• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悪人チワワのブログ一覧

2017年01月03日 イイね!

撮影オフ

撮影オフ新年明けましておめでとうございます。
本年も青海苔子・チワワ共に宜しくお願い申し上げます。



例年通り年末年始は仕事でblog書けなかったのですが、写真編集が漸く終わりましたので書きたいと思います!





平成28年,12/29撮影オフ。


今回はドラさんとのコラボ企画。
なのに安定の夜勤明け_(:3」∠)_
ボケーっとした体にモンスターエナジーを流し込んで覚醒させる!
近頃コーヒーではカフェイン量が足りない模様です。
いよいよ末期なんだろうかと、少し心配しています!
ちっす!チワワっす!



あ、まぁそんな話はよしとして。
無事ドラさんと合流。



クッソ寒かったにも関わらず、20台近くも参加して頂きました!
やーさすがドラさんのカリスマ力w

スゲー軽い気持ちで企画した撮影オフでしたが、結構な規模になって焦りましたww

んで今回は挨拶は無しにして撮影場所へ移動




撮影オフですし企画者が僕。

ここからは自由行動!
あとは好きなようにヤってくれ٩( ᐛ )و
と、いつものように企画者失格っぷりで楽しみましたサーセン

まぁ目立ったトラブルも無かったですし、僕も終始楽しめました。
よしっ!大成功やん!
今回も他力本願ですけどねっキリッ











そんな訳で撮影場所のアドバイスをくれたチビリ君。
企画進行のアドバイスを頂いたドラさん。
一緒に楽しんでくれた皆様。
ありがとうございました!!!
また撮影オフしたいと思っておりますので、その際は宜しくお願い申し上げます!

では良いおt…






や、違う。もう平成29年だ。

・・・・・・・・・・・・・

えーっと…どうしよ…





あ、そうだ。初日の出の写真撮ってきましたっ(;´A`)!!




また埠頭でした!!
寒かったです!!


おしまい。
Posted at 2017/01/03 10:56:39 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!

撮影オフ。追記

撮影オフ。追記同じ月に2件もblogを書くなんて久しぶりっ!!
っても、前回に書かせてもらった撮影オフの追記事項なのですがw
こんにちはチワワです。



ドラさんと打ち合わせを進めておりますが、予想を遥かに上回る参加台数に集合場所を変更いたします。


当初は「イオンタウン防府」とお知らせしておりましたが、十数台で移動と言うのもリスクを伴いますので此方へ





〒747-0833 山口県防府市浜方534−41

これと言った特徴のない駐車場で分かりにくいとはおもいますが、こちらに昼食を持参、若しくは昼食を済ませてからAM11時に集合願います。

29日の現地は曇り。寒いことが予想されます。温かい服装でお越し下さい。


---------------ヤマオリ---------------



ついでなので、最近の出来事をサクッと書いていきますw



気がつきゃクリスマスイブ!
そんなわけで海までドライブしたついでに周南市のイルミネーションを見てきましたー


雰囲気は南国なのですが、風が強くてクッソ寒かったす_(:3」∠)_





昨年と同じスペースが空いていたので、路駐してー


イルミネーションと青海苔子の撮影会。

今年も道行く人に指を差されておりましたw


本当にサクッと書いたので、残りの写真はアルバムへupしますー!







おまけ。


岡山のスイフト友達に酒を送り付けたら、お返しにお肉がやって来た!!



こんな肉見たことねぇww



贅沢なすき焼きパーリィーしてやったぜ٩( ᐛ )و


おしまい。
Posted at 2016/12/24 13:46:48 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!

告知

告知寒い!ただただ寒い!!
おはようございますチワワです。



早速ですが本題へ。

12/29(木)
撮影オフします!
場所は山口県防府市。


イオンタウン防府
https://goo.gl/maps/RdnrPdvpc6H2
〒747-0823 山口県防府市鐘紡町7−1
0835-26-0609

まず↑の場所へAM11時に集合をして頂き、昼食後に撮影場所へと移動します。





ちなみに撮影予定地はこちらになります。


友人のチビリマン君のオススメの場所で交通量も少なくシャコタンにも優しい…らしいw
まぁこんなエイトが入れる場所だから安心すね。

それと…今回はこの方がお越しになります。

ドラさん٩( ᐛ )و

何を隠そう今回はドラさん発案、チワワ企画のコラボ撮影会。


12月だから寒いかも…
いやいや、この日はHOTな一日になるに違いない!




そんな訳で12/29。
年末で多忙な時期になるとは存じますが、今年最後に激アツな撮影会を一緒に楽しみませんか?



上にも書きましたが、何かと忙しい時期ですので、解散時間は15時or16時と予定しております。


人数の把握をしたいので、参加をご検討頂ける方はコメント若しくはチワワへメッセージを頂けますと非常に助かります。





おしまい。
Posted at 2016/12/11 09:02:55 | コメント(3) | トラックバック(1)
2016年12月03日 イイね!

チワワのお話。

チワワのお話。皆さんお久しぶりです。
以前はどうやってblogを書いていたのか全く思い出せないチワワです。

このままだとblogを書かずに2016年が終わってしまいそうなので、簡単に最近の出来事を書いていきたいと思います。




今年も綺麗に楓や銀杏が色付いてくれたので、紅葉撮影してきました。







昨年はタイミングが合わず紅葉撮影が出来なかったのでリベンジを果たせてホクホクです。

毎度の事ですが、撮影の為なら苦もなく早起きが出来る不思議ww




そして久しぶりの埠頭撮影。





相変わらず重機とMOLコンが好きすぎて困った(*´・v・`)
特に履帯は幾らでも眺めていられるw



馴染みの友人を召喚して夜の立体駐車場で撮影会



久しぶりに皆と話したけど、会ってない間に色々と変わっててチワワは切なくなったよ。

また定期的に集まって語ろうぞ。




終わってしまったww


まぁこんな感じっす。スイフトも特別弄ってないし、現状維持って感じっすww



今年も残り1カ月!皆様、怪我無く元気に笑顔で年が越せますように!!!











おまけ。

カメラ新調しました。







Nikon D7100。
APS-Cデビューしましたー٩( ᐛ )و

ただいま被写界深度を勉強中。
はよ綺麗な写真を撮れるようになりたいのぉ(´ཀ`)



そのままだとチワワらしくないので、純正ストラップをパラコードでデコってみました。




写真をアルバムへupしましたー。
そちらも見て頂けたら幸せな気持ちになれます。

僕がw



おしまい。
Posted at 2016/12/03 03:14:03 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年08月12日 イイね!

夏のあれこれ

夏のあれこれ皆さんお久しぶりっす。
チワワです生きてます。
やー毎日暑すぎるーこんな暑いと車検の準備とかヤル気にもならんww
そんな訳でスイフト放置しちゃってますww

程よい車高で地味すぎず、派手すぎず。
もう今のスタイルに満足してるので、若干やりきった感がありますの(*´・v・`)


友人達も次々とスイフト降りてって寂しいし(´・ω・`)


しかーし!
最近スイフトを降りたトラ君から嬉しい話が飛び込んできたのです!

「今まで付いてたパーツ。チワワに譲るわ」←

oh…なんと嬉しいお言葉。

トラ君と言えば自作パーツのクオリティーがキ○ガイレベルなお方。(褒めている)
そんなお方が付けてたパーツを譲って貰えるって!
断る理由が見つからん!



そんな訳でご厚意に甘えて譲っていただきましたー!








んふふww





んふふふふww

どうすか?
チャラくなったでしょw

テールランプとかクソお気に入り!
純正の形状が好きなので社外に変える気が無かったのですが
トラ君は純正ベースを加工しているので僕の理想的なテールランプなんす!!

やー更に僕好みなお尻になりましたわ(*´・v・`)


まだ譲って頂いたパーツがあるのですが…写真撮ってないので後日w





やーこのフロントとテールの写真撮影の為だけに深夜撮影に出掛けたのって何ヵ月ぶり?
下手すりゃ一年ぶりくらいじゃないですかねぇ





今回はSSを速くして撮影してみました。
艶消し独特な重厚感のある写真になったら良いなぁ…と願いを込めてww


上手く撮影出来ているかは分からんww


ただ、久しぶりの深夜撮影は楽しかったです!

ヘッダー用の写真も撮れたし満足っす!





残りの写真はフォトアルバムにupしますので、そちらも覗いて頂けると嬉しいです!






おまけ。

ドライブ途中に立ち寄った道の駅でレア車輌に出会いました。











自衛隊レプリカjeep。
クッソカッケー!!!!

しかも70代のおじいちゃんが乗り回してるとかアツすぎるww




自己顕示欲が強く無く、とても紳士的なおじいちゃんで好印象でした♪



おしまい。
Posted at 2016/08/12 10:10:41 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「撮影オフ http://cvw.jp/b/962912/39114585/
何シテル?   01/03 10:56
どこにでも居る平凡なサラリーマンの「悪人チワワ」です。 車と接してるのがとにかく好きです。 注)悪人と書いてありますが、本当はいい人です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

N2Hタマダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:09:55
let's takehara 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 19:48:09
YBM車高短組で参加の方にご連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 08:49:36

お友達

基本的にはどんな方でもウェルカムです♪

気になった方の所には遠慮なく絡みにいく傾向がありますw

140 人のお友達がいます
つづきなう@0566つづきなう@0566 * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
ひでkkzひでkkz * りっとる@草刈り担当りっとる@草刈り担当
なかさらなかさら よっこ@ZN6よっこ@ZN6

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 青海苔子 (スズキ スイフトスポーツ)
一部のパーツは自作品です。作業はDIYのみ。 とても人に見せれる車じゃないっすね。 ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
内装を少しだけ弄ってます。 それ以外はノーマル。
その他 その他 その他 その他
スペシャライズドを事故で失い 新しい通勤マシンとして購入したドッペルギャンカ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて所有した車です。 沢山の「楽しさ」を教えてくれた愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.