• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Is I(イズ アイ)のブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

CP巡り&カード獲得の旅 to SUGO

CP巡り&カード獲得の旅 to SUGOこん〇〇!

今回も撮って出し状態で、ブログを…

"とりあえず行かねばならない感"を抱かせるイベント「HYPERMeeting」

今年もこの時期、宮城県村田町のサーキットSUGOへの旅として、ハイドラCP巡りとカード収集の旅へ。

昨年に続きはっしー@R34さんとS.F@AW11さんと㊙︎3号にて、10-11日に行ってまいりやした〜。
早速、写真ペタペタのダイジェスト版にて


10日早朝
スタートは羽鳥ダム管理事務所より


羽鳥ダムカード



須賀川消防署の分署にて、カードの在庫なくなってたのに、所長らしいお方より個人所有のカード頂き感謝!



福島観光名所「塔のへつり」の看板横に...



地形見て「なるほど〜、そういうことね!」



南会津の下郷出張所では超レアなオリジナルの消防カードに大感激♪



旭ダムの管理事務所は見つけづらかった。



昨年同様、今年もここで田島ダムカードGET!



今回の旅のメインイベントはこれ。
写真の提示、必須ですので忘れずに。




まずは本名ダムと上田ダム



本名ダムから、途中不通区間ある只見線の鉄橋欠落の爪痕が



不通区間の本名駅




付近で発見!高積雪地区ならではの背の高い消火栓



会津川口駅から不通区間のポイントを探索



ダムカードまずは2枚GET!



続いて宮下ダム




柳津ダムのダムカードもらったら




足湯もある、こちらで道の駅会津柳津で昼食



柳津ソースかつ丼はボリューミーでGood!





以降、片門ダムを取ってる途中で



またまた登場!
三重からお越しの「なお+さん」を、発見‼︎
岐阜のyammy505さんと共に、がっつりダムCP巡りされてました(笑)




後半は磐越西線沿いの各ダムを


こちらで福島ダムカード再コンプ



いよいよ東北電力11ダムカードのラスト3箇所新潟入りは
揚川ダム、豊実ダム



3箇所目の鹿瀬ダム。写真はカードをもらう赤崎荘の駐車場から



赤崎荘の休憩所より


11枚のカード無事手に入れ、


そのまま赤崎荘の天空の湯にて今日の頑張った疲れを癒して…
「景色も良くて、温度やや高めのややヌルヌル、いい湯でした♨︎」※ホームページより 。



この日の収穫♪



以降は、新潟市内に向かって、諸々活動



11日未明から早朝は山形地区を。
山形市の消防カードが在庫無くなってGET出来ず...



SUGO到着!
いつもの皆さんと、ハイタッチやお話し、などなどを主として、今日は時間も限られ、会場内は入らず。写真も一切無し(笑)


なぜなら、最近ハヤりのマンホールカードを取りに行くため(笑)


その前に…
SUGO近くの消防署にて





マンホールカード、
まずは1枚目

昨日に続き、再び会津。
会津若松の市役所にて



昼食は"あいづ 食の陣"の中から近くの「関ちゃん」にて



塩ラーメンとモツ煮セットは超ウマでした♪
また、いつか、他のメニューも食したい!



郊外のイイ景色の背炙山にて、S.Fさんがお友達のエッセオフにご挨拶。



その後、近くの吉が浜ダムCP獲得で



ここで


ハマったシーン(笑)
通り抜けできませーん!





2、3箇所目のマンホールカードは郡山湖南公民館、郡山市開成館にてGET!



「405.com」さんが超近くにいらして、3年ぶりのハイタッチ♪


今回のラストカードは郡山消防本部にて



帰りは、はっしーさんとS.Fさんで運転頂き、大変ありがとうございました!

おかげで後部座席で、その間にブログを書いておくことが出来ました(笑)

今回の軌跡
10日




11日


以上!


締めはドライブで一休みの時飲んだ、東北限定?缶コーヒーの写真で「お疲れ様でした〜」


Posted at 2017/06/12 01:13:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年06月04日 イイね!

R32 富士宮やきそば オフ 参加♪

R32 富士宮やきそば オフ 参加♪皆さん、こん〇〇!

久しぶりの当日ブログっす。

ほとんど未使用のtwwiterより、R32乗りの"にわとりさん"から富士宮ヤキソバ オフ会の通知を見て、これは行きたいな!と参加することに。

本日朝、中井PAにて





今回誘導頂くシロヨンさん始め、既に7台お待ちいただいており、静岡組と合流へ向け出発






安全運転で、きっちり左車線に走行(?笑)






御殿場IC降りて、にわとりさんをはじめとした静岡組と合流


一度、水ヶ塚公園にて休憩







富士スカイラインを下り、富士宮へ



今回、お世話になる「むめさん」に到着!




駐車場にはR32があふれんばかり(笑)




予約の部屋にて、みんなで「いただきまーす!」


お好み焼きもおすすめのようで”にわとりさん”より、みんなに、ゴチです♪


メインの富士宮やきそばは、頂いたお好み焼きがあるので、ミックス(肉・エビ・イカ)の普通盛りで丁度イイ量に。もちもち麺で美味しく頂きました♪。




おなか一杯になった後、再び水ヶ塚公園駐車場へ







R32ばかりで 横一列は見事!




青系



白系


グレー系


黒系


各自、自己紹介を車の前でし終わると...






たまたま駐車場へ寄った地元のGTS-t乗りの方もお誘いして並べて頂いたが・・・
何と! ODOメーターの走行距離約1500km !!
2,3年前に買った「晴れ仕様」のきれいな2ドアには、ぱっと見はドノーマルもところどころさりげないパーツが。



マフラーのめっきや下回りもきれいで、みんな釘づけ。

「744kmでタイミングベルト交換?!」 前のオーナーが張ったシールもあり
飛び込みの参加者でしたが本日の一番”感動モン”の目立ったお車でした!



こちらは、オフ会情報で駆けつけた同じくGTS-tの4枚の2台







約20台そろってのお決まりのボンネットオープン






その後も、各自R32の情報交換したり、お互いの車の試乗会などをして、あっという間の楽しいオフ会でした。




ラストは 最後まで姿を見せなかった富士山を背景に、締め!


オフ会参加のみなさん、お疲れ様でした!また、次回の開催も楽しみです♪



※意外に、みんからユーザーの方が少なかったな。。。


Posted at 2017/06/05 01:06:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年05月21日 イイね!

第7回ハイドラ同好会関東支部神奈川オフ レポート

第7回ハイドラ同好会関東支部神奈川オフ レポート
第6回神奈川オフ レポート


皆さん、こん○○は!



UP遅くなりました~!
5月14日開催のハイドラ同好会 
第7回神奈川オフ 開催

参加頂きました皆様 、有難うございました!
前日の雨も上がって、日差しも強くなく、オフ会日和のイイ天気でしたね♪


第6回のオフ会とは大きく違って、今回はこちら


イエローハット 新山下店さんの立体駐車場の屋上 


神奈川オフ 第2回 と同じく今回も屋上部分を貸し切って開催、ここもいろいろとハイドラーにとってイイ場所ですよね(笑)。


今回もスタッフbingostageさん作成の特製ハンドルネーム入りネームホルダー、参加者で、まだもらってない方には配布


そして、1台500円でのエントリーにて、同じくスーパー三等兵さん作成の入場許可証を配布(笑)


以下、同好会のオフ会概要です。。





●自己紹介は毎度の各自の愛車の前でハンドルネームとお車の一致を確認できるように行いました。

以下、自己紹介をご案内。
毎度のみんからアプリで加工の為、ぼかしのゆるい画像お許しください。
※コメントはあくまでもすべて私見ですので、ご留意を(笑)



黒スカさん
都内の駅CPも電車を使わずシャコタン黒スカでCP獲得にこだわるR34チーム 先陣に相応しい強者。
また、黒スカツーリング行きましょ♪


8マーさん
はっしー@R34さんに同好会加入を勧められ栃木から初参加と有難うございます!
今後もハイドラの楽しさを味わってくださいね♪



ちっきゅん♪さん
前回参加できずに今回初参加!全国島巡り好きのアクティブさは空港CPバッチ”神”狙いか。
また、島系消防カードよろしくお願い島す(笑)


フーロさん
同じくはっしー@R34さんに同好会加入を勧められ同じ”地元”秦野から。
以前よりスカミューオフつながりでしたが。。。今後はハイドラでも宜しくお願いします!


はっしー@R34さん
地元同じが為に、過去何度か拉致してしまい...、今では難所ダムCPにも果敢に挑むハイドラー。
その積極さに乾杯、いや完敗。。。


Summer Rain,Songさん
e-power乗りになってからか、ご隠居どころか一層のアクティブさがマシマシの”あなどれない”オジサンですよね(笑)。


shin-oneさん
個人的には各地のBグルメネタ 好きです♪ またまた、茨城からのご参加、お待ちしてます!


こぐぷーさん
今は亡きFD”なのは号”の後釜:赤ボクスターが前日雨で幌乾かし中のため、今回は痛車でないバージョンのインプ...ある意味貴重かも(笑)。


にょろ@373仕様改さん
日々ハイドラ積極的活動ご苦労様です!そういえば・・・次回はハンドルネームから「373」キャラもありかな(笑)♪


薬用せっけんさん
いつも茨城 神栖地区からでもオフ会一番乗りなのに、その理由は…。
急いでしまった代償の青切符を持ちながら、皆さんに参加の心得の啓蒙活動、恐れ入ります(笑)


satoshi.AQUAさん
意外にヘビー級の千葉出身ハイドラー。山形でもハイタッチしたり、FSWの帰りに厚木の味にハマったお方です(笑)


のぢぃさん
滋賀より神奈川へ来られ、同好会も関東のオフ初参加。このオフ会最中に「ワールドバッジ」…200人以上で同時利用を獲ったとか(驚)!
そんな今回オフ会もすごいんですね(笑)


瑠璃色@lapislazuliさん
神奈川より初参加!自己紹介で愛車ekワゴンに「こいつと一緒に!・・・」と兄弟のように力強くたたく姿がハイドラにかける意気込みを感じました(笑)


たか@RK5さん
あえて、前回オフ会のコメントをコピペで(笑)・・・茨城から毎週神奈川に出没しているので、今回もサクッとサンダルでの参加(笑)、有難うございました♪


あやこ(けんご&あやちゃん)さん と けんご(けんご&あやこ)さん
このお二人もあちこち出没する、かなり強烈なハイドラーのイメージが(笑)。
お二人各一人づつアイコン分けてからもう1年、”あやこさん”もだいぶ”けんごさん”に追いついたかな♪


☆ 紗 來 羅 ☆さん
アネキ~!久々の同好会オフ参加あざーっす!That'sとのお別れ残念す。。。シカと撮っておきやした~(笑)。


カラスマサイサイさん
埼玉よりお越しで、神奈川オフ初参加!。ぬいぐるみの事、時間なくお聞きできず。。また今度教えてくださいませ。


ぶろさん
ハイドラ活動の他、ラー活をはじめとする食べ物ネタや鉄道、アニメなど幅広い薀蓄、
そしてお子様の面倒見ながらの、同好会の裏メン=データ管理などの裏方役、ほんと頭上がりませんですよ。


はる03さん
地元神奈川オフ初参加!怪しい覆面P仕様に似合わずの好青年。今後の活動に期待大かな(笑)


▲GOMA▼さん
久々の参加でお会いでき、お元気そうで何よりでしたね♪。また、今後も是非おいでくださいね!。


リタ。さん
前回はオフ会後においで頂いたときには車だけで、もぬけの殻でしたので、久々のオフ会参加かと(笑)
ずっと貰いそびれていた名札、手に入ってよかったね♪


イイネ ィヨコワケさん
新車レヴォーグでの初参加♪ いまや有名な”ヨコワケポーズ”で決め! 今後もアクティブさ衰えずのハイドラーで(笑)


まっつん1号さん
トレードマークの赤い背中はアイコンと同じなので加工無しで(笑)なにげに「FMロボ」のポーズまで(笑)


ちビけんパパさん
特攻野郎Dチームの超ダムオタクとしての薀蓄には脱帽です♪ 神奈川 大又沢ダムCPアタック数は日本一なのでは,,,今度こそ是非(笑)


BBS/TANTOさん
地元神奈川オフ初参加!本当にTANTOにBBSを履いていらしてスゴッ!今後は他県オフにも是非ご参加を♪


ぱた。さん
見事な加工不要のポーズで(笑)オフ会参加率高めだし、大又沢ダム女子アタックや多くの遠方ドライブをこなす立派なハイドラー(笑)


じょぅさん
特攻野郎Dチーム の千葉から今回も参加。神奈川もCP巡りコンプリート目指してまた来てくださいね!次回オフ会はビートで是非♪


ビレッジさん
ハイドラのCP・バッチ・テリトリー獲得にあきたらず、ハイタッチ活動にも力入れ早2年目(笑)。既に1ページ目の上位に脱帽です!


獅子丸モンモさん、jyjさん
「モンモさんってハイドラアイコンが怖いのでどんな人かとよく言われる・・」というjyjさんによる裏話は、
ハイタッチもすごいと恐れられていたのかと想像してしまい思いウケました(笑)


たぬ皇子さん
千葉の同好会スタッフ、お手伝い助かりました!でも...新婚なのに一層ハイドラ活動に拍車が掛かっており心配してます(笑)


けいわん0615さん
この方も各種交通手段を駆使してのCP・バッチ獲得に関してはアクティブさは見習わないと(笑)近々、自転車デビューも成功祈ります♪


ぷちくん
お嬢(Z33)で、首都高最即ハイタッチャー(笑) 1つ1つのハイタッチを日本一大事にする男には、何かロマンを感じます♪


スーパー三等兵さん
神奈川スタッフ 今回はおなじみの変装プレイなくスタッフ業に専念(笑)。ビンゴ大会の大量の景品準備助かりました!


bingostageさん
神奈川スタッフ 好評のネームホルダー、今回も直前に作成、その他準備含めて、大変ご苦労様でした!



自分イズアイ
イイネ ィヨコワケさんが撮っておいてくれました。有難うございます!


くどい3連星さん
おそらくオフ会の参加率は同好会の中でNo.1かと思います(笑) 次回はエスロクでのご参加と特攻野郎Dチームとしてダム話も是非♪


sumo195さん
神奈川オフ初参加!ハイドラも始めてまだ日が浅いそうで大又沢ダム以外を今のうちに獲得めざし頑張ってください(笑)


三代目 JZX90 brothersさん
埼玉からお越しで神奈川オフ初参加!おっしゃる通り、今後はハンドルネームで無く、”かずと”さんとお呼びします♪


のじぞーさん
同好会オフが久々のご参加♪ 落ち着いたら、また緻密に計画されたCP獲得の旅、是非宜しくお願いします!


TON@RC1さん
神奈川オフ初参加!駆けつけ即、自己紹介はワンちゃんと一緒でGoodでした♪ 


ランス21さん、あきりんこさん
神奈川スタッフOB、デミオでオフ会は初参戦ですよね。応援駆けつけあざーっす!!


ここで
さっきからウロウロ・・473?

いや、名札は「573」・・・神奈川オフではおなじみ473キャラの影武者

そのうち2人???

鏡に映った感じを演じてます(笑)


ということで



473
加工不要のこの姿、見たことあるあのハイドラアイコンの人で今でもヤビツ峠の主です(笑)。
今回は神奈川オフらしくシークレットに現る♪





おっさん自動車㈱さん
573(ごなさん)役、お疲れ様〜。
今回も一番若い”おっさん”、忙しい473の代役として、今後も神奈川のイベント盛り上げよろしく♪






●ハイドラビンゴ


毎度の参加者からの寄付景品

のじぞーさん
shin-oneさん、
にょろ@373仕様改さん
プチくん

その他、スタッフ持ち寄り景品

今回の豪華賞品は
・ドラレコ  はBBS/TANTOさんの手に



●その他

ちっきゅん♪さんによる石垣島と奄美大島に行った時に手に入れた「全国消防カード」

こちらはあみだくじで。まっつん1号さんとタカ@RK5さん、両者コレクターの手に!




●集合写真


背景にベイ・ブリッジはここならではの絶景です!



ということで
今回はいつものメンバーはもちろん、他県から含め初参加の方々も多くご参加頂き、
おかげさまで、いつものように盛り上がったオフ甲斐となりました♫

今回も、スタッフ3名でバタバタして、駐車場誘導や段取りでご迷惑お掛けしたこともあったかと思いますが、
総勢約40名参加の皆様にもご協力頂きまして、無事終了することができました。




以上、次回神奈川オフはまたしばらく先になるかと思いますが、開催の際は是非ご参加よろしくお願いします!


※この記事は第7回ハイドラ同好会関東支部神奈川オフ について書いています。>
Posted at 2017/05/22 02:01:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年05月07日 イイね!

四国 CP&カード巡りのひとり旅♪

四国 CP&カード巡りのひとり旅♪ GW、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

自分は5/1.2 休暇がとれたので、7日間四国を巡って参りました♪

4年前の夏に家族旅行でハイドラやりながら四国一周したのですが、
観光名所バッチがその後出ており、その他ハイドラ的にはお遍路さんや道の駅もそれぞれ、こんな感じ。






いつかは・・と思っておりましたが、ついにその機会が!


いつもの通り、赤・青カード(ダムカードと全国消防カード)も集めながら、全く無計画での旅へ。

普通にブログ書く時間ないので、写真からのダイジェスト版にてUPしておきます。
※ハイドラ軌跡はタブレットのGPS不調で、距離データや軌跡がおかしい旨ご了承ください。




【4/30】尾道~今治~新居浜~松山~久万高原
 


初のしまなみ海道入り。㊙2号アクアちゃんから今回3号CH-Rと初の長距離遠征




鹿森ダム 放流中をループ橋とコラボがカッコよかった



道後温泉本館 レトロなイイ雰囲気の銭湯って感じでした。


この日のカード








【5/1】久万高原~八幡浜~宇和島~宿毛




第45番 岩屋寺 で上る途中にあったお店にて。早朝だったので、閉まっていたが、愛車に貼るモノ…、おすきな柄3枚…どんなモノか気になった(笑)




御幸の橋は酷道の県道55号を往復1時間半かけて苦労した甲斐あった神聖な雰囲気の屋根付き橋でした。




八幡浜で発見!平日配布のみで無縁と思っていたがそうでもないとこもあるらしく、道の駅に置いてあって、つい・・・




ジオパークの西予市ではジオカードを(笑)
”レアカード”なるものもあわせGET!

この日のカード


カード4種のコラボ画像(笑)







【5/2】宿毛~四万十~仁淀川~かずら橋~高知




中筋川ダムで建設中の横瀬川ダム(建設中)のカードもGET!




「道の駅 ビオスおおがた」カツオのタタキは塩たたき・タレたたきと盛り合わせ定食を地元流にかぼすとポン酢で美味しく頂きました♪



神奈川へご出張よく来られる地元の「けんちゃん@2634」さん、ハイタッチのみでしたので、いつかまたお会いできるかと(笑)



山口の伯來さんと早明浦ダムにて、ハイドラアイコンから合流でプチオフ♪以降のお遍路攻略ご指南頂き助かりましたよ!

あと、写真はないですが・・・。
ちぇる@さんをダムカード収集の世界へ(笑)

そして、埼玉 もぐおさんともプチオフとこの日は出会いが多い1日でした♪

この日のカード







【5/3】高知~室戸岬~那賀~勝浦



ハイドラお遍路にてお会いした、ガチでお参りしていらした島根の”ぽぽろん231さん”とプチオフ。
いつか島根にBNR32で行ってみますかね(笑)




「ごめん・なはり線」の浅岡駅に、やなせたかしの駅キャラが勢ぞろい!



阿佐海岸鉄道の宍喰駅 にて 伊勢エビ駅長にご挨拶♪



第21番 太龍寺  日付変わる前、真夜中のお遍路は真っ暗の酷道でヒヤヒヤしました。

この日のカード








【5/4】勝浦~阿南~徳島~神山~四国中央



本場徳島ラーメン「麺王」駅前本店にて。11時過ぎに入って、出たらもう行列が・・。




神山町の国道438号沿いにカカシを多々見かけますが、動くカカシにびっくり!!本物の人間が混じって遊んでた(笑)



道の駅 貞光ゆうゆう館にて、関東からハイドラCPトップランカー、けいわん0615さん、ビレッジさん、まっつん1号さんと毎度の「こんなところで・・・シリーズ」♪



上分PAにて、ハイドラアイコン吹き出しから、地元愛媛ハイドラー”ほりえもん㈱”さんと”どらやき。”さんとハイドラ談義、楽しかったです♪

この日のカード







【5/5】四国中央~坂出~高松⇔東かがわ~阿南




豊稔池ダムは日本最古の石積式アーチで、国内で稀少な2か所しかない形式でもあり、さすがいい雰囲気でした♪



観光名所の銭形砂絵は、近くはもちろん、イイ天気の午前中は遠くからでも影が無くて絵が見えないのですね(笑)



何と!休日でも高松市のこの駅ビル内で配布されてました♪




今回唯一の消防カードネタ。こんな特殊車両初めて見ました!

この日のカード




香川はダムカード配布先多く、同じタイミングで収集していた親子ともダムカードの談義楽しかったです♪



この後、お遍路第22番 平等寺を取り忘れて阿南へ(笑)



【5/6】阿南~鳴門
最終日の各ラストカード



今切川河口堰で旧吉野川河口堰と合わせて2枚GET!




鳴門市消防本部



鳴門市マンホールカ―ド(休日でもドイツ館にて配布)で締め!









この旅のまとめ


ハイドラバッチ獲得10個



新規チェックポイント数 410箇所

全国消防カード 45枚/四国支部51枚

ダムカード 32枚

マンホールカード 3箇所3枚

ジオカード 2箇所7枚(レアカード5枚)

メーター計測総走行距離:4178.8km 


ハイドラの主要チェックポイントや消防カードやダムカードもまだまだ残ってますが、無計画のわりは結果的に大満足の旅となりました♪

また、出会った方々と楽しく交流ができ、消防署やダムの管理人さんなどなど、関わった四国の皆様のおかげで無事、楽しく充実した1週間の旅となりました♪

今晩は四国の旅を思い出しながらこいつを楽しみにしてます♪


(笑)
Posted at 2017/05/07 16:12:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年04月29日 イイね!

イベント:第7回ハイドラ同好会関東支部神奈川オフ開催のお知らせ

イベント:第7回ハイドラ同好会関東支部神奈川オフ開催のお知らせ皆さん、こん〇〇は!


いよいよゴールデンウィークですね。
早い方は今日から連休の方もいらっしゃるかと。
 (わたくしもそんな一人です。。ニヤニヤ。。)


そんな中、その楽しいゴールデンウイークを過ごした後、まったり感や脱力感が漂う...その翌週ですの事ですけど。。。

またまた久しぶりのハイドラ同好会 関東支部 神奈川にてオフ会開催をいたします♪



開催日程 :2017年5月14日(日)
開催時間 :9時30分集合 (駐車場は9時から開く為)
開催地 :イエローハット 新山下店
立体駐車場(店舗の右側)
住所  :231-0801 神奈川県横浜市中区新山下1-17-39
参加要項:参加自由
参加費 :1台500円を駐車場代でお支払い頂きます。
 ※複数人で相乗りの場合でも1台500円です。
 ただし、参加表明は1人づつでお願いします。

車種  :指定なし
 ≪スケジュール≫
 集合     : 9:30
 自己紹介   :10:00
 イベント   :11:00
 解散     :12:00

雨天決行
…雨の場合でも立体駐車場の屋根有り場所で、今回100台分確保してます。


そもそも ハイドラ同好会 もメンバーが全国約3000名となり、関東支部も700名を超えて来ている中、
なかなかコミュニケーションをとる機会が最近特に少ないかな・・と感じてます。

ハイドラアイコンをよく見かける あのお方が実は同じ同好会メンバーだったり・・・などの可能性も十分ありえますよね。

また、同好会 全国オフが鈴鹿で7月に開催されますが、それまで少し月日もあるし、関東方は遠くて参加できないなーなど、もあるかと思いますので、前哨オフ(?)となればなよいかとV

今回も神奈川以外からの参加はもちろん、まだオフ会参加されたことない同好会メンバー、お一人でも気軽に参加できる雰囲気を心掛けて開催します!!
コミュニケーションの場として、ハイドラ関連の情報交換の場、などなどお気軽にご参加ください。

イベントは神奈川オフ伝統「ハイドラビンゴ」を今回も予定します。


その他、詳細はイベントカレンダーよりご確認いただき、確実でなくても、行きたいなあ~レベルで参加表明を「ぽちっと」押していただければ(笑)

念のため 過去の神奈川オフの様子でもご覧を。
○前回の第6回 ・・・ダムでのオフ会でしたね(笑)
○同じ場所で開催した第2回


※初参加のメンバーには特製の名札を予定しています。
 希望者もメッセージ頂ければ用意します。


以上、画像なく、だらだら書いてまとまり無いですが(汗)、皆様のご参加、お待ち申し上げます♪


「イベント:第7回ハイドラ同好会関東支部神奈川オフ開催のお知らせ」についての記事

※この記事は第7回ハイドラ同好会関東支部神奈川オフ開催のお知らせ について書いています。
Posted at 2017/04/29 13:15:00 | コメント(0) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「R32 富士山麓に集結V」
何シテル?   06/04 13:30
昔から車であちこちに観光やドライブに行くが大好きで、家でじっとしていられないヤツ・・・。 何台かの「スカイライン」を乗り続け、家族を持ってからはミニバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

イベント:第7回ハイドラ同好会関東支部神奈川オフ開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 22:46:43
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 02:19:20
【第五弾】結果発表!まとめ記事コンテスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 02:10:07

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R BNR32 (日産 スカイラインGT‐R)
SKYLINEばかり乗り続け4台目のこの車と出会ったのは24年前。 イジリは、い ...
BMW 2シリーズ グランツアラー F46 M (BMW 2シリーズ グランツアラー)
C25セレナより乗り換え C27のe-power待てず…。 【追加オプション】 オー ...
ダッジ グランドキャラバン ダッジ グランドキャラバン
レンタカー
日産 セレナ C25改 (日産 セレナ)
家族車として11年間お疲れ様~。。。 BR-ROM ハイオク仕様 TRUST ビート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.