• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Stankのブログ一覧

2012年08月15日 イイね!

お盆

なんだか天気が微妙な今年のお盆

ですが、長野は観光地ってこともあ

り県外ナンバーが激増します!

まぁこれ見ると長期連休だな~って

毎年感じるんですが(^_^ゞ

この時期になるとこんなのや




こんなのや



たまにはこんなのも見かけます




必ず東京や名古屋や大阪ナンバーな

んです!やっぱ都会の人は金持ちな

んだな~って思う田舎者でした(ToT)

高級外車乗ってみたいもんですね。



Posted at 2012/08/15 00:54:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年08月05日 イイね!

乗り換えます

どうもお久しぶりです(^-^)

毎日暑くて嫌になってますが生きて

ます(^-^;




話は変わって車乗り換えます!











トヨタのポルテ!!

先日契約して盆明けには納車(^-^)

ギリギリ補助金も間に合いそう!

今回は弄りません!ホイールのみ!



















だって嫁さんの車なので(笑)

ホイール何にしようかな~自分の車

じゃなくてもホイール選びって楽し

みなもんですね(^-^)





ちなみにステップは全く変化無しで

すf(^_^;

サービスキャンペーンの連絡来たけ

ど車高上げないと見てくれないみた

いなんでとりあえず放置してます。



オフ会また行きたいですが来月子供

生まれるのでしばらくは静かにして

ます(ToT)

ブログ見ると皆さんの進化がすさま

じく自分なんかもうノーマルみたい

なもんですね!

自分はもうネタ切れです(笑)
Posted at 2012/08/05 07:05:57 | コメント(5) | トラックバック(0)
2012年06月09日 イイね!

ついにきた?

ご無沙汰ですちゃんと生きてますよ(^-^)
いよいよ来ました自分にも!


1.あなたの愛車は?
ステップワゴン RK1

2.新車?中古車?
新車

3.いくらした?
260万

4.一括?ローン?
金利0%のニコニコローン

5.年式は?
2010年のはず

6.今走行距離は?
33000キロくらい

7.乗って何年目?
2年

8.いつまで乗る予定?
未定(しばらくは)

9.愛車のテーマは?
simple street style

10.エアロメーカーは?
純正

11.ホイールメーカーは?
work

12.ダウンサス?車高調?エアサス?
車高調

13.洗車は月に何回?
適宜

14.燃料費は月いくら?
10000円くらい

15.一番高かったパーツは?
ホイール

16.今までいくらかかった?
50万くらい

17.この車で良かったことは?
たくさんの人と友達になれたこと

18.この車で悪かったことは?
特になし

19.一番のお気に入りは?
ホイール

20.一番嫌いなポイントは?
トー調整出来ないリヤサス

21.次に乗るなら何に乗る?
エルグランド

22.愛車以外で好きな車は?
高級車、スーパーカー

23.奥様に乗って欲しい車は?
特になし

24.次に回答して欲しい人
長野繋がりでMOTYさん




いや~なかなか疲れる(^_^;)
それではまた(^-^)/

Posted at 2012/06/09 01:15:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月11日 イイね!

つ~いにつ~いに

つ~いにつ~いについにステージ21さんが動いてくれました!
希少?RK1用のセレブリップ製作(^-^)
平日休めないのでモニターにはなれませんが
今までハーフやリップが少なかったRK1だけに
期待度特大です(^o^)v
かっこいいのが完成するのを祈願します!




この記事は、★新商品タイアップ企画★RK1/2 ステップワゴン用フロントリップスポイラーについて書いています。
Posted at 2012/03/11 07:39:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月01日 イイね!

久々に

久々にブログ更新です(^-^)
毎日バタバタで足跡のみでした。
いよいよ今週全国オフですね!
自分は仕事でいけませんが皆さん
楽しんでください(^-^)/
Posted at 2012/03/01 22:36:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NSXに6連スロットル…凄すぎです(^_^;)@まぁ18153 」
何シテル?   09/30 06:15
Stankです。RKステップワゴン乗ってます。 一応整備士資格は持っていますが前職が板金屋だったため整備士経験はほぼゼロです。かといって自分で板金したりはしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ステップ乗り以外方でも友達になってください
37 人のお友達がいます
shin37shin37 imakiimaki
ブルトブルト たかさん船長たかさん船長
marsharllmarsharll やがちょんやがちょん

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年3月納車 初ミニバン初新車
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
友達の車屋の廃車置場から復活させた車です猫2 スカイラインとステップの繋ぎで乗ってました小 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初の20インチ履かせてました結婚の為手放しました。速くて快適な車でした。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
たまたま余っていたボディにエンジン載っけて作ったくるまですわーい(嬉しい顔)エアコンパワステレスexclamation×2毎日山 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.