• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悪人チワワの"青海苔子" [スズキ スイフトスポーツ]

Tryforce company リアスプリングセッティングキット 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2014年07月18日
カテゴリ : 足回り > 直巻スプリング
Tryforce company リアスプリングセッティングキット
エデンさんに譲って頂きました!アリガタヤー

140㍉12㎏ヘルパー無し。

180㍉5㎏スプリング

140㍉12㎏スプリング

リアタイヤリムガードとフェンダーが干渉しなくなりました。
干渉音が聞こえなかった時は感動しましたねーw

ダンパーとのバランスは狂ったと思いますが、初めからそんな事は気にしていないので問題なしw

5㍉ほど車高が上がってしまいました。
が、そんな事が気にならない位とにかく干渉(ry

エデンさんありがとうございます!!!!!!!

全体写真は後日写真撮ったらupしますー


次はフロントを何とかせな_(:3」∠)_
入手ルート知人・友人 ※エデンさん

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

YZ SPORTS CARS / 直巻きスプリング

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Buddy Club / 直巻SPRING ID62

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:10件

ENNEPETAL / ESS(エナペタルスポーツスプリング)

平均評価 :  ★★★3.85
レビュー:20件

326POWER / チャラバネ

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:715件

TANABE / SUSTEC PRO 210

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:77件

KC TECHNICA / 直巻スプリング

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

ミノルインターナショナル HYPERCO HYPERCO直巻きスプリング

評価: ★★★★★

MAQs マックスサスペンション 直巻きスプリング

評価: ★★★★★

CRAFTZ 直巻きスプリング

評価: ★★★★★

MAQS 直巻スプリング

評価: ★★★★

MAQS 直巻スプリング

評価: ★★★★★

ミノルインターナショナル HYPERCO HYPERCO直巻きスプリング

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 12:52:59
硬いのいきましたねーw
ご家族乗るのに大丈夫ですか(;´д`)?w
コメントへの返答
2014/07/18 13:32:36
乗ってみて思いましたが、そこまで硬いって感じませんでした٩( 'ω' )و

家族は大丈夫です!!
きっと…多分_(:3」∠)_
2014/07/18 13:41:46
さすが赤脚バネですね!
実はまだ私赤脚16kgバネを試してませんw
ヘルパー無しだと怖くて試せないってのが正し(←

小さいお子様がいらっしゃるそうですから気になりました(^^)
自分の嫁が妊娠したら乗っけられない仕様なんて、今からどうしようか悩んでます(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 14:31:24
本当にビックリしました♪
とりあえず流す程度しか走ってないので細かくは言えませんが、フロントバネ6㎏だしダンパーとのバランスは狂うだろうしで、デメリットしかないセッティングですよね_(:3」∠)_

奥様がご懐妊、お子様がある程度大きくなられるまでは足回りは見直した方が良いと思います。
2014/07/18 16:36:25
綺麗な物ではないですが、使って頂きありがとうございます♪

しっくりきたようで良かったです( ´ ▽ ` )

40kも余って居ましたが嫁さん子供さんが乗られるようなので、さすがにどうですかとは言えませんでしたw
以前の車高調が前後12kでしたが、このくらいの硬さであれば嫁さんも子供さんも大丈夫かと思いますp(^_^)q
コメントへの返答
2014/07/18 19:19:48
いえいえ‼本当にありがとうございます♪
変えよう変えようと思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったんですよ_(:3」∠)_
でもエデンさんに譲って頂いてバネ交換のメリットを実感できました‼

ちょいちょいw40㎏も余ってるんすか!!
どんだけバネコレクターなんすかww

プロフィール

「撮影オフ http://cvw.jp/b/962912/39114585/
何シテル?   01/03 10:56
どこにでも居る平凡なサラリーマンの「悪人チワワ」です。 車と接してるのがとにかく好きです。 注)悪人と書いてありますが、本当はいい人です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

N2Hタマダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:09:55
let's takehara 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 19:48:09
YBM車高短組で参加の方にご連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 08:49:36

お友達

基本的にはどんな方でもウェルカムです♪

気になった方の所には遠慮なく絡みにいく傾向がありますw

140 人のお友達がいます
NUENUEKAZU_ZC32SNUENUEKAZU_ZC32S * タカ&カヨタカ&カヨ
アズグレ素イフト@RR1アズグレ素イフト@RR1 malpemalpe
StrafeStrafe きないろZC32 tokuきないろZC32 toku

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 青海苔子 (スズキ スイフトスポーツ)
一部のパーツは自作品です。作業はDIYのみ。 とても人に見せれる車じゃないっすね。 ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
内装を少しだけ弄ってます。 それ以外はノーマル。
その他 その他 その他 その他
スペシャライズドを事故で失い 新しい通勤マシンとして購入したドッペルギャンカ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて所有した車です。 沢山の「楽しさ」を教えてくれた愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.