車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ちょっと息抜きに久々の下田!!(総集編)
ちょっと息抜きに久々の下田!!(総集編) こんばんゎ、kenkenです!

今回は下田ですよ~~~
一泊二日でっす^^v

とりあえず旅行ブログ上げます!!!


明日から、食べログの詳細版をアップしますね!!

ご興味ある方、そちらの方も是非是非どうぞ!(比較的、グルメ雑誌に出てるとこ中心なので、面白み欠けますが、、、)

山梨から出発なので~、今回はshiro usa号を借りることに 保険の関係で、運転交代できるので ワタスのクルマは本人限定にして安くしてますもので、、、

朝出たのに、付いたら昼前(汗)
相変わらず遠いぜ~~ 神奈川からの方がまだ少し近いかな?
御殿場から東名乗って、二区間で、沼津で降りて、あとはひたすら一般道!!!



熱川のバナナワニ園 大学の友人たちと何度か来てるな、そいえばw
TVでやってたんだとか



安定の、シュールな空間w
伊豆って、シュールな施設が多いですよね、、、(笑)


お目当てはこちらだそう


バナナパフェ これが、TVに出てたんだとか
スポンジは無く、その代わりに細かく切ったバナナがびっしり! これは、お得感♪♪


お昼とデザートが逆転しましたが、昼は熱川駅の近くの、錦という海鮮のお店に

名物の味のたたき丼 すごい、おてんこ盛!?
割りに、安かった!

ちょっと、熱川を散策したり、のんびりして~ お宿に
お宿も、いつもの(笑)、下田プリンスww
何回泊まってるんだっていうね
改装されて、部屋が綺麗になってましたね でも、久々で、部屋の場所間違えたw 恥ずかしい(汗)

疲れて部屋に着くなり、バタンキューw



夜は下田の道の駅近くのこちら

昼に続き海鮮丼w ラーメン禁止令出したのでwww

全室オーシャンビューだし、展望大浴場から朝日が見えるはずなのに、、、 曇ってて見えんという(涙)


午前は、下田海中水族館に♪♪ ここも2回目?かな??


イルカと触れ合える水族館! これは初だ!!


イルカと握手


イルカさん、喧嘩が始まってしまいました(汗)


餌やりが出来る!


この距離感で、ジャンプが見れる!

入場券とは別に、餌やりは一人1300円掛かりますよ~


ネコザメに触れるコーナーがあったりと、積極的におさわりOK


昼は、道の駅開国みなとの“さかなや”で

ここも、昔一度来ましたが、そのときは体調が悪くて、あまり楽しめなかった

そして、下田バーガーは、今回も食べれず、、、



下田を後に、伊豆のテディベア・ミュージアムに



お茶して帰ってきました


とはいえ、山梨戻ったら、7時過ぎてましたけどね

遠いわ、伊豆下田はw


また、明日から、食事の詳細を載せてきますね!


でゎ!
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/17 23:54:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 14:33:00
夜のおさわりは積極的にOKなのか?
コメントへの返答
2016/10/18 22:59:36
夜のおさわりは禁止です♪♪
2016/10/18 18:06:14
とても楽しかった!
2日間もありがとう!
私のわがままで、連れてってくれてありがとうね!今年の旅行おしまいだねー<コ:彡
来年も宜しくねԅ(¯﹃¯ԅ)(*´∇`*)

まだ早いかな(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 23:00:57
いえいえ~~^^

まだ、今年、2ヶ月以上あるよ~ww
2016/10/18 23:17:49
ワナナバニエン?だな!
わしもパへ食べに行くとするか~٩( ᐛ )و

KenKen後2ケ月今年あるなら~わしを連れてって!
コメントへの返答
2016/10/18 23:35:26
ワナナ(笑)

パフェもですが、是非、パインボート行って下さい♪♪


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
みやさんには、水沢うどんが待ってますよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「母子でニッサンVIP! http://cvw.jp/b/960617/38957777/
何シテル?   12/05 00:51
VIPカーオーナーしてます♪ 免許取得年数=VIP暦はいつまでつづけられるかw 女よりも車!が合言葉 クルマに合わず安全運転のゴールドドライバーです♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
VIPカー乗りの方、Y33セド、グロ、レパ乗りの方、センチュリー乗りの方、どしどし、どうぞ!!

もちろん、その他車種、ジャンルの方も!

特に、学生、新社会人でがんばって高級セダン乗り回してる同胞をさがしてます♪♪
71 人のお友達がいます
黒ッパチ!黒ッパチ! * 富士山50富士山50 *
夜桜銀次朗夜桜銀次朗 * ss_crown_ヨンss_crown_ヨン *
うづっきーセダンうづっきーセダン * hoho4532hoho4532 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
GZG50センチュリーから乗り換えです 家族のことも考えて、趣味の旅行や帰省での長距離 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
母親が新車で購入し、20年近く保有したクルマを譲り受けました 貴重な湘南33ナンバー ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
国産最上級車両のセンチュリー 買い物から、帰省、旅行オールマイティに使います セドに不具 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
高校3年生の時に無理して買ったY33グランツーリスモ NAの3リッター車なのでビックリ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.