• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アリオン 1976のブログ一覧

2016年01月02日 イイね!

かなり久しぶり

皆様、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します! 先程スーパーオートバックスに行き、人生初(笑)のドライブレコーダーを購入しました!父の車にも着けます! 後程車を預けに行く事になりました。楽しみでしかたがない(爆)
Posted at 2016/01/02 12:47:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月18日 イイね!

リコール

今日ディーラーから自分宛に手紙が来た‥。なんか見たことある封筒で‥。開けたらなんとリコールのチラシが入ってました。内容は樹脂製ラジエターパイプのバイパスホースの付け根部の強度が不足しているため、整備作業時等にこの部分が損傷してLLCが漏れるとの事。 来週に予約入れました。

Posted at 2015/06/18 17:54:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月25日 イイね!

ミニカー、

メイドインジャパンのミニカーです!クラウンパトカーは電池が切れたのでパトランプが光りません‥。

Posted at 2015/05/25 21:21:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月24日 イイね!

遅くなりましたが‥。

金曜日に車の全ての整備(車検)が終了しました。外したシューを見せて貰ったんですが、通常はきれいに減るはずなのになんか分からない段差ができていました。原因は不明だそうです。トータル(車検、ブレーキ修理、タイヤ代込)で15万円弱掛かりました。タイヤ(ビューロ)はなんと破格の65000円!(工賃、廃棄料込) 今回車検して頂いたスタンドの方には大変お世話になりました!😃



Posted at 2015/05/24 15:18:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月20日 イイね!

車検終了?!

先程車検が終わり、スタンドに行ったのですがまた修理箇所が増えてしまいました‥。リアブレーキのシューが当たる部分に深い傷が入ってしまっていて、シュー自体も変磨耗みたいになっていたそうです。明後日にまた研磨の為預けに行きます。痛い出費‥。 因みにタイヤはビューロ!に履き替えたのですがやっぱり違いますね😉 とても静かです。自宅の車3台ともビューロになりました(爆)

Posted at 2015/05/20 16:25:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ウィンドウステンレスモールが今日届きました!日曜日に取り付けします!少しぼやけてますが(笑)」
何シテル?   09/29 20:13
アリオン 1976です。よろしくお願いします。 2010年6月に納車。オプションでディスチャージヘッドライト、ツィーター、フォグランプ、15インチアルミホイー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 16:45:43
群馬で起きたプロでも回避できない事故。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 13:18:35
【拡散希望】行方不明者探してます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 10:21:35

お友達

どんな方でもいいです、お友達になりましょう♪
23 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
MINI原人MINI原人 * 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリオン トヨタ アリオン
はじめまして、アリオン乗りの者です。宜しくお願いします!
トヨタ マークII トヨタ マークII
こちらは叔父から譲り受けた(貰った時の距離49000キロ)車です。12万キロの付き合いで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる