車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 23:03 
@すみを かっこいいでしょ(*^_^*)挨拶いけずすいません❕また写真ほしいです
11/08 22:41 
今日Twitterはじめました(^^;
 11/12 22:59 
@ひろμ カメラ目線(笑)
10/28 20:02 
@ファーファー いや無理やでー
とりあえずZⅡで真冬に29秒台いきたいなぁ❗でも来シーズンはBSかなぁ❗❗❗
10/28 19:41 
@clawbridge お願いしたいですけど…サイズ合う自信ないです(笑)
10/25 06:44 
@clawbridge うらやましい❗でもその日はもう予定が…
 10/25 19:41 
ご注文、承りますよ…サイズが合う自信があれば(笑) @ひろμ
10/19 12:44 
ショックオイル漏れしてたので
新しい車高調購入しました❗
 10/28 12:59 
@ひろμ これでラジチャレ勝てるやん!僕の無念を晴らしてください(^ ^)笑
10/14 21:38 
@DURA-ACE 仕事で参加できず行けませんが頑張ってください❕クラス優勝期待してます😊
06/19 10:10 
@すみを 全日本ダートスプリントです!
06/19 09:21 
激しい( ̄▽ ̄;)
 06/19 09:28 
@ひろμ ラリーですか?σ( ̄∇ ̄;)
06/18 22:34 
全日ダートラ見に石川県向かい中!遠すぎる
06/16 12:50 
@うさダビ チェッカー振られたのに誰も減速してないし全開でパスしてくるし!え??って思ったら黄旗もでてないし・・・もう1周したらチェッカー2回目振られました 笑
06/16 12:46 
@うさダビ 僕も初体験
06/15 21:21 
そういえば岡国走ったときダブルチェッカーうけた(*´□`*)
 06/16 10:28 
@ひろμ

まだそれは未経験ですw
06/10 22:38 
明日は岡山国際サーキットREVSPEEDミーティング参加します!岡山国際サーキット楽しみ
 06/10 22:40 
@ひろμ 頑張ってね(^o^)v
おいらは、鈴鹿サーキットヽ(・∀・)ノ
06/08 19:24 
Instagramはじめてみた。
05/27 12:41 
@すみを みたいですねー
僕が18で免許取得したときからありましたけど加入してる人は1人しかみたことないですね・・・
よほど高額な車でないと入る価値がないんですかね
05/26 20:43 
だいぶ前の話ですが以前のサーキット走行で車当てられてしまいいろいろ悩んでおります(ㅎ.ㅎ )
 05/26 20:50 
@ひろμ 最近は、サーキットで、使える保険もあるみたいだね☺
05/25 21:10 
@ファーファー うん!頑張ってー^^*
今度は頑張ってついていけるようにする!
05/23 15:10 
@ファーファー 残念でしたね!
修理してまた頑張りましょー^^*僕もそろそろ次戦に向けて準備していきます!
 05/25 16:40 
@ひろμ
頑張って7月のラジチャレ出れるようにしますわ( ;´Д`)
05/18 20:59 
@ファーファー 初走行で51秒?速いね〜^^;
岡国走りたいなぁ!そんなタイム出せる自信はないけど・・・
 05/19 08:48 
@ひろμ 平均53〜52秒台やったけど、決勝のクリアラップでなんとか乗せれたわ
プロフィール
「@すみを かっこいいでしょ(*^_^*)挨拶いけずすいません❕また写真ほしいです」
何シテル?   11/12 23:03
以前から登録して5年放置してましたがやっと最近みんカラはじめました! 少しずつ更新していきます^^ インテグラ typeR DC2 98spec で たまー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
群馬県で、黒のS660に煽られました・・・→危険を感じました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 01:19:56
原因判明・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 23:24:53
グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 12:46:21
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ インテ (ホンダ インテグラ)
インテグラ DC2 typeR 98specです(*´∇`)ノ フルノーマル車両を中古で ...
ホンダ ライフダンク ダンク (ホンダ ライフダンク)
ずっと欲しい車だったので 車を乗り換える際にたまたま行きつけの車屋に展示してあったため購 ...
ホンダ RA108 ホンダ RA108
もう頭の中は車のことでいっぱいなのです(ㅎ.ㅎ )
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
最初に購入したインテグラ 現在所有のインテグラとは真逆! 車高短でタイヤは17インチの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.