• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 19:18 
上級者向け駐車場w
07/27 19:14 
T-66Fは7J +25とか+20をレギュラーで設定すればもっと流行ると思うので、鍛栄舎さん是非ともよろしくお願いします(3回目)
07/17 23:53 
今日のロドリゲス TSG編(2017-7-17) http://cvw.jp/b/962823/40107322/
07/14 20:09 
@くうちん 家出入りするのにトルクが要るのでw
07/14 18:45 
マフラー吊り上げまちた(^q^)
 07/14 19:29 
@た☆ま ちん
いらんモノ付いてますねw
07/13 20:59 
@まし。早くないすか?w
 07/13 23:18 
@た☆ま 5万キロ超え


というかn54の持病
06/17 00:07 
@kinkon バネ換えましょ♪オートエ◯ゼ以外がオススメですw
 06/17 12:04 
@た☆ま さん、それ勧められたんですが…σ(^_^;)
パーツレビュー参考にさせていただきます(^ー^)ノ
06/14 23:15 
@kazu@nd 適当に書いたのにそんな意味があったなんて・・・w 言われるまで気付きませんでした(^^;
06/14 20:35 
キーケース新調しましま
経年変化とか楽しみでそ
 06/14 21:46 
@た☆ま さんお疲れ様です(^^)
キーケース新調しました✨
キーケース縞々✨
座布団あげるべきか…
05/17 20:12 
切って貼って曲げて塗りますw
05/17 20:02 
こ ん な の (明らかに長すぎ)
 05/17 20:09 
@た☆ま ちん
長ければ…斬るww
05/17 20:01 
@kazu@nd BMW 135純正です。
付くかどうかはわかりませんw
05/17 16:11 
実は、リアスポもらった。
付くかどうかはわからんw
 05/17 19:08 
@た☆ま さん
ND用ですか⁉️どんなのか楽しみです(^^)

プロフィール

「上級者向け駐車場w」
何シテル?   07/27 19:18
オープンカー生活始めました。 高知県中西部付近に生息しています。 うちのNR-Aはエレガンス盆栽用です、サーキットとか走りませんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドタバタな納車でした(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 17:29:43
NR-Aにダウンサスとワイトレ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 10:33:10

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドリゲス (マツダ ロードスター)
2016年10月8日納車。 オープン生活満喫します。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2台目の9N型ポロです。 修理費嵩むので手放します。
ホンダ CL50 ホンダ CL50
廃車にしました。 部品取り予定

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.