車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 11:23 
@まさたか@富士山麓 来てるんですか?
俺も着いて一杯飲んでるとこです
 10/15 22:40 
@GB300 残念ながら、行けてませ~ん😰
08/28 22:57 
04/08 10:30 
@まさたか@新宿御苑 お待ちしております(^^)
 04/08 11:57 
@GB300 よろしくお願いします!<(_ _)>
03/15 20:49 
@830・・32 早く実車見たいですw
 03/17 12:16 
@GB300 今年はコンバチで遊びに行きますから。
03/09 22:28 
@まさたか@新宿御苑 やりましたか!
到着楽しみですね〜
 03/09 22:49 
@GB300 はい!(^_^)ノ
発送が遅れている純正ホイールに続いて、次はタン革内装です、よろしくお願いします~!
03/06 12:21 
@まさたか@新宿御苑 勿論1式買いますよw 是非買ってください
 03/06 12:22 
@GB300 がんばります!(^_^)b
03/06 12:20 
@まさたか@新宿御苑 勿論1式買いますよw
02/01 14:35 
@まさたか@新宿御苑 そうなのよ!オクでもすぐ見つけたんだけどby2じゃ車ごと買えない
 02/01 15:02 
@GB300 ステアリングだけもらって、車は再放流とかしかないですね(w。
12/22 15:58 
@まさたか@新宿御苑 えっ❗️
好きなの?俺の高校時代だよ
 12/22 17:46 
@GB300 たしか生まれて初めて映画館で見た映画ですよ(笑)。
そういえばローターとスポイラーどうしましょ?
今週のどこかでプライマル集合できそうですか?
12/02 19:01 
@まさたか@新宿御苑 重量税よwHZも1.5t以下だからTT乗せて重くなったらOUT!
 12/02 22:32 
@GB300 @kifujin-z いやあの「ターボ付きはターボ無しの1.5倍徴税しようかな~」っていう話が出てきたんで「車検証がDEでも実際にはDETTだとその0.5倍分は脱税扱いになっちゃうのかな~?」ってゆうだけなんですけどね。軽も電気自動車もハイブリッドも増税(>_<)。
09/12 08:52 
@まさたか@新宿御苑 これまZ33が出たときに日産のデザイナーさんたちと話す機会があって全く同じ子といってましたよ。何でポルシェの異様なデザインの進化できないのか?と聞いたら,「それはボクのデザインじゃない」と・・・あぁ話しても根本から理解できないなと諦めて古い車に回帰しました。
 09/05 12:20 
@GB300 σ(^_^;。
09/03 09:00 
@まさたか@新宿御苑  おやっ!コレは埼玉某所ですか(爆)
 09/03 10:04 
@GB300 ですです~。やっぱりどこに預けるかで全然違うんですね。黒紫たんのエンジンルームに続いて、素晴らしい仕上がりです!(*^_^*)。
08/16 15:26 
@まさたか@新宿御苑 私にも2〜3本お願いします(^-^)/
 08/16 17:30 
@GB300 承知しました!プライマルさんに持っていきますね(w。
08/04 09:37 
@まさたか@新宿御苑 右は再塗装でしょうが,左は無傷ですかね?
 08/04 10:21 
@GB300 使います?着払いでお送りしますよ~。
08/04 09:34 
@まさたか@新宿御苑 テスラ!青山で試乗しましたがいいっすよw
06/26 09:05 
@まさたか@新宿御苑 最低2台分はストックしておかないといけませんな
 06/26 11:54 
@GB300 とりあえず2台分、昨夜の検分で幌後ろ側のウェザーも出ることが判明したので、それも2本発注掛けておきました(^_^)v
06/24 16:37 
@まさたか@新宿御苑 おぉ!そのサイズならヴァリエッタのスタッドレス用に下さい(爆)
 06/24 20:11 
@GB300 らじゃ!(^_^)ノ
それでは着払いでお送りいたします~。
プロフィール
「@まさたか@富士山麓 来てるんですか?
俺も着いて一杯飲んでるとこです」
何シテル?   10/15 11:23
物心付いた時から車が好きで,今では念願叶い歴代Zに乗っております。 18の免許取得時からZと○○○三昧の日々でした。 40過ぎても治る気配はありません=3 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「整備事故」の顛末   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 16:28:06
Coming Soon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 12:57:26
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S130改 RB26DETT仕様
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
CZ32TT NISMOタービン仕様
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32 NA ニトロ仕様
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
HZ31 kaminari仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.