• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悪人チワワのブログ一覧

2016年04月24日 イイね!

4月まとめ!

4月まとめ!あー大好きな春が終わってしまう(/´△`\)
ジメジメーな梅雨が来てしまう…切なっ!

つー訳で未練がましく4月を振り返ってみたいと思います。こんばんはチワワです。



桜見た!
ってこれは以前のblogで書かせてもらったので、詳しくはそちらを見てつかぁさい。







広島からテツヤ君が某サーキットに来るって言うので応援に行ってきましたの。
しかもチビリ君もエイトを復活させて走るとか…

これは何としてでも行かなくては!
と、意気込んで行ったはいいんすけど体調不良でグダグダw

薬を飲んで誤魔化してましたが、昼過ぎて更に体調が悪くなってしまったので早々と帰宅しちゃいました(´;ω;`)
カメラ構えて撮ったのに手振れで全ての写真はボツ。

ほんま何しに行ったのか分からんかったわぁ…
テツヤ君、チビリ君、クラさん。その節はご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。
また体調が万全の時に遊んで頂けたら嬉しいです!

あ、そんな訳でサーキットの写真はありませんwサーセン




そして桜のシーズンが終わった錦帯橋周辺にはツツジが咲き始めるんです!
なので、カメラ持ってツツジ撮影に行ってきました!

今回は久しぶりに娘と二人っきりのデート♪
シッカリと楽しんできました(*´∀`)









まだ見頃ではなく人通りも少なかったので、ゆっくりと撮影出来ましたー





やー晴れの日はふらふらーとドライブに行きたくなってしまいますねぇ
以前よりはカメラを持って出掛ける様になったし、今年は色んなロケーションで青海苔子を撮影してみたいと思います!








--------------ヤマオリ-----------------



【チラ裏】



あ、そうそう。ドライブで思い出したんすけど



以前スイフトでのんびりドライブ楽しんでたら、やたらパッシングしてくる後続車が居たんすよ。

田舎道だったので中央線は点線。抜きたきゃさっさと抜いていきゃいいのに…
仕方なく路肩に寄ってパスしましたが、スゲー勢いで走り去って行きましたわ()
まぁなんと言いますか…

ウザイっすねww
まぁ事情があるのかもしれないけど、急いだところで所詮5~10分しか違わないだろうしw
そもそも急いでるなら高速使えよwそれか早めに出発しろよww

もうね。本当に煽り行為するドライバーが好かんすわ。


まぁ誰とは言いませんが、山口県にも同じ様な事をされてたスイフトオーナーを見かけました
一人の迷惑行為が同じ車種のオーナーさんへの迷惑にも繋がるって理解出来ないのかね…


カスタムしている以上は目を引きますし、多少は目立つので人一倍マナーやモラルに気を付けて運転したいっすね。












・・・・


うぉwなんと僕らしくないblogになってしまった(;´A`)スミマセン




あ、ツツジの写真フォトギャラへupしますので、そちらも見ていただけたら嬉しいっす(*´∀`)


おしまい。
Posted at 2016/04/24 17:51:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月06日 イイね!

浮かれています

浮かれています春です!
そう!僕の好きな春が来たのです!!
充電していた分しっかり発散せねばーあ、どうもチワワっすこんにちは。

職場の移管・出向の準備やらでクッソ忙しくblog書けなかったので今日は思いっきり書きます。

ってかこの数ヵで確実に老けました(´・ω・`)
先日30歳になったのもあるのか体調がガタガタっす(´;ω;`)
健康体ってのは大切ですね。皆さんも病気やストレスには注意して下されー





そんなチワワですが、ストレス発散の為に久しぶりのオフ会にお邪魔してきました



山スイのお花見オフに途中参加させて頂きました。(注意)変な色のスイフトか居ますがお気になさらないで下さい。

やっぱり山スイの人たちと話すのは楽しいっすね。
無理してでもフル参加しときゃ良かった(´・ω・`)

んで、今回初めましてなメンバーさんが居られたのですが



32にお乗りのカズさん。
礼儀正しい好青年でした。
しかしアレだ。弄り方が若者っぽくないw



ナルディのウッドステアリングとかw
チョイスが渋いわー…
実に僕好みである。



そして安定のトラ君。


この人にカスタムのゴールはないんだろうなーと僕は思ってしまった。
その姿に尊敬する。


相変わらず自作のクオリティが高いw
「自作すると材料費が高くて既製品と変わらねぇ」とぼやいてました。





また都合が合えば参加させて頂きます!









そんな僕も実はスイフトを弄ったのです。

遡ること2月上旬にみん友の「まったん★」さんの所から嫁いできたスポイラー。


温かくなるまで塗装出来ずに放置してしまってましたが、漸く納得できる仕上がりになりましたので装着しました!!!




あまりにもフィッティングが良く、両面テープ分の厚さで取り付けに苦労したなんて初めての出来事でしたww

この空力を無視したフォルム。
実に大好物ですww


まったん★さん、その節は大変お世話になりました!!こんな理想的なスポイラーを装着できる日が来るとは思ってませんでした!
本当にありがとうございました!!







あ、あと桜とスイフトの写真を撮るべく早朝アタックして参りました。

お気に入りの撮影スポットで朝日を浴びながら撮影








錦帯橋周辺にて。














最後は河原に降りて錦帯橋とコラボしてきました。



残りはフォトアルバムにupします。


久しぶりの撮影でして…
クオリティが低いとは思いますが、見ていって下さいますと嬉しいです(*´∀`)






おしまい。
Posted at 2016/04/06 15:13:42 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@あんじい ご無沙汰しております!
良いですねぇ。久しぶりにお会いしたい!」
何シテル?   05/06 23:08
どこにでも居る平凡なサラリーマンの「悪人チワワ」です。 車と接してるのがとにかく好きです。 注)悪人と書いてありますが、本当はいい人です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
345 6789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
趣味車兼ファミリーカー
スズキ スイフトスポーツ 水海苔子 (スズキ スイフトスポーツ)
一部のパーツは自作品です。作業はDIYのみ。 とても人に見せれる車じゃないっすね。 ...
その他 自転車 その他 自転車
通勤快適車両。モンタナM2R。 ドッペルより走りやすくて速い!!ハンドル形状にクセがあっ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
内装を少しだけ弄ってます。 それ以外はノーマル。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation