• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 リーフ

レビュー
1週間モニターで乗ってみました。 寒い週だったので急速充電も倍の時間が掛かりました。 急ぐ旅には向きませんが、のんびりお遍路さんみたいに充電ポイント回る旅も好いかもしれません。 またモニターで1週間借りる予定です。 返却するときには契約書に印鑑ついてしまうかも
2014年01月19日

日産 ジューク

レビュー
デザインは好き嫌いがはっきり分かれるけれど、好きになってしまえばいい車です。 たまにはエコカーから離れてぶっ飛んでみるのも良いかも
2012年12月04日

日産 ルークス

レビュー
普段の買い物や送迎・通勤に使う分には十分だと思います。 フル乗車での長距離移動はつらいかもしれませんね。 ルークスがメインになり普通車がサブに入れ替わってしまいそうです。
2011年02月25日

プロフィール

「今朝、小鉄の散歩に出かけたら西の空に気球が飛んでました。今週末は一関のバルーンフェスタがあったな。試験飛行かな?」
何シテル?   10/16 20:32
小鉄です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NGK / 日本特殊陶業 Premium RX LKR7ARX-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:45:47

お友達

いろいろと弄る情報交換したいです。よろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
あんず@あんず@ * hakuchanhakuchan *
オデコ。オデコ。 たあ(17R-GN)たあ(17R-GN)
美富士美富士 こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ルークスからの乗り換えです。 一週間モニターで乗った感覚が忘れられず、半年後に試乗車が我 ...
日産 ジューク ジュー (日産 ジューク)
奥様専用車ですが、週末のドライブは私が運転手です。 少しずつカスタムしていきたいな
日産 ルークス 日産 ルークス
2011年2月3日、セレナからルークスへダウンサイジングしました。 軽自動車も乗ってみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.