• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

εmι***のブログ一覧

2011年02月19日 イイね!

スキー「めいほうスキー場」

2月13日(日)
岐阜県にある「めいほうスキー場」にスキーに行ってきました。

小雪がパラつく寒い日でしたが、雪質は上々。



早朝、7時半から滑り出し・・・(苦笑)
2時頃まで滑って近くの温泉に浸かって疲れを癒し、午後7時には帰宅という早め早めの行動で。

楽しいスキーでした。


Posted at 2011/02/19 15:15:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日帰り旅行 | 日記
2011年02月19日 イイね!

京都ドライブ

2月11日(金)の祝日、ぶらっと京都までドライブしてきました。

それにしても・・・季節関係なく、いつでも混んでますね~京都。



京都らしい後姿。



小腹がすいたので、みたらし団子や茶だんご食べたり・・・



きんつば食べてみたり・・・



コロッケ食べてみたり・・・



カレーパン食べてみたり・・・



亜闍梨餅を食べてみたり・・・



食べてばかりですが、坂を上がってどんどん歩きます。



到着したのは「清水寺」
有名な「清水の舞台」を眺めてきました。(中学校の修学旅行以来だわ・・・)



帰り道も、あちこちのお店で和風のキッチュな物を発見。





大通りからちょっと外れれば、雰囲気のある静かな道に。





楽しくて美味しい京都でした。


Posted at 2011/02/19 14:47:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日帰り旅行 | 日記
2011年02月14日 イイね!

ホワイト・バレンタイン

2月14日
言わずと知れたバレンタインデーでした。

毎年のことながら、相方様にはちゃんとチョコレートを用意します。

もちろん、私自身が食べたいチョコを(笑)

今年はロイズの生チョコ「グラン・マルニエ」をチョイス。



ほんのりと洋酒の味がして美味しい生チョコでした。




今日はこの地方には珍しく雪が降り、10センチほど積もりました。



ちっちゃな雪だるまがたくさん並んだホワイト・バレンタインになりました。
Posted at 2011/02/14 23:42:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいモノ | 日記
2011年02月14日 イイね!

志摩ドライブ

2月6日(日)
またまたフラっと志摩方面へとドライブしてきました。

まずは昼食を。
ホテル「合歓の郷」のバイキングランチで腹ごしらえを。

食べるのに夢中過ぎて、食べ物の画像はありません(笑)



おなかもいっぱいになったのでドライブを。

手形がいっぱいの不思議な道。



漁業で使う「びん玉」というものを再利用した「びん玉ロード」



「絵」になる道。



この日のドライブのお供はコチラ。




ドライブからの帰り、新しく出たMINIを見ようとディーラーに立ち寄りました。

新しく出たMINI「CROSSOVER」



MINI初の4ドアなんですよ~。
私にとってはこれは魅力的ですねぇ♪




ぜひ試乗してみたいものです。

Posted at 2011/02/14 23:01:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日帰り旅行 | 日記
2011年02月14日 イイね!

鳥羽ドライブ

1月30日(日)
ふらっと午後から鳥羽方面へとドライブしてきました。

海風が冷たくて震えながら見てきました。
二見浦の「夫婦岩



いや~めちゃめちゃ寒かった・・・
冷えた体をこれであっためます。

赤福の冬の名物「赤福ぜんざい



やっぱり冬はこれを食べなくちゃね。


夕飯は海幸系を・・・


鳥羽「浜辺丸」さんの海鮮丼



冬の海辺ドライブでした。
Posted at 2011/02/14 13:31:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日帰り旅行 | 日記

プロフィール

「高虎モーニング http://cvw.jp/dWagi
何シテル?   06/05 11:07
εmι***です。 an annex(別館)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

お友達

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる