車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 14:35 
定期通院のヤツですか❓調子はいかがです⁉️
そ〜いえば最近パン屋さん逝ってないなぁ〜(´-`).。oO
 12/06 20:08 
@タイペR 定期通院の方は薬で安定しております。今回は肩コリ生理痛のビックウェーブがやって参りまして初の気功とやらを体験してきました👍😅
12/05 21:43 
みっちぃさん、ど〜も〜(*゚▽゚)ノ
土曜の夜は大学時代のジモツレと忘年会ヤラカシに駅前まで逝ってました(*´ω`*)
子供が大きくなると家族であんなイルミネーションを見に出掛ける機会が無くて、久しぶりに浮かれた雰囲気を味わいましたよ(*´-`)
12/05 21:14 
315さん、何も羨ましくないですよ(ー ー)
174cm・83kg故に『メタボ判定ありき』の受診でございます(*´-`)
夏の健診では腹囲・体重・血糖値が前回より多少なりとも減少し、そのせいか他の全ての数値が正常値に収まってホッとしてるところ…今回はどうですかね〜(*´ω`*)
12/03 19:08 
こ〜ゆ〜季節なのね〜(*´-`)
今夜は年末イベント第一弾‼️
 12/03 19:51 
@タイペR 奥様とお子様達にクリスマスプレゼントの買い出しでつか…⁉️😁
12/03 11:31 
あたる。さん、間違いなく目の保養です(爆)
…てか血圧測定であのコスプレ(?)は反則っす、どんだけ深呼吸してもコーフンが収まらんしwww
“より良い角度”を探して目が泳ぐ泳ぐ( ͡° ͜ʖ ͡°)
12/03 11:22 
突進さん、ど〜も〜(*゚▽゚)ノ
深夜時間帯にシフトが掛かる僕は年2回、夏場の『一般健診』と冬場の『夜勤者健診』を受けるんですが、今回は後者の方で『事前問診・身長体重・血圧・尿検査・対面診察』だけの簡易健診…がん健診等は夏場にしました、胃カメラ未経験ですがバリウムは得意ですよ〜♪
12/03 11:11 
あたる。 さん、ど〜も〜(*゚▽゚)ノ
正式な検査結果は年内に出るかどうかで(^^;)
結果が想像出来るとすれば…血圧測定で『ん〜前回よりも下が高いですね〜』って胸元開き気味な巨乳の女医さんに言われましたが…その理由はご想像にお任せします(笑)
…健診の度に毎回言われそうやな〜☆
12/03 09:54 
コレで年末イベントには気兼ねなく逝けますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
12/03 09:45 
ZRXに引き続き、オレ自身の車検も完了っ❗️٩( 'ω' )و
 12/03 09:54 
コレで年末イベントには気兼ねなく逝けますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 12/03 10:09 
で、検査結果は?(笑)
 12/03 10:13 
@タイペR 胃カメラバリウム苦手のオンパレード(´д`|||)
 12/03 17:53 
@タイペR さん。いいなぁ〜〜。うらやましい😭私はいつも何かしら引っかかります。
171センチ64キロでメタボ診断されます。
╰(*´︶`*)╯♡
12/02 13:39 
315さん有難うございます(*´ω`*)
プラモ組立ての如くカスタムをし、20代半ばまでの第1期バイクブーム(笑)にはした事がなかった『バイク車検』をリターン後既に2回通したり…と、もうやりたい放題ᕦ(ò_óˇ)ᕤ…未だ熱冷めやらぬ50手前のオサ〜ンですが今後ともよろしゅうに♪
12/01 17:39 
改めてそう言われると、感慨深いものがあるな…この4年間、ホント色々あったよな(´-`).。oO
 12/02 09:41 
@タイペR さん。おめでとうございます🎉🎉🎉これからもよろしくお願いします😊
11/27 17:46 
あっ❗️さわやかなげんこつがががががっ⁉️
11/27 17:43 
315さん、宝くじ当たったら乗り換えではなく増車したいですね〜😍
ZRXはサビ処理、カウル類の全修復、機能低下したパーツのブラッシュアップにエンジンフルオーバーホール等々、フルレストアを口実に本物パーツでカスタムして手元に残しておきたい⭐️それだけ惚れ込んでおりまして😉
11/27 11:09 
315さん、しゃぼん玉フルコンプゼファー1100もかなりの内容でしたが、カウル類オールペン・フレーム/エンジンの粉体塗装フルコートなど、明らかにカネの掛け方はウエ○ツGPzが一枚上だと思うです😱『ASK』という金額の単位が知りたいような知りたくないような…🤑
11/27 11:00 
315さん、ウ•マツフルカスタムのヤツご存知でしたか😆ウチのパチモンカスタムと違って本物パーツてんこ盛りな贅沢フルコンプ😂パーツ代だけでネタバイクの車両代以上掛かってるんじゃないかな〜😅フレームやエンジンの粉体塗装など、考えられる事は全部ヤッてるし長く楽しめるでしょうね😉
11/27 10:34 
あ〜人工甘味料っすか〜🤔
最近はチューハイや第3のビールにも『糖類ゼロ』増えたので積極的に選んでますが…😱
コンビニPBのお安いヤツは糖類ゼロじゃないので仕方なく高いヤツ買ってるのにね〜😩
ヤバイ系の甘味料に遺伝子組換え素材…
財布に優しいを取るか身体に優しいを取るか…😰
11/26 18:03 
いや〜あの空冷GPz1100フルカスタムが頭から離れませんわ(´-`).。oO
…とか言いつつ、ZX-9RのE型ライムグリーンも諦め切れないし、ライム先輩のZX-12R後期B型もステキだし…

てか、結局カワサキの旧車ばっかりやん(*´ω`*)ゞ
 11/26 21:32 
@タイペR さん。いや〜〜あのGPZあれもこれもバージョンはたまりませんよね。
せっかくの大型免許😁行くっきゃないっしょ
👍2年後に(≧∀≦)
 11/27 10:53 
@タイペR さん。
すみません💧勘違いでした〜〜🙏「あれもこれもバージョン」は試乗会のゼファーでした。(>人<;)
 11/27 11:00 
315さん、ウ•マツフルカスタムのヤツご存知でしたか😆ウチのパチモンカスタムと違って本物パーツてんこ盛りな贅沢フルコンプ😂パーツ代だけでネタバイクの車両代以上掛かってるんじゃないかな〜😅フレームやエンジンの粉体塗装など、考えられる事は全部ヤッてるし長く楽しめるでしょうね😉
 11/27 11:09 
315さん、しゃぼん玉フルコンプゼファー1100もかなりの内容でしたが、カウル類オールペン・フレーム/エンジンの粉体塗装フルコートなど、明らかにカネの掛け方はウエ○ツGPzが一枚上だと思うです😱『ASK』という金額の単位が知りたいような知りたくないような…🤑
 11/27 16:01 
@タイペR さん。宝クジでも当たればフルコースいきたいですねぇ😁我がZRXもフレーム、ボルト等どーしてもサビが、、、。
でも、全てやったら本当に本体以上のお金💰がかかるでしょうね。コツコツやればいつまでかかるやら😭そん時は自分がポンコツだったりして😅
11/26 17:39 
HIDと違ってバラストが不要な分、ヘッドライトのウラ側がスッキリしてイイかも知れないですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)b
やっぱり今は放熱リボン式ののファンレスタイプが主流ですかね⁉️
11/26 17:18 
少なくとも、コレであと2年間は楽しめるという事だな(*´-`)
 11/26 17:25 
@タイペR 来年辺りGPZ900とか…😁
11/26 17:14 
アッシーを頼んだ嫁さんの買い物帰りを待って14時半頃に出発したので、16時半頃に帰って来ました(*^^*)
大陸製HIDのハイビーム光量が不足でハロゲンバルブに戻して検査通してくれた様です(*_*)
陽が落ちそうでゆっくり乗れなかったけど、やっぱバイクはイイなぁ〜(*´꒳`*)
プロフィール
「定期通院のヤツですか❓調子はいかがです⁉️
そ〜いえば最近パン屋さん逝ってないなぁ〜(´-`).。oO」
何シテル?   12/06 14:35
2007年10月末にFD2・シビックタイプRの新古車(同7月登録・走行10km)を購入し、2012年9月24日をもって卒業しました。 丸5年の所有で約36,0...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「夜の園遊会」秋の部のお知らせ(´▽`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 21:03:03
TEIN FLEX Z ムーヴラテ L550S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:25:22
「夜の園遊会」秋の部のお知らせ(´▽`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 21:20:52
お友達
新舞子サンデーや鞍ケ池夜会などオフ会等でリアルにお会いする方々との交流重視がスタンスです☆
コメント等でのカラミ皆無な方とのお友達登録は躊躇します…基本的には人見知りなモノでf^_^;)
『Team☆ギラッチ』メンバー募集中!入会費無料・規約皆無・脱会自由♪ユルガバ~w
84 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 *
Ryota.NRyota.N 柏木由紀推し柏木由紀推し
山サン突進山サン突進 ZRX315ZRX315
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR タイペR-弐号機 (スズキ ワゴンR)
日常の足代わりとしては、この上なく快適で使い勝手の良いヤツです! …でも『車高の高さ』 ...
カワサキ ZRX400 タイペR-参号機 (カワサキ ZRX400)
平成24年9月30日、はるばる東京・世田谷まで出掛けて現車確認して契約を交わし、同10月 ...
ホンダ シビックタイプR タイペR-初号機 (ホンダ シビックタイプR)
完全ストリート仕様車です。スキーにもコイツで行くので車高は純正キープが理想です(写真は純 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.