車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 23:02 
@リベレガ 車の上に電線が通っているのですが、その付近、ちょうど車半分だけキレイにやられていました…(´・_・`)
05/27 16:28 
せっかく洗ってまだ一度も走ってないのに鳥の糞で…
今までも1つ2つはあったけど余りにも酷すぎる(´・_・`)

初めて鳥を全て始末したいと思った( *`ω´)
 05/27 17:01 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) :うちもこないだそうなった( ´・ω・`)
燕来てるから尚更。。(´;ω;`)
05/26 20:47 
@ヒデノリ そうでしたか(^^)
廃油は意外と面倒ですもんね…(´・_・`)
05/26 20:07 
@ヒデノリ せっかくペール缶で買ってるので自分でやれば、好きなタイミングでできると思いますよ(^^)
05/26 19:37 
@ヒデノリ そうでしたか(・Д・)ペール缶ごと持ってくのですか?
05/26 18:40 
@ヒデノリ ペール缶って…(・Д・)家で変えるのですか?
 05/26 18:47 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) ABさ持って行って換えてもらう~よ
 05/26 19:40 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) 小分けの缶持ってないからそうなるな~
なにか買った方がいいかな😅
 05/26 20:39 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) それもそうなんだけどね~
会員だから工賃タダだし、廃油処理を考えると持っていった方が安上がりってのもあって😅
 05/26 20:52 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) 貢いで02ついにプラチナ会員になりました٩(๑❛ʚ❛๑)۶

そうなんだよね~
オイルジョッキと廃油受け買えば出来る環境なんだけどさ
05/22 18:15 
んー1830からですかね(´・_・`)
 05/22 18:27 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) いま、ヨークで買い物してたからその時間に通るね!
05/22 18:13 
@ヒデノリ マジすか(´・ω・`;)
食堂に居て気がつきませんでした…(´;ω;`)
05/22 18:09 
@ヒデノリ 今はポストには居なく、メイン建物に居ます(´・_・`)
05/22 18:06 
@ヒデノリ そのまま表門にも…(^^)
05/22 15:52 
@ヒデノリ あそこのD用事があっていきましたが感じが良いお店でしたね(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
05/22 15:35 
@ヒデノリ 船岡のDですか?
 05/22 15:46 
 05/22 16:10 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) いい人ばっかりだよ(*^^*)
お世話になってる営業さんが外回りしてたから夕方に再突撃(笑)
 05/22 18:07 
 05/22 18:12 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) 通ったよ~ 気づいた❔
 05/22 18:14 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) なんだや(´Д`)ポストには何時❔
05/19 21:50 
@ヒデノリ うちもそんな感じですかね〜
ただ、天気次第な所もありますが…(´・_・`)
05/19 21:39 
@ヒデノリ でかい洗い物が1セット、あと、まだしまっていないですからね(´・_・`)
05/19 20:01 
@ヒデノリ 土日はありますね、こっちは7割いってない位ですかね(´・_・`)ただ、来週夜勤が一回、月末に当直ですね(´・_・`)
05/19 19:41 
@ヒデノリ お疲れ様です(´・_・`)色々な意味で尾をひく終わり方ですね…(´・_・`)ちなみにうちはまだ、片付け終わってないです…(´・_・`)
 05/19 19:57 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) 完全に終わった訳じゃないけど、9割方は完了したよ
そっちはまだまだ…かぁ(´・ω・`)
土日は休めるのかい?
 05/19 20:33 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) 全然終わってねーじゃん😱
俺は明日夜勤だよ
 05/19 21:44 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) こっちも洗って乾かして…来週の前半で全部決める感じだよ
 05/19 21:53 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) 今のところは天気良さそうだよ~📺
05/19 19:34 
鬼の15連勤(内8日は昼夜問わず)も本日で終了し、とりあえず週末+平日の遠足に備えて2台の洗車完了(^^)
そしてレガシィの洗車をし終えてからルーフを見ると凄い水弾きに驚きました。4年放置車両の車体をここまで復活させるとは、今の洗剤は凄すぎす( ¯•ω•¯ )
05/17 20:32 
@ヒデノリ 本当の意味でイイね!ですね(^^)
05/17 20:16 
@ヒデノリ いきなり決まるってのがすごいですね><撤収、今週一杯と来週まで持ち越しそうです・・・(涙)
05/17 19:37 
@ヒデノリ 裏山です(´・_・`)うちはそんなのありませんし、まだまだ片付けが終わらない=平常業務が出来ないでいます…(´;ω;`)
 05/17 19:43 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) うちもまだまだ撤収終わってないけど、トップが肉食べたいって言ってたからさ😋
 05/17 20:26 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) いや、状況中に電話予約した(笑)
プロフィール
「@リベレガ 車の上に電線が通っているのですが、その付近、ちょうど車半分だけキレイにやられていました…(´・_・`)」
何シテル?   05/27 23:02
はじめまして。 満月と申しますm(__)m RAプレオとBFレガシィを所有していますが、いま流行りのスバリストではありません。 むしろ現在のスバル...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
光軸調整機構修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 10:18:12
絶対負け試合だと思った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 03:47:43
XPEL ヘッドライトプロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 08:11:38
お友達
最初に下記をよく読んでからお誘い下さい。

①ブログ等にコメントのやり取りが出来る方。

②オフ会等で交流した方以外には、基本的にお誘いしません。

③お誘い頂いても交流ない方は削除します。

④ブログや愛車紹介がない方はお断りしています。

⑤常識のある方

46 人のお友達がいます
リベレガリベレガ * 510@sendai510@sendai *
アリ・マキネンアリ・マキネン * Kei.factoryKei.factory
M-4M-4 しんじょんしんじょん
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ ぷれお (スバル プレオ)
2010年12月中旬に納車されたこの車、出会いは新型エンジンを搭載されたフォレスターを見 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガチー (スバル レガシィツーリングワゴン)
情報収集で登録 私が物心がついた時から側にいた車・・・ そして、休日親父がこのレガシ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
2007年モデルのスーパーカブ ストリート仕様 社会人になって通勤の足に買った初めての ...
ホンダ ジャズ ホンダ ジャズ
会社の先輩から冷蔵庫とセットで購入>< 購入金額は軽サイズのTE37 4本分とほぼ同じに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.