車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 21:17 
エコカーでもサーキットは楽しかった!
たまに走りに行こ!
10/14 06:54 
09/26 13:05 
最近みんカラ更新して無いですが生きてます!!笑
04/13 19:25 
ステアリングスイッチ打ち替えました( ˇωˇ )
01/17 17:46 
HIDの左右の色がずれてきたのでHIDを交換してついでに今更ですが3列目連動化しました!
12/26 01:37 
ノリでここもやっちゃいました!
ここまで来たらもう全部やるしかないですね!
12/26 01:37 
ノリでここもやっちゃいました!
ここまで来たらもう全部やるしかないですね!
12/24 23:09 
@egasakibase これは買ってすぐやるべきだったと実感w
12/24 22:32 
(゚∀゚)キタコレ!!
打ち替えしたらなんか雰囲気全然違うね
もっと早くやればよかった

このノリで順番に打ち替えてきますゾ~
12/24 17:01 
とりあえずプッシュスタートは文字を白にしようと思ったけど白やってる人多かったのでスカイブルーに(ง ˘ω˘ )ว
ACCやブレーキスタンバイ?は赤と青に(^ω^≡^ω^)
12/24 16:19 
テールは叩いたらなんか治ったので今スイッチをバラバラに(謎
12/24 15:51 
今投稿した写真見てて何か違和感あると思ったら内側のファイバー光ってない( ・ _ ・ )
12/24 15:48 
完成!
これアルファード来て最初にやれば良かった(今更

んで今回高級(?)なギャラクス製品付けたんだけどフィッティング悪過ぎて……結局バンパー色々加工(笑)
12/24 15:46 
@egasakibase リフレクターをLED化してた(^ω^≡^ω^)
 12/24 21:17 
@STEPW+α わーお(^^)
12/24 13:30 
なう
 12/24 15:31 
@STEPW+α さん
なにしてるんですかー?
11/21 21:53 
アルファードいじいじしました(ง ˘ω˘ )ว
取り付けまでひたすらトラブル連発
2度と中華製エンブレム買わないです(棒)
11/17 12:36 
アルファードのパーツポチッたゾ~(^q^)
10/11 18:51 
無事取り付けれました!
後日整備手帳かなにかに(ง ˘ω˘ )ว
10/11 13:35 
なう
プロフィール
「エコカーでもサーキットは楽しかった!
たまに走りに行こ!」
何シテル?   11/13 21:17
車を弄るのが大好きな専門2年です(^ω^≡^ω^) 基本DIYです!がまだうまくはないです笑 みなさんの弄りを見てもっと勉強していこうと思います...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年最後の弄りかなぁ~? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 20:13:35
アンプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 09:23:50
フロントスポイラー取付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 10:29:19
お友達
車種問わず気軽にどうぞ(^ω^≡^ω^)
54 人のお友達がいます
LA-XX(ダブルX)LA-XX(ダブルX) * ROJAMROJAM *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 カズキ@フォーミュラカズキ@フォーミュラ *
axell autoaxell autoみんカラ公認 さんとりーーさんとりーー
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z 初号機 (ZF-01) (ホンダ CR-Z)
3月22日に納車した初愛車(^ω^≡^ω^) 勿論6MT( ^ω^) 速くはないけど楽し ...
トヨタ アルファード アル (トヨタ アルファード)
親車なので大人しめにDIYで弄っていこうと思ってます(ง ˘ω˘ )ว
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自分にとっての愛車(笑) 親がアルファードに変えると言いだして 東北地方太平洋沖地震の次 ...
ホンダ バモス バモス (ホンダ バモス)
前乗ってたバモスがガタ出てきたので 7月入ってすぐ契約し9月に納車(^ω^) 前のバモ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.