• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のーこんせぷと@慢心提督のブログ一覧

2014年03月09日 イイね!

冬眠。

してました!

某スキマ妖怪みたいな事、言わないで下さい。

そうは言ってもね。取り合えず・・・。

あけおめ!もう3月中旬だけどね!

アッ、ハイ。

あら、ノリが悪いのね。

呆れすぎて何も言いたくないだけです。

まぁそんなことはどうでもいいわ。一応のノルマは達成したし。

ノルマ、ですか。

いやぁ、新年の挨拶はやっておかないといけないじゃない?もう3月中旬だけど。

くどいですね...。

大事なことなので二度言いm(ry



















さて、今年一発目のブログだからね。最近の行動録でもまとめて行こうかしらね。

良いんじゃないですか?

あんまり期待しないでね・・・。




一月!




東京オートサロンですね。

今回はお世話になっているショップでパスを頂いたから折角だし行って見たわ。



一度行ったら次からは絶対参加ですね!

いや、多分無理かな。経済的に、ね。






次はコレね。



HKS PREMIUM DAY 2014ですね。

まさか一月に二回も関東へ行くとは思わなかったわ。

確か去年も行きましたよね。

今回は完全に思いつきで行ったからね、帰りの猛吹雪で死にそうになった思い出しかないわ。









二月!

といえばコレね。リア充の日とか消えてなくなればいいのに。



ようやく実装されましたね。

もうあれから一月経つのね。

現状はどうなんです?

こんな感じだわ。重婚重婚アンド重婚よ。



うわぁ、こいつぁひでえ・・・。

ちょっと!キャラ崩壊してるわよ!

あ、申し訳ございません。




二月はあんまりないわね。あとは、ようやく大鳳と大和が来てくれた位かな。





本来ならこのネタだけでもブログ書けそうなんだけれど。

けれど?

結局書けませんでしたー。

・・・。











そして、三月!

雪も大分落ち着いたし衣替えよ。







何時見ても派手ですね。

この馬鹿さ加減がいいのよ!

私にはちょっと理解できませんね・・・。

あら、それは残念。




















まぁ、ざっくりこんなものかしらね。あとはプラモ関係の写真ばっかりだった・・・。

こまめに書いておけばこんな事しなくてすむんですよ?

あー、うん。反省はしているわ...。

次からは隔週位で更新できたら良いなぁ。

全然反省してないじゃないですか・・・。

さ、最近は忙しいのよ!

無理のない程度で良いんですよ?

努力するわ...。








それにしても、思いつきで書き始めたものの内容が薄いわね。

身も蓋もないようなことを仰いますね。

いやぁ、流石に更新しないのはまずいじゃない?

あ、自覚はあったんですね。

う、煩いわねっ!今日はもう終わりよ!終わり!

ではでは~。









Posted at 2014/03/09 23:51:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

おおみそか。

いやはや、2013年ももう終わりね。

早いものですね。

悪い意味で濃い一年だったわね...。

否定は出来ないですね・・・。

ま、まぁ来年こそはきっと良い事あると思いますよ!

来年は(中の人が)本厄なんだけど、分かってて言ってるの?

あれっ、そうでしたっけ?

全く、前厄でこれだと来年はどうなることやらね...。あぁ、妬ましい。













そういえば、パルスィさん。

何よ。

今年はこういう対話形式のブログだったのですが、来年はどういう感じにするんです?

あー、いや。何も考えてないわ。

やっぱりそうなんですね。

わ、私は悪くないわよ!

まー、特に案もないし来年もこのままかなぁ。色々反省点もあるし。

後半は更新が月一以下でしたからね。

来年から本気出す!

あっ、はい...。

















さて、こんなものかしらね。

あら、えらいあっさりですね。

いや、ほら。下手にグダグダやって収拾が付かなくなっても困るだけだし。因みにこのブログでTake3だから。

仕方ないですね・・・。

ってことで今日はここまで!

皆様、良いお年を~!









































































それにしても・・・。

はい?

何 こ の 鶴 姉 妹 レ シ ピ !



いい加減にしてくれないかしらね、全く!

私に言われましても...。

加賀も出すぎなのよ!



私の!大鳳は!どこなのよ!

ちょっと落ち着いてくださいって・・・。

あー、もう!某所で報告が上がるたびに!私の嫉妬心g(ry

落 ち 着 い て く だ さ い。

はっ。

ここで愚痴っても、出ないものは出ませんよ!

うぎぎ・・・。大鳳出た奴等が妬ましい・・・。




Posted at 2013/12/31 19:26:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月04日 イイね!

そうそうに。

そうそうに。


















武蔵を入手できてよかったわ!



そうですね。資源もそこまで減ってないですし。

流石に油の備蓄が1万切って来たから焦ったけどね。


























んで、さ。

はい?

いや、さ。いざブログを書こう!と思ったわけだけど、なーんにも浮かばないわけ。

私に言われましても・・・。

普通に最近の出来事を書けばいいんじゃないですか?

最近の、と言われてもね。前のブログから一月半も空けばネタが多すぎて収集が付かないわ。

だからあれほどこまめに書けと・・・。

何か言った?!

い、いえ。なにも・・・。

最近の出来事ねぇ。しいてあげれば2回くらい遠出したくらいかしらね。

そうそう、そういうのを書けばいいんですよ!

そうは言ってもね、CLUBRZのイベントは糞つまんなくてすぐ帰ったし、スバルだよ~は時間の都合で早々に撤退したし・・・。

つまり、両方印象に残っていないわ。

元も子もないですね・・・。

後者はともかく前者は運営が悪いのよ。なーんで枠からはずれた人達をほっぽりだして何も用意してないのよ。そもそもその日のスケジュールを挙げない時点d(ry

まぁまぁ、愚痴もその辺にしてくださいね。

何よ、出来事を書けばいいって言ったじゃないのよ。

愚痴を書けとは言っていません!

なんなのよ、もう・・・。

















それで、実際の所どうなんです?

んー、プラモ熱に火がついて好きになった艦娘を作ってるわね。





いかんせん、技術力は無いものだから出来はお察しなんだけどね。

最初から上手く出来る人なんていませんから。続けて行くのが大事なんですよ。

かれこれ15年はプラモ作ってんだけどそれは・・・。

し、知りません・・・。























ま、こんなもんでいいかしらね。

いいんじゃないですかね?

あ、そ。じゃー、今日はここまでね。

ではでは~。




Posted at 2013/11/04 21:19:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月08日 イイね!

また。

いやぁ、また間が空いてしまったわね。

なんでそんな嬉々として言うんですかね。

それだけ日々が充実してるって事よ。いい事ばかりじゃ当然ないわけだけど。

本人が楽しいのであれば、それはそれで良いんですけどね。

で、まぁ以前の更新から色々あったわけだけど・・・。



BLITZのデモカーと並べたりー。



車内にタブレットPCが付いたりー。



全くのゲスト(?)でツーリングに飛び入り参加したりー。



インテと並べてみたりー。

86&VITZサーキットデイの見学に行ったr、って、あ!

はい?

写真撮り忘れたわ...。同乗走行もしてきたんだけど。

ここにきてソレですか。

たまたま、たまたまだから!

はしたないですよ・・・。

いや、そういうつもりじゃないし。

冗談ですって。

あんたの冗談は冗談に聞こえないのよ...。


















んでもって、今日羽がもう一度生えたわけだけど・・・。



こっちの方が良いって人が多いみたいですよ?

本当はリアバンパーが欲しかったんだけどね。背に腹は換えられないって言うか、なんていうか。ウイングレスに未練はあるわよ。

しかし珍しいですね、弄り方を捻じ曲げるなんて。

ツーリングで痛感したからね、リアのトラクションが完全に逃げてるってことを。リアタイヤがそろそろヤバイのもあるんでしょうけど。

それならタイヤを買っても良かったのでは?

見積もりを取ってはもらったんだけどね、255/35/R19のAD08Rで。

幾らだったと思う?

そういうのには疎いので見当が付きませんが...。

2本で10諭吉よ、10諭吉!下手すりゃ某タイヤ4本買えてしまうわよ!

下手に19インチなんて買うんじゃなかった・・・。最悪225のAD08履かせるかなぁ。

今更ですね・・・。



























後半殆ど愚痴ね。

そういう時もありますって。

慣れてるわね、あんた。妬ましいわ。

そういう生業をしていますから。

ますます妬ましいわね...。











ってなわけで、今日はここまでね。

ちょーっと、詰め込みすぎた感があるんだけれど。

もう少し、更新頻度を増やしたほうがいいのでは・・・。

それは無理な相談ね!

・・・。







終わり!

















Posted at 2013/09/08 23:35:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月16日 イイね!

ばーべきゅー。



いやぁ、楽しかったわね♪

そうですね!たまにはこうやってワイワイするのも良いですよね。

いや、うん。やるのは良いんだけどさ、なんで昼飯も晩飯もコレなのかしらね。流石に胃もたれになりそうだわ。

それは無計画持ち込み制にしてお肉が次々と追加されていったからじゃないですかね。

やっぱりその辺は失敗よねぇ。なんていうか、炭ッコだけで肉買いすぎたのかしら。何よ煮込み用の肉って。

参加していただいた方々の持込の肉が思った以上に多かったってのもあるかもしれませんが・・・。

ま、何にせよ次に生かせたら良いんじゃないかしらね。飲み物も全然足りなかったし。

次、あるんですか?

やれたらいいなぁー。

序に解散後は花火をやったわ。



風物詩で良いですね。

ケチって一番安いのにしたけど、たまにはこういうのも良いわね。


























あ、そういえば。

はい?

いや、なに。大した事じゃないんだけど初サーキット走行してきたなぁ、ってさ。場所はおわらサーキットね。

大したこと、じゃ無いんですか?

えっ、周りの皆は行ってるから普通じゃないの?!

いや、普通の人は縁がありませんよ。多分ですが。

で、どうでした?

どうもこうも、ラインはグチャグチャ、ケツは暴れる、変速のタイミングが分からんと散々だったわ。あと人多すぎたわ。

ま、まぁ、最初から速く走れる人なんていませんから。

要練習ね・・・。今度は人が少ないときに走りたいわね。外気温37℃、6本走って水温95℃油温107℃。参考までに。


















そうそう、パルスィさん。



上の5台の中で一番派手なのはパルパル号だそうですよ?

えっ、なにそれこわい。

・・・、じゃなくて。どーしてそうなるのよ。GDBが一番危ないって。

どうやら一般世間からの目で見るとそうみたいですよ。残念ながら・・・。

むー・・・。あんなに愛くるしい顔なのに。













さて、こんなものでいいかしらね。

良いんじゃないですか?

んじゃ、今日はここまで!

ではでは~。










Posted at 2013/08/16 02:38:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

基本的にDC5のType-SとZC6のクーペ2台をメインに乗ってます。 ・・・が、DC5がスピンにより負傷のため自宅療養中。 そのためWRX STI...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ポチる前にメッセを頂くと非常に有り難いです。

オフ等でお会いした方は遠慮せずどうぞ。
55 人のお友達がいます
ノクトノクト * フウ@S15改フウ@S15改 *
Matz_iMatz_i はまはま@GGAはまはま@GGA
くい・しんばれぃくい・しんばれぃ KATSU@「と」KATSU@「と」

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプちゃん(仮) (スバル インプレッサ WRX STI)
現在の2号機。 とある一件からS(スゴク)T(トロイ)I(インプ)を目指しています ...
スバル BRZ パルパル号リペア改・改二(仮) (スバル BRZ)
現在の3号機。 2012/8/9、6ヶ月待ちという長い期間を経てようやく納車されました ...
ホンダ インテグラ ナムサンインテ(仮) (ホンダ インテグラ)
現在の1号機。 5AT版Type-Rを目指してコツコツやっております。 名前のとおり ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生初めてのマイカー&新車でしたが自分のミスにより走行距離11500で急去。ありがとうコ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.