• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーくん@みかんのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

色々!

めっちゃお久しぶりです(´∇`)
地震の影響でめっちゃ仕事忙しいですが生きてます(笑)

熊本のチームメンバーのみにだけ話していましたが、長らく連れ添った彼女と別れて実家に戻りました(´・ω・`)

すぐの時は落ち込んだりしましたが今は元気にやってます。
すでに新しい彼女もできましたので、オフ会などで連れてきても変に弄らないようにお願いします(笑)

車はちょこちょこ車高アップして純正値からやがて10インチ近く上がってます(・∀・)
これ以上はボディリフトになるし、乗り降りも大変なので辞めておきます( ¨̮ )

みんな元気にやってますかー?
Posted at 2017/07/17 18:50:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月15日 イイね!

ご報告~♪

まずは定番の振り返り~w

ウィッシュを購入してから5年程経ちました、色々な方と出会い、色々な場所へ遊びに行き、楽しかった事しか無かったと思います。

オフ会に参加したのはみんカラに登録してからすぐにEVEさんから鳥栖で開催されるオフ会の誘いがあったのが始まりで、それをきっかけに毎月いろんな所へ出かけるようになりました。

おねむさん号を見たときの衝撃、いまだに忘れませんw
こういう風に仕上げたいというコンセプトとなったベース車両です。
確かこの時はまだ車高調とマフラー、ホイール位しか弄っていなかったと思います。

それからはスマートかつスポーティーという路線を自分の中で決め込んで車弄りを始めました。

決め込んでいたはずでした、、、

なのに結果は ア レ でしたw

でも、あのスタイルに触発されてくれた方やカッコイイと言ってくれた方もいらっしゃったのでそれはそれでOKだったのかなと今では思います(´∀`)


自分はウィッシュを降りてしまいますが、乗る車が変わっても今まで同様交流したり、参加させて頂けるオフ会には参加したいと思っています。

これからも是非よろしくお願い致しますm(__)m



さて、ドナドナされて来た時期車がこちら~♪




車高短→車高高www

ジムニー JB23W  5MT

走りの5速です!!!!!

燃費は悪いです!!!!!

山で転がります!!!!!


こんな感じで、前車から引き継いだのはボディーカラーだけって言うなんとも言えないこの仕様へ一言お願いします( ゚д゚ )
Posted at 2015/05/15 21:55:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

受け渡し終了!

本日、最後のパーツ引き継ぎ完了!
その場で取り付け交換作業までしました。
大切にしていた自作ヘッドも喜んで頂けてこちらも嬉しかったです♪
(ユーキ君は後日発送しますね)

今回、パーツ引き継ぎを受けていただいた方ありがとうございましたm(__)m

現在、ドノーマル状態となっていますが、乗り換えまでの期間この優しい乗り心地を堪能したいと思います(笑)

さて、次は車両探しを頑張ります。
Posted at 2015/04/26 19:07:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月12日 イイね!

嫁ぎ先募集 価格改定  4/11更新

嫁ぎ先が決まったものがありますのでまたまた更新です(:3 _ )=

価格を再設定しました!!

ボンネットについては純正を入手できる経路を確保したので提供いただかなくても良くなりました!!


ガレージベリー カーボンボンネット(クリア塗装品) \30,000-


車高調 RS-R Black☆i(取り外し後清掃メンテ予定) \40,000-




以上になります_(:3」∠)_


大物が残ってしまいましたorz
欲しいという方のご連絡お待ちしております・・・。


※支払い方法など可能な限りで受け付けます。興味がある物が御座いましたらご一報下さい。


 4月中にはどうにか取り外しが出来そうです。
取り外し後、順次受け渡し及び発送を行わせて頂きます。


ご検討よろしくお願いします_(:3」∠)_


直接のみん友ではない方でも交渉させて頂きますので、お気軽に書き込みやメッセージ、ご紹介などお願い致しますm(__)m

Posted at 2015/04/12 00:18:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月06日 イイね!

嫁ぎ先募集 4/16更新

嫁ぎ先が決まったものがありますのでまたまた更新です(:3 _ )=


ガレージベリー カーボンボンネット(クリア塗装品) \30,000-

CUSCO ストラットタワーバー SOLD OUT

リアピラーバー SOLD OUT

バケットシート用シートレール SOLD OUT

BRIDEフルバケットシート SOLD OUT

車高調 RS-R Black☆i SOLD OUT

フロントキャンバーボルト SOLD OUT

リアキャンバープレート(3度) SOLD OUT

ホイール MODEL T7 R18 8J +45 SOLD OUT




以上になります_(:3」∠)_


残り1点となりました。
欲しいという方のご連絡お待ちしております・・・。


明日、ショップにドックインして純正戻しを始めます。
取り外し後、順次受け渡し及び発送を行わせて頂きます。


直接のみん友ではない方でも交渉させて頂きますので、お気軽に書き込みやメッセージ、ご紹介などお願い致しますm(__)m

※支払い方法など可能な限りで受け付けます。興味がある物が御座いましたらご一報下さい。
Posted at 2015/04/06 23:19:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「色々! http://cvw.jp/b/961949/40104631/
何シテル?   07/17 18:50
ひーくん@みかんです(*^-^)/ 次はどこを弄ろう?なんて、毎日考えてます(笑) 少しずつですが、自分の思い描く形に出来ればいいなと思っています!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

wekfest番外編…搬入前撮影会?!ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 07:39:39
息子が見つかりましたぁ!ありがとうございました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 17:26:26
オフセットキングス岡山 ⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 11:08:22

お友達

皆さん仲良くしてください!
50 人のお友達がいます
EVE RondineEVE Rondine SQUARESQUARE
トラビス88トラビス88 ソルティスソルティス
コバっち☆コバっち☆ ひらっぴひらっぴ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
車高短から車高高へと変貌しました~♪ まだ購入したばかりですので知識0です(:3 _ ) ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
購入当初はドノーマルでしたが、初の車弄り。 楽しくて皆に聞きながら、自分らしさを表現、、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる