• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

このごろ・・・・・

このごろ・・・・・ ども~~♪

道明寺デス♪

こんちわ~~~お元気でお過ごしでしょうか♪










もぅ8月も終わりかけ、夏から秋へとなってきてる気がします

ボクは8月はイベントに行ってないので『穏やかな日々』?を過ごしていましたw

でも車検があったりと出費もデカかったなぁと・・・・・

でもでも嬉しいコトもたくさんあ~り~

中でも日ごろ会えない人からも連絡もらったり

リメ中の友達の写メ見せてもらったりして・・・・・・・・・・逆に燃えたりw

フロントフィルムを脅威のUV99%カットのヤツ投入したり

マスカレードさんからのLUVステをようやく貼ったり♪



ラジバ・・・・・・・









言いませんw








イベに行かなくても神奈川はとにかくナイトミーティングが多い♪

毎週どっかで誰かしら集まってるので行きやすく楽しめます♪

他県のナイトミもお誘い頂くので気になります!!!

そろそろ週末にナイトミに遠征してみようかとも思ってますw

落ち着いたらネ

.∵・(°ε°)ブッ!!





まとまりの無い日記になってきた・・・・・・・w

さ、本日のトリ

今年のイベ参戦予定もほぼ決まりました♪

おおかた変更は無いと思われます♪

すでにエントリー済!!



9/11  KING OF K-CAR
10/2  DRESS UP MEETING inお台場
10/9  D.M.F inソレイユの丘
11/6  DSU最終戦
12/4  ZE零RO杯ファイナル in清水マリンパーク






行かれる方々・・・

シクヨロで~す♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:57:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:10:45
キング宜しくね♪♪♪

多分、搬入一緒に行くと思われる( ´艸`)

コメントへの返答
2011/08/28 11:22:13
839さ~ん♪

シクヨロです~♪

搬入から一緒ですかぁ
(´Д`)ハァハァ
ガン見決定w
2011/08/28 11:13:07
うちも8月はイベ行ってないなぁ(T_T)

九月もKING以外は…(笑)

ステッカーは後ろのガラスに貼ったんですか?うちの気になるのは反射している三枚のステッカーが…(笑)
防犯カメラのマークと禁煙のマークと後一つが解んない(≧▼≦)
コメントへの返答
2011/08/28 11:23:47
月1くらいがボクはいぃペースです♪

LUVステはリアクォーターに!!
スタンドで洗車してもらった後なので
反射しすぎですね★

ヘタクソなオレごめんなさいw
2011/08/28 11:23:19

昨日はこちらのナイトもムーヴばかり15台くらい集まって盛り上がりましたよ(^-^)b


10月のお台場&横須賀は自分も行くのでシクヨロですww
コメントへの返答
2011/08/28 11:25:18
おぉいいですね♪
今度呼んでくださぃませ~

10月はスケジュール一緒ですか!
楽しみです!
横須賀はムーヴ祭・・・・・・
きっとびっくりしますょw
2011/08/28 11:49:36
このステッカー欲しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お台場で交流出来ますね(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/28 11:55:25
ワンオフっていぃですよね♪

お台場ではシクヨロです~

気をつけてお越しくださぃv
2011/08/28 12:08:25
2つほど、エントリー一緒です。
ヨロシクです手(パー)
コメントへの返答
2011/08/28 13:07:54
こんちわ♪
どれでしょ・・・・!?

またポルシェR見ちゃいますよ~♪
ヨロシクです!
2011/08/28 12:48:51
キング ヤラシクお願いしますネ~♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2011/08/28 13:08:26
おかげさまで楽しめそうですw

ヤラシクお願いしま~す

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2011/08/28 12:55:33
そうか~ナイトにわざわざ兵庫まで来てくれるんやね(*´艸`)
コメントへの返答
2011/08/28 13:09:39
んん~♪
行ってみたかったんだ~兵庫・・・・・

って!  .∵・(°ε°)ブッ!!

もぅ旅行ですよねw
機会があればww
2011/08/28 13:00:23
ここまでいじると車検って大変そうですね(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 13:10:24
大変と思うと大変ですね~

まぁ色々となんとかなっちゃいましたw
2011/08/28 15:19:16
イベント参戦予定びっしりすね!!

オイラも今日病院のすぐそばでイベントあったですが会場の建物ベッドから見えるのに会場見えねぇ~(笑)双眼鏡でも見えねぇ~(爆)

残念冷や汗2バッド(下向き矢印)

点滴してたので病院抜け出せなかったあっかんべー(爆)


入院してなかったら行く予定でした冷や汗2バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/28 15:40:04
今年はデビューイヤーなので
たくさん出たいんですよ〜!

体調よくなったら
またイベントでお話できるの
楽しみにしてますよぉ!
お大事に(^_^)
2011/08/28 15:43:57
king以外
出ますっ(´∀`)


DMFひとりなんですけど(´;ω;`)
コメントへの返答
2011/08/28 16:15:09
KINGは行かないのかぁ・・・
(´;ω;`)ショボン

安心して!
まなちゃんの知り合いたくさん居るよ!

ひとりにはさせないぜw
2011/08/28 16:45:30
あっ!万引き常習犯様(*´艸`)
コメントへの返答
2011/08/28 16:48:05
KIWAMIさん

さいて~
どいひ~
きらい~
2011/08/28 16:58:34
頑張って♪


そして2代目(゜▽゜)
コメントへの返答
2011/08/28 17:25:23
アホなこと言わずに

さっさとイベント逝きますわよw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2011/08/28 17:56:10
おつおつおっつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですウッシッシキングはバモス&エブリが行く予定ひらめき
お台場&横須賀は自分も被るかもです指でOK指でOK
し・か・し車検がまだ終わらないので…もしかすると…(T_T)/~てな感じでヨロシクです涙
コメントへの返答
2011/08/28 18:49:26
おつP〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

車検ながいね.....(´・_・`)
はやく復活してよぉw

お台場と横須賀はよろしくです!
2011/08/28 17:57:35
キング行きま~す(`・ω・´) 
また交流よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントへの返答
2011/08/28 18:53:58
約3ヶ月ぶりの交流!
楽しみにしてますよぉ(^_^)

FSさんはコケシさんも参戦ですか?
よろしくお願いします〜(*´艸`)
2011/08/28 19:20:34
お台場イベント行くですね指でOK自分は宮城のジャパンカップにエントリーしましたわーい(嬉しい顔)今年はお会い出来ないですね涙来年は青森のイベントに来て下さいね指でOK待ってますよ手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/28 20:24:36
やはりそっちですかぁ(´Д` )
でもみんカラで仲良くしてもらってるから
僕は寂しくなぃですょww

来年生き残ってれば
行きたいと思います〜w
2011/08/28 20:10:06
(´Д`)キングアエル♥モエー

山梨以来のご対面に緊張ww
絡めるの楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2011/08/28 20:32:59
やったぁ(´Д`)ハァハァ

おひさしぶりです〜
エツコさんにハグしてもらいたぃw

こちらこそNiceGuyさん達にお会いできるの
楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/28 20:50:08
兵庫にきたら一緒にメイド喫茶行きますかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


キングではやらしくです(*´艸`)
コメントへの返答
2011/08/28 20:53:13
ま、まさか
彼女とメイドプレイ.....(*´艸`)
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪w

おひさしぶりに
やらしくお願いします!
2011/08/29 00:25:54
神奈川はナイトミの場所にかなり恵まれてますね ♪


大阪行くんですね(^∇^)
気を付けて頑張ってきてください!
コメントへの返答
2011/08/29 00:28:29
ですよね〜(^_^)
だからこそマナーよく
いきたいものですね!

初自走大阪なので
ドキドキですが、
今年は絶対行きたかったイベなので
楽しんできます!
ありがとうございます!
2011/08/29 12:38:43
KINGで一泡吹かせるぜぃ猫2
コメントへの返答
2011/08/29 12:40:54
泡〜泡〜
踊ってくれるんだ!
ありがとうw
2011/08/29 20:20:51
コメントするのがなんだか新鮮なwwww


このまま日本のイベントでトロフィをGET→ オートサロンでトロフィGET→ アメリカ・ラスベガスのSEMAショーでトロフィGETってプランで逝きましょう!!


SEMAショーのカスタムはもう・・・・・・・・・付いて行けません・・・・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 22:46:59
斬新w

俺はその考えにもう......
ついていけません(´Д` )w
2011/08/29 21:48:13
都会ではナイトミと言うんですね¢(∀`)メモメモw

今年はアレですが…w

どこかでお会いできるのを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ゙♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:48:49
俺だけかもw

ミーティングが一般的です〜
画面の向こうでは
いつもお会いしてるんですけどねw

どこかで並べましょ(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミニストップに寄ったのでw@ツカサっくま 」
何シテル?   07/25 17:48
ただの車好き~(*´艸`) ♪ だいたぃラッキーで生きてますw 先日の東京オートサロン2013に 展示されていました(´∀`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今更ながら・・・ドレスアップミーティング行ってきました(^0^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 17:13:21
結局・・・逝くんだね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 11:32:11
PREMIERE Wheel Release Party 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 20:01:28

お友達

リアルなクルマ友達は大歓迎ですっ♪

PAやイベントなどでお話して
ちゃ~んと交流した方は~
はぃ ポチっとな!!
226 人のお友達がいます
サスペンダーサスペンダー * MukaismMukaism
コジコジ@LASTLYコジコジ@LASTLY KANKAN
G☆SゆうさんG☆Sゆうさん ★ズミ★★ズミ★

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ハイパーシロコロムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
独特のリーガーチューニングスタイルがテーマです♪ 白x黒のシロクロ使いや、 神奈川と ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.