• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お金は全く掛かっていませんが…

9/10浜松鰻オフ会にて参加者の皆さんにプレゼントしようと思う品が完成!
…プレゼントと言っても全くお金は掛かっていないのでご安心下さい(笑)

『いらね~や、こんなの!』と思ったらペットボトルと一緒にリサイクルして下さいね(謎)

…てかプレゼントとゆ~より参加賞以下だな、こりゃwww
今から披露するとガッカリ感が蔓延するので、画像は当日のお楽しみ、にしといて下さいませ(^^;)

ちなみに例のCIVICロゴ、手直ししてマシになりましたwこれならお披露目に耐えられるかも?
ブログ一覧 | シビックオフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:16:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:29:27
BBQの連絡が行くと思いますので宜しくお願いします。


鰻オフいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 08:00:47
おこんにちわ♪

ましゃ君から連絡ありました、お誘いありがとうございます(^^)

鰻オフ、メッチャ楽しみなんですが、仕事でトラブルがあると前日キャンセルの可能性も否定できないもどかしさ…(T^T)

BBQオフも立派なグルメオフ、最も僕向きなイベントですw
2011/08/29 00:50:58
こんばんわ!

タイペRさんに会えるのも楽しみですがプレゼントも楽しみにしております(^^)
シビックロゴかなりいいと思いますよ!
RRはそういうオシャレなかったので・・・
そもそもナンバーステーつけないと見えないorz
コメントへの返答
2011/08/29 08:06:36
おこんにちわ♪

僕もまるちん,さんとお会いできるのを楽しみにしていますよ~(^^)

受け取って気に入らない場合も気兼ねなく処分できるようお金を一切掛けていませんので期待すればするほどガッカリシマス(爆)

イエロー系の光モノ、しっかり見学させて下さいねw
2011/08/29 12:32:02
ちわっす!!

いろいろやってますね。
プレゼントって、なんだか差し上げること多いけど、
頂けるなんて超うれピーでーーーす(^o^)
楽しみだなぁ。

鰻オフまで、10日位になりましたね。
もうすぐですね。
さっ、最後の仕上げに取りかかろう!!

あっ!にわのイエロー系も見て下さいね(^_^)
って、まるちん,さんに対抗してるわけじゃないですよぉーーー
コメントへの返答
2011/08/29 22:41:59
おこんばんわ♪

いやいや、そんな期待されちゃうとマズイですよ
(^▽^;)ゞ
気付いたらハードルがメッチャ高いところにw
ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード

これ以上上がると僕が勝手に退場します(爆)
ピピ~ッ(`Θ´)/■ レッドカード

あ☆にわっしーさんもイエロー系ですか♪
皆さんエロエロ工夫していらっしゃいますねw

仁義なき戦い・まるちん,さんとの東西対決、みたいな☆
2011/08/29 15:47:20
あららららら〜 準備してるんですねー

ぴへ〜 何か考えないとなー
コメントへの返答
2011/08/29 23:06:09
おこんばんわ♪

何か、皆さんとようやくお会いできると思ったら、いても立ってもいられなくなっちゃって…(^▽^;)

TypeRロゴ製作のついで、と言ってはなんですが…

安物のオマケ程度ですから、準備と言うほど大げさでもなくwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「え❓地震雲なんすか⁉️😰」
何シテル?   06/18 14:02
2007年10月末にFD2・シビックタイプRの新古車(同7月登録・走行10km)を購入し、2012年9月24日をもって卒業しました。 丸5年の所有で約36,0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「夜の園遊会」秋の部のお知らせ(´▽`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 21:03:03
TEIN FLEX Z ムーヴラテ L550S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:25:22
「夜の園遊会」秋の部のお知らせ(´▽`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 21:20:52

お友達

新舞子サンデーや鞍ケ池夜会などオフ会等でリアルにお会いする方々との交流重視がスタンスです☆
コメント等でのカラミ皆無な方とのお友達登録は躊躇します…基本的には人見知りなモノでf^_^;)
『Team☆ギラッチ』メンバー募集中!入会費無料・規約皆無・脱会自由♪ユルガバ~w
83 人のお友達がいます
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 * ‐楓冬‐‐楓冬‐ *
ken.H/Cken.H/C * 柏木由紀推し柏木由紀推し *
みかんZみかんZ * Ryota.NRyota.N

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR タイペR-弐号機 (スズキ ワゴンR)
日常の足代わりとしては、この上なく快適で使い勝手の良いヤツです! …でも『車高の高さ』 ...
カワサキ ZRX400 タイペR-参号機 (カワサキ ZRX400)
平成24年9月30日、はるばる東京・世田谷まで出掛けて現車確認して契約を交わし、同10月 ...
ホンダ シビックタイプR タイペR-初号機 (ホンダ シビックタイプR)
完全ストリート仕様車です。スキーにもコイツで行くので車高は純正キープが理想です(写真は純 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.