車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月14日 イイね!
ド田舎県 高知県某国道にて。




しばらく追跡しましたが、
高貴というか、後期でもなく、末期な感じでした(汗)
フラフラしすぎですw
後ろ大渋滞やしw

んで、携帯カバー新調↓(唐突)

惜しい!肉眼で見ると、少し白っぽいかな~。
カープレッド "風" DEATHね。

~おしまい~
Posted at 2017/02/14 18:27:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月24日 イイね!
という訳で、第4回 四国支部オフ会 愛媛坊ちゃんオフ参加してきますた。

南国SAで、よっちん♪さんと合流。


んで、愛媛到着🎵
あいにくの雨でしたが、続々と集まって来ました。



んで、今治の焼豚玉子飯略して焼飯を食べに行きました。

快楽天 白楽天ってお店です。


意外と甘いタレでした。
蒲焼きのタレ的な感じ?

再び移動。
海沿いの公園でおしゃべりタイム。

ぞろぞろ入場w


楽しいひとときでしたが、天気が怪しかったので早退しました。

案の定高速がヤバい感じでしたが、何とか帰れましたw

参加された皆様お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。


~おしまい~
Posted at 2017/01/24 11:55:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
今日のロドリゲス  鍛造編(2017-1-12)フォージドなルーホイが届いたので取り付けに行きました。

ヤホオクで安かったから
あえて定番のRAYSではなくTWS!
T66-F 16インチ7J+45

ほんと軽いっす。CE28と同レベル?

いつもの鯛屋舘に持ち込み、タイヤは純正を付け替えました。
ついでにマックガード装着!
ヤホオクなので仕方ないですが、インセット+45はやはり物足りないですorz
スペーサーはあんまり使いたくないし。
RF純正ブレンボ入ったらいいなぁ(たぶん無理?)


とりあえず、コレで今週のツーリングもバッチリ(?)

~おしまい~
Posted at 2017/01/12 22:09:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
あけましたおめでとうございました。
本年もよろしくお願いします。

新年早々、床下擦りましたorz
駐車場出る時に、「ゴスッ!」と嫌な音。
幸い、運転席側のジャッキポイント(?)付近でしたので、防錆スプレー吹いときました。

というわけで、今年はこれ以上ダメージ増えませんようにw

~おしまい~
Posted at 2017/01/01 20:19:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
今日のロドリゲス  大晦日編(2016-12-31)NDの純正エアクリって、韓国製なんですね。
信用ならんのでサクッと交換してました。
今回も、信頼のK&Nっす。

2016年は乗り換え&みんカラ復活。
そして、新たな出会いで充実した10月~12月でした。
(1月から~9月は忘れたw)

というわけで、来年も変わらず薄い内容で行きますので、よろしくお願いします。
よいお年を~♪

~おしまい~
Posted at 2016/12/31 14:09:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「牡蠣おこツーへ出発(なお牡蠣は食べれない模様)」
何シテル?   02/19 07:00
オープンカー生活始めました。 高知県中西部付近に生息しています。 ツーリングとか行きたい(小並)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
NR-Aにダウンサスとワイトレ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 10:33:10
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
時代は2スト
マツダ ロードスター ロドリゲス (マツダ ロードスター)
2016年10月8日納車。 オープン生活満喫します。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2台目の9N型ポロです。 修理費嵩むので手放します。
ホンダ CL50 ホンダ CL50
廃車にしました。 部品取り予定
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.