにも着いてない‼︎
ケツの下覗く・・・|д・)あら?なんかぶら下がっとる、よく見たらなんだか、黒い物体を吊ってる平たい鉄のボッコ(棒)が真冬の塩撒きカーニバルにトドメを刺されたのか、錆びて腐ってもげとる(´._.`)

物を知らないワシ
余裕なポジティブ思考が炸裂‼︎

(´・д・`)あー!なんかぶら下がっとるが、これはきっとハッチの中にあるスペアタイヤ入れる箱留めてる金具だな!どうせ取り替えなきゃならないんだから、ガリガリ邪魔だし思い切って曲げてみることに!大成功で地面に引きずらないので、とりまこのまま片道10分程度の隣町までおつかい(๑・ิω・ิ๑)yー~

現場に着いたら、BOSSが居た。
ポジティブ炸裂してるので

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ねーねー!なんかねーケツの下の黒い物体留めてる鉄のボッコもげてーwガリガリうるさいから曲げといたからーw


(;:´°;Д;°`:;)おい‼︎お前それ燃料タンクの金具だべー!!

( ̄Д ̄;) ガーン・・・マジか・・・それヤバくね⁉︎


急に恐怖と不安の波が押し寄せ、1人で帰宅して何かあったら大変なんで、BOSSが仕事終わるまで待って一緒に帰る事に(´._.`)
帰宅途中、車屋さんに直行・・・車屋さん大爆笑・・・部品くるまで乗るなよ!タンク落ちたら困るからw


だって( ̄Д ̄;)


あー・・・危なく大惨事になるとこだったわけで、ワシったら笑えなかった。

皆さんの平たいボッコは大丈夫ですかー??
今一度、ご確認をお勧めします。

Posted at 2014/01/29 21:07:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あーついに……@開(ひらく) 」
何シテル?   07/03 23:01
役割りをこなす ただそれだけw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プチオフの予定でしたが・・・^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 23:53:43

お友達

お友達はいりませんw



ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
青くしたいなぁ~ (・_・;) あっ 今ガリッて 言ったけど………エアロ無事かな ...
スバル プレオ ダリル (スバル プレオ)
初めての自分専用車。初めてのAT車。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
廃車寸前の所を通勤車として活用 3ヶ月しか使わないけど とってもいい子でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.