• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ありえん(怒

バイク自分で直すorエンジンだけ知人に売る予定だったのに、勝手に修理されてた。
部品発注したからキャンセル不可だと!?ふ ざ け る な (怒)
直すなら先に一言くらいあってもいいんじゃないか?
ってか俺のバイクだろソレw

バイクの修理費全額相手負担だからおかしいと思ったぜ、さすが保険屋の支店長悪どいw
ってか、寮に持って帰れば良かった
絶対に三井住友海上の保険は加入してやらないからな!覚悟しとけ!w

で、こういうときはクレームつけるべきなんですかね?
書類関係全部送ってしまったんですけど。
ブログ一覧 | CL50 | 日記
Posted at 2012/02/10 17:00:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 17:08:56
お疲れ様ですm(__)m

なんか、ややこしいことになってるじゃないですか(汗)(汗)
コメントへの返答
2012/02/10 20:54:52
こんばんわ。

なんか腹立ちすぎて、クレームつけるのもめんどくさくなってきましたw
予定では、部品バラ売りまくりつつ保険金は頂いて(笑)ポロの改造費に当てる予定やったのにorz
2012/02/10 22:58:12
お疲れ様です!!

どの選択肢もリスクがありますが
一番少ないのが直して売るでしょうね^^;

保険屋さんは、こういう感じの所が多いです(汗)
コメントへの返答
2012/02/12 07:08:02
ヤフオクなら"とても悪い"評価付くレベルですよw
今回は素直に直すことにしました、クレームはつけますがwww
2012/02/11 07:52:21
三井住友のお客さまセンターと、徳島県消費者情報センターに通報汁。
コメントへの返答
2012/02/11 23:39:05
住ケンじゃあかんのか?(笑

ってか頼むわぁ~リアルゴタ消しやろ~?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

オープンカー生活始めました。 高知県中西部付近に生息しています。 うちのNR-Aはエレガンス盆栽用です、サーキットとか走りませんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドタバタな納車でした(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 17:29:43
NR-Aにダウンサスとワイトレ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 10:33:10

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドリゲス (マツダ ロードスター)
2016年10月8日納車。 オープン生活満喫します。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2台目の9N型ポロです。 修理費嵩むので手放します。
ホンダ CL50 ホンダ CL50
廃車にしました。 部品取り予定

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.