• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Is I(イズ アイ)のブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017に行って参りました〜

みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017に行って参りました〜※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 について書いていますが、実際のイベントの様子は掲載されておりませんので、ご留意願います。

今年も山中湖で開催のオプミ2017.近くで開催でもあり、5連続での参加。

いつものメンバーはもちろん、普段お会い出来ない「みんから友達」やそのまたお友達とも交流できる場として、すごく楽しみにしているイベント。


今回も昨年のブログ同じく3部にわかれてますV
なんたって昨年のブログをコピペして加工…と、この技も定番に(笑)
間違い及び不足あれば失礼!
たぶん、不自然な文書や表現あるかと(笑)

【第1部】OPM前日




今年の出発は、新473号レクサス「トムスくん」♩と我が車 BMWグランツアラー218d。お互いブログ初登場のツーショットより




つんさんとオッサンも合流


毎年恒例の神奈川峰話会(ほうわかい)の前夜祭は天候で前日中止となりましたが、毎度合流頂く関西「HEMU RETURNS」の代表imoちゃんより残念会開催との事で参加♩


山中湖へ到着し・・・

HEMUの皆さんとの合同夜会♫
なんたってノリの波長はバッチリ合うからねV


カンパーイ!

以降、何度行われたか(笑)
※このショットは5、6回目ぐらい


各自持ち寄り品



kotora-worksさんの豚汁


伯來さんのもつ鍋(ドアップ失礼)




定番473のキムチ鍋ももう無くなり気味で(笑)




ハイイロさんのその場で最初から作ったローストビーフ



そしてスイーツは、にこっさんより配布♩



美味しいモノには美味しい酒でしょ!


各ジャンルの高級なお酒♫

こういう楽しい場では一層美味しく頂けましたネ♫

宴もたけなわで自己紹介もあり、ここでは主な参戦チームを紹介


石川から参戦のハイドラ起動隊




埼玉から参戦の酔いどれteam
他、写真ないけど

全国区の〇〇同好会ー会長、副会長もご参加

地元山梨よりカビパラ運送代表は歓迎挨拶

京都から参戦のカピご夫婦team(?)



神奈川峰話会は473×2+雷ボーイと新キャラ披露




以降、アイコン見ていて続々と飛び入り参加で今回もかなり多くの方々が♩
さすがHEMUのみなさん主催だと、一層賑やかに感じました♩
参加させて頂きありがとうございました♫

自分は大変盛り上がっている中、今回も見事に廃人へ(笑)



【第2部】OPM2017



さて、夜が明けて起きてみるとすでに駐車場は、たくさんの車とみん友達が・・・。





会場に到着も、「雨」





さてさて、今年もオプミといえばこのキャラクターで





カーラちゃん、と「ピンクアフロ」473(シナさん)と影武者の573(ゴナさん)(笑)
昨年からの流れで今年もこのコラボにてイベントを盛り上げ??



今年もおネイサンから一緒に写真を、とモテモテしたね。。



うろうろとしながら、impactblueのえろぽん75さん 、キャンにゃんさんにもご挨拶♪



そして、酔いどれteam 代表 うっちゃんより
昨夜見せてもらった酔いどれTシャツ頂く♫


ランチは今年で3年連続
ガラス工房と併設で、ワンちゃんとも一緒にお食事できる「ダラスビレッジ」にて、


ハンバーグのセットも3年連続V









その後も会場ウロウロ、あちこちでいろいろな方々にお会いし話しができてよかったです。


毎度イベントや車の画像はみなさんのブログでご覧になれるかと思いますので割愛。

今回も久しぶりに会える人に多くお会いできて良かったです!

以上、今年も楽しくオプミを満喫できました~~♪




【第3部】デイリーハイタッチ


以降、ハイドラアプリのハイタッチネタ、今回も興味ある方のみで。


この日、朝から気合いいれるつもりが廃人となってたからか...


8:30ではスタート大幅遅れ(汗)



お昼過ぎて13:30更新で…


473、きた〜!おいらも急浮上!

このハイタッチ祭りのハイレベルな戦いの日にデイリーランキングでこの位置!!


オプミの終了15時以降

まずは今年もWEC狙いでFSWへ行くも不発…。

いよいよ仕上げに向け、家に車を置いて、473号同乗で助手席サポーターとして出発


17:30更新


今年は長期戦覚悟で、早めの勝負メシ

横浜ラーメン、厚木魂心家の野菜ラーメンを完まく。



雨のせいか大黒PAもアイコン無しで盛り上がりに欠け、


唯一のショットは休憩中の辰巳PAにて、広島のスギちゃんとトムスくん




20:30更新では、じわじわ再浮上してきて



再び首都高でラスト23:30は大井PAで迎え



結果は…



おー、やったー!ついに473、念願のTOP

自分も3位まで浮上でフィニッシュ!

上位みんな僅差で、ギリギリだったので、最後まで気を抜けない戦いで、結果473がTOPで喜びも大きいですよV
大変おめでとうございます!

※みんなリアルにお会いしているお友達なので隠しませんよ



とうことで、
楽しい夜会とあいにくの天気でのみんからオープンミーティング当日、ラスト気持ちの良い締めで終え、この32時間、かなり充実した時間を過ごせました!


以上、長文失礼!

「みんからオプミ2017」に参加のブログですがイベント写真がほとんどないブログに(笑)


ただ。。。

「みんからオプミ2017」
今回も、掲載できないぐらいたくさんのみんから友達との楽しい会話や出来事があり、みんからやハイドラを通じての出会いの場になるイベントと感じていただけるブログになってるかな(笑)


473ブログimoちゃんブログも見てね。

Posted at 2017/10/21 04:22:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月13日 イイね!

群馬ー新潟 〇〇巡り♩

群馬ー新潟 〇〇巡り♩みなさん、〇〇は!

早速ですが、先週3連休は

【スタート】
群馬


八ッ場ダム

【最北の地】
新潟





猿田ダム付近の野猿の岩場
…超巨大な石が川にゴロゴロ。


【ゴール】
新潟


奥只見ダム

と、はじめの画像もスタートとラストで頂いた最近やたらに見るダムカレーで(笑)。
今回はダム多めのカードマシマシな(?)旅をして参りました。

只今、週末。疲れた通勤電車の帰路より今回同伴のお二人のブログにて詳細をご案内!



まっつん1号さんのブログ




オッサン自動車(株)さんのブログ








ご覧になったら、是非「イイね!」もよろしくお願いします。


以上、締めは疲れを取り戻す、週末にふさわしいこの旅でのイイ画像で🍻🍻




お疲れ様でーす!



週末は雨予報で残念ですが…オプミに参加はしますので、また多くの方とお会い出来るのを楽しみにしてます♩





この記事は、【のんびり?】他力本願!収穫の秋カードツアー【まったり】新潟のカードが熱い!について書いています。


Posted at 2017/10/13 22:20:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | カード収集 | 日記
2017年10月08日 イイね!

2017年を振り返り in 1月

2017年を振り返り  in  1月どーもです!!

3連休いかがお過ごしでしたか?
自分も群馬から新潟で、いつものみん友さんと3連休を楽しんで参りました♪

只今帰路の最中で、後部座席から、また撮って出しを・・
しかし、デジカメ不具合で×(泣)

代わりに3ヶ月前に書き始めた今年度の振り返りシリーズ
結局、忙しくて途中で保存のままだったので、こちらのブログを仕上げておきます。

今年もあと2ヶ月半、何かあっという間で終わりに。
早速、年末モードで年初より振り返って、内容は車関係より、お出かけ、ハイドラ関係、さらにカード収集関連が多くなってきて、まとまりないです(笑)

ブログ未掲載の部分を中心に、自身の備忘録として書きはじめますが、
既に今年も書き終えるのか自身無し…。

早速、撮った写真を見て記憶をたどりながら記載を。


【1/3-7】ハワイでも、また...。

人生初のハワイ。。
しかし、いつもの休日の活動と何ら変わらずに過ごしたました。
この時のブログはこちら

その他、未掲載写真より

消防署への訪問は成果大有りでしたが、ダムは…


管理事務所も無人?






立ち入り禁止とかで、ダムカードネタには、つながらず(笑)

他、みんカラらしいネタで…
ショッピングモール内のTESRAショールームにて
テスラMoselXが!


これは7人乗りSUVでバッテリー駆動だが航続距離500km以上、加速もすごいといいイイことズクシ♪
ファルコンウイングは障害物を感知して開くのに感動!


【1/12】 静岡ドライブ 全国消防カード攻略

この日は丸秘2号アクアちゃんで静岡へ
静岡は全国消防カードが発行されて以降、組織の統廃合が多くわかりづらいかと



富士山南東消防本部は以前、裾野市+三島市(10/22配布終了でした)+長泉町で3種カードがある





駿東伊豆消防本部は沼津市+伊東市+田方+清水町+東伊豆町(この日は沼津市と東伊豆町)→現在新消防カード「駿東伊豆消防本部」が別途発行済み




静岡市消防本部では統合前の吉田町牧之原市・牧之原市相良・島田市の3枚と合わせ計4枚もらえました。




ラストはしっかり太田川ダムカードをもらって帰路へ


最近新しい今年度版が静岡市と御前崎市で発行されているようで、静岡県の全国消防カードには今後もいろいろ期待したいですね。



【1/14-15】東京オートサロン(TAS) ハイタッチ編

毎年年始の好例行事。
様々なジャンルの車やパーツなどの展示があるTASですが、このブログには一切掲載無し。
好例なのはみんカラアプリの「ハイドラ」起動してから始まるまさにスマホやタブレットからしか見えないまさに"異次元"の世界。


アイコン立ち上げて、多くの来場者とのハイタッチでデイリーランキングTOPを狙って楽しむという、一部のヒトだけの年間屈指のイベントの1つで、TAS開催日でのデイリー1位はかなりの難関。

それはハイタッチのデイリー1位を味わうと忘れられない感覚にハマる、という「常識あるイイ大人達」だけの世界(笑)。

興味ある方だけ見ておいてください。


●14日土曜日未明
 主任研究員さん(以下、主任)といつもの珍友473(しなさん)といざ、会場駐車場へ!

9:00時点





その後、12:40更新 時点で早々にデイリー1位取るも


以降激しい戦いの末、結局 22:40更新時点



今年も大仏さんにヤラレました(笑)






そして今年も新年会で盛り上がる


●15日日曜日
 起きたらタブレットが電池切れで慌てて給電、出だし遅れの低速スタートに



9時30分更新

以降、10時40分の更新



473、主任が2人揃ってワンツー!、キタ〜っ!


一応、イベントも展示を見に激混みの会場に入って、一通り会場内を見学


473と主任が真剣に撮影のショットのみ掲載しておきます(笑)




15:40の集計で473、主任は順位を落とすも、
その間に自分は追い上げるV。


夕方イベントから帰る車で大渋滞になるので、一足先に脱出



473号のわれら3人、他、大黒PAでラストの追い込みに向けタカさん、たぬさん号も






19:40更新のランキング
またまた、キターー!

23:40の更新まで、2人の順位維持に気が抜けない状況



結果、両名1,2維持出来てフィニッシュ!。紅さんに及ばずも自分も4位まで追い上げ3名大いに満足の結果にて終了V!

今回もデイリーハイタッチTOPを目指して、関係者内で大いに盛り上がりました♪

来週15日はいよいよ全国OPM
数々の楽しいイベントある中、1年で一番ハイタッチが取れる日。
またデイリーランキングに、あくまでも”気楽に楽しく“参加出来ればと思います♪


【1/29】HKSプレミアムday



今年は2年ぶりの開催。




FSWの東ゲートにみんなで集結
手前からボーイ@JZX100さん、つん@あゐさん、紅さん、酔花さん、プチくん、junyagoさん



HKSオリジナルのくじに長蛇の列
それは9等のタオルに入っているデモカー同乗狙いの為。



ひと通り展示や走行を見て

体験走行をみんなで申し込み


自分は本命ハズレてしまったが、普通に乗れても嬉しいCX5を運転も、気合い入れ過ぎオートマレンジを下げてしまい体験そのものが失敗(笑)



その代わりにプチくんと主任研究員さんのBRZ体験走行に同乗させてもらいました♪

来年の走行体験は是非ともWRXが当たるように♩


以上、絡んだ方、記憶が薄れており、何かあればコメント・メッセージを(笑)


Posted at 2017/10/09 21:00:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年10月01日 イイね!

九州29時間の旅♫

九州29時間の旅♫
こん〇〇は!

早速ですが、先週の出来事。
この時期の土日は地元で祭りがあり、花火見ながら飲むのが定番でした・・・。

しかし、近年同じタイミングで開催される
"とりあえず行かねばならない感"を抱かせるイベント「HYPERMeeting」

その"ハイパミ"、先月の岡山国際サーキットに続き、大分オートポリスでは2年ぶりに開催。
もちろん、ハイタッチdrive!アプリの限定バッチも。


と言うことで、3年連続今年も九州への〇〇巡りを楽しんだ29時間をダイジェスト版にて♪

いつものメンバー
bingostage さん
たか@RK5さん
まっつん1号さん
たぬ皇子さん
はっしー@R34さん
(何の順だか:笑)


今年もLCCでまずは佐賀へ。


14時過ぎ佐賀着


今回予約してくれたまっつんさんお勧めの2台
ノートe-powerとアクアちゃん
佐賀は観光誘致の優遇で飛行機の搭乗券を提示にて、1台24時間このクラスのハイブリッド車は2000円と格安。
今回は@1台に3名×2台に乗車で発進!
※詳細は佐賀県ホームページに記載



まずはマンホールカード、佐賀県江北町にて


全国消防カードは
杵藤地区広域市町村組合消防本部管轄の白石消防署にて



左に有明海の壮大な干潟を見ながら颯爽と♪



道の駅 太良では翌日のハイパミに備えてでしょうか。
ハコスカ、ケンメリ主の旧車オフが。


ハイドラ初の長崎入りにて

萱瀬ダムは平日配布ですが、ダムカードもらう際に証拠写真を郵送可能とのことでみんなで撮っておき、後日郵送でもらう予定。
他、九州のダムカード配布も平日が多く、この日は結局もらえる場所にいけませんでした。


大村市のマンホールカード配布先 
大村公園観光案内所は配布時間終了の17時半前に到着も閉まっておりもらえず


気を取り直し諫早市は観光物産コンベンション協会で
マンホールカードとまた新たなカード「名水百選カード」が(笑)


長崎市入りは夜になり、マンホールカードはもらえず、消防カードだけはおさえる。


カード集めを終え、腹ごしらえに長崎の中華街へ





本場の長崎チャンポンを頂きました。
うまかったー♪



その後、長崎といえばカステラを


人だかりがあったのは、お得な切端のコーナー
自分も切れ端買っときました。



メシの後はフロ
今回、稲佐山中伏にある「福の湯」


露天風呂からもこんな感じで〇〇$の夜景が見えて大満足でした♩



そこから北上、自分は寝てしまって、今回も同乗のみんなにハイドラCP活動してもらいながら、オートポリスへ向かってました


翌日起きたら、福岡入りにて、早朝より全国消防カード、八女消防署は東署にてカード入手


ミステリースポット?!途中、カーナビが
「まもなく、"今"曲がってください!」と、アオリ口調に変わっておかしいぞ!?


・・納得  八女郡黒木町 「今」で、是非体感を(笑)。



途中の日向神ダム

佐賀と同じで、平日配布多く、今回も上記のように案内あり


事務所にいくとポストに用紙が入っており、普通のコピー用紙
でしたが、シリアルナンバー入りには驚きました。



今回のハイライト「ハイパミ大分」到着!


正面ゲートで2台のショット


ぞくぞくといろいろな車が入場
やはり、他より旧車率多く感じます。


ハイドラメンバーにて、ハイパミオフ♪
奥から
カピ太郎・カピちゃんず御夫妻-京都
なお+さん(レンタカー)-三重
ぐらえなさん-福岡
伯來さん-山口
我らレンタカー1号
(たか@RK5さん、はっしー@R34さん、自分)
tooooooshiさん-愛知
かっつ@青19さん-今は熊本
我らレンタカー2号
(まっつん1号さん、たぬ皇子さん、bingostageさん)

なお+さん、ぐらえなさん、伯來さんとは2年前に、ここで出会ってから・・の思い出のイベント
そして、重鎮tooooooshiさん、かっつ@青19さんも加わって、”いろいろ”と超ヘビー級のハイドラオフに(笑)
関東勢は運転してもらっててほぼ爆睡の中、自分だけで申し訳なかったのですが皆さんと難関ダムCP談義で盛り上がって、楽しい場となってました♪

帰路はレンタカーの延長申請の連絡をしてOKだったので、みんなとお別れして熊本のマンホールカード狙いに。



竜門ダムで今回の旅、初のダムカードGET!



熊本市内に入り、熊本電鉄菊池線沿いCP獲りながら


熊本市水の科学館にてGET!


「熊本らーめん」でググって近くにあった王(わん)ちゃんラーメンはカウンター席7つでしたが丁度空いて入れました。


野菜ラーメンもよかったが、特製ラーメン大盛に。
見た目は別として、意外にニンニクが効いてて、箸がすすんで完まく。
おじさんの人の好さがよかった。


熊本2枚目は 新玉名駅にある観光ほっとプラザたまララにてGETで熊本のマンホールカード「コンプ」V!



そしてすぐ近く、玉名が本部の有明広域行政事務組合消防本部にて全国消防カードGET!




時間がおしている中、筑後大堰ももらって




道の駅「吉野ヶ里」で 五ヶ山ダムの建設中ダムカードはもうなくなってるとのことでラストはがっかりしながら無事佐賀空港へ到着



今回もらったカード関連

名水百選カードは、早速、地元秦野にて配布されてて、はっしーさんがGETしてくるなど、今後のターゲットカードに仲間入り(笑)。

ハイドラバッチ


ハイドラ軌跡








締めは空港内で見つけたご当地モノの2つの小瓶を

21時過ぎ成田着から車で帰るにあたってまずは1本
見た目グロいですが味はふつうのエナジードリンク、ワラスボエキス充当して元気に(笑)



もう1つの小瓶 嬉野のお酒「東一」
おすすめと置いてあって、綺麗でこの大きさなら・・・とついつい一緒に(笑)





過去九州関連ブログ
2015年
2016年 

今年度ハイパミ関連ブログ
SUGO(宮城)
岡山




Posted at 2017/10/01 08:49:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | カード収集 | 日記
2017年09月12日 イイね!

R’sMeeting2017

R’sMeeting2017立て続けにブログを。

毎年欠かさずに参加するイベントの1つ。
「R'sMeeting」
2017の今年も行って参りました〜♫






今年はエアコンバッチリ、天気もバッチリ晴れて、イベント日和。


今年もパレードラン、抽選に当選でき、6年連続の参加!
※2013年落選も台風で中止。しかし、晴れて特別走行会として急遽開催にて、すかさず参加してます(笑)。

今年は即、西ゲートの隣、P15へ専用駐車場へ…とは行かず


先に目玉パーツのチェックで会場へ

今年もベストR未出店でお宝中古パーツは無く、まずはカナザワボディーリペアさんに顔出し、社長に挨拶



もしやと、いきなりお目当パーツ、NISMOサイドシェルプロテクター

しかし、10時から販売開始との事で、パレードランとカブり残念!!



そして、15番のパレードラン待機駐車場へ




今回はシブいR'sオーナー様が行わないような
過去の参加賞を車内に展示した「お調子者仕様」にしときました(笑)





相変わらず32、34多いね。



続々と集結

そして、10:15分頃 と去年より遅めで





いざ出発








一度ストレートで止め撮影タイム


そしてパレードラン開始













今年は、開始が遅れたせいか、ストレート通過を1回だけで、それも速度が思ったよりだせず…。

昔のような陳腐なパレードランに戻ってしまい、残念…。



パレードラン終えて専用待機駐車場へ。
当然32ばかり



以降、イベント会場へ行って
参加賞を忘れ無いうちに引き換え




今年もTシャツとステッカーとキーホルダー2017版


カナザワさんに行ったらサイドステップはやはり売り切れ



BNR32のデモカーがこんなに…ボディーリペアのカナザワさんらしい展示

おそらく、また見事に直しました〜ってなる事でしょう。

後で、今年もボディの維持メンテの講義には多くの方が開始前に集まってました。

今年はNAKANE RACEING DESIGNさんも出店無しで、主治医も不在。




ENKEIが出店していて、
24年以上使用のRacingSも傷だらけ。
そろそろ変えようかなと思いはあるが、先ずは弟分の嫁車BMWのノーマルホイルからやらねば…。
と直近のイジリは我慢で諭吉の行き先変更は今回もならず(泣)

他、お気に入りの展示車抜粋



赤のR34



この32R、迷彩柄はフルラッピング、イイネ〜
オリジナル色で80万円也!




トップシークレットのVR32
ご存知R35のエンジンと内装の仕上がりが見事
昨年末のNISMOFesで見て以降、一層いい雰囲気に仕上がってます。






今日1番のR32 Moty's



今日1番のR33



今年もR35 NISMO 2017モデル展示
運転席座らせてもらうの忘れる。




恒例のクラフトZの無料クジ引きには千代選手。
たくさん並んでいて、ウチワだけもらい。


個別で自撮りツーショット、撮らせていただく♩




一緒に見てた友達が早速履いててコスパがイイとのコメントあったゼスティノ。
ここ1年以内に出たらしく知らなかった…。


ユーズドRコーナー

2002年 限定1000台即完売の
BNR34 ニュル ミレニアムジェイド
今年は価格提示無し!!果たしていくらだったのか。



ステージでは


トークショーのショットは今年もクルム選手が。





じゃんけん大会



今年はオグラクラッチのタオルが当たりました〜♩




終わった後、急いで駐車場の集まっている32仲間合流。
雨が降ってきたが、無事止んで、また、新たなお友達も。また、やきそばオフあるそうで
慣れない「ついったー」をレクチャー受けておきました(笑)



お隣のR集団にも友達がいて、その友達の方とも...といろいろお話しできました。



そんな中、同じくレアな黒メタ走行距離4万km以下の程度の良いオーナーさん、次回NISMOFESTIVALでお会いできますかね。


と、GTRに対して今年もイジリと維持で引き続き、長く乗って楽まねば…と感じた1日でした。

と、言う事で、昨年のブログをコピペして文面流用加工し発信、不自然な文面はそのせい、ご容赦願います(笑)

また、来年も…。


Posted at 2017/09/12 01:46:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「まぐろいっぱい丼!お値段も1020円(税込)

ストップというまで目に前でどんどんよそわれます(笑)

ごはん:マグロ=2:8⁉︎
マグロどける必要あり(笑)

マグロで腹一杯になれますよ♩」
何シテル?   10/22 11:58
昔から車であちこちに観光やドライブに行くが大好きで、家でじっとしていられないヤツ・・・。 何台かの「スカイライン」を乗り続け、家族を持ってからはミニバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

北陸・信越旅行 4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 06:18:03
イベント:第7回ハイドラ同好会関東支部神奈川オフ開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 22:46:43
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 02:19:20

お友達

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R BNR32 (日産 スカイラインGT‐R)
SKYLINEばかり乗り続け4台目のこの車と出会ったのは24年前。 イジリは、い ...
BMW 2シリーズ グランツアラー F46 M (BMW 2シリーズ グランツアラー)
初の輸入車に自分でも意外でしたが、今では街乗りから長距離ドライブが楽しめるミニバンとして ...
ダッジ グランドキャラバン ダッジ グランドキャラバン
レンタカー
日産 セレナ C25改 (日産 セレナ)
家族車として11年間お疲れ様~。。。 BR-ROM ハイオク仕様 TRUST ビート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.