• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月24日

R32 ツーリング メロンと貝を求め…

R32 ツーリング   メロンと貝を求め… どーも、〇〇は!
R32ネタです。

松田葵さん(みんカラハンドルネーム)より、メロンや貝食べに行くよ〜とのお誘いから即OK~で空き日程連絡。

メロンと貝、その2つといえば
渥美半島しかないですよね!
たぶん...。。


という事で、今回メンバー皆さん静岡ですので、まずは東名-日本平SAにて



青4枚のRB25改搭載HNR32:松田葵さんと同乗のiamadamayさん

自塗装でカッコよく仕上げた白のBNR32:死神Rさん

と合流。


さらに
小笠PAにて



銀4枚の純正レアOP多々搭載のHCR32:ぷーしゃんさん合流で4台5名集結!

今回死神Rさん以外は数少ないR32でのハイドラ愛用車と珍しいツーリングでいざ渥美半島へ






途中、道の駅 潮見坂は入りそびれ、道の駅あかばねロコステーションは駐車場混雑で停められず、結局伊良湖岬に到着(笑)

お目当のメロンと貝は
iamadamayさんが並んで待ってもオススメの店ということで
「灯台茶屋」さんへ♩



約30-40分ぐらい待って席へ。




2階からは海を眺めながらのお食事…も、今日は駐車場の大混雑が気になる景色。

メニューはこんな感じで

どれもお目当のメロン付き♩





自分は大アサリの焼きとフライがあって、エビとアジのフライもある海鮮フライ定食♩


しかし、3人は「岩がき定食」を。
メニューからして、どうせ岩がきはちっちゃいのではと思っていたが…


by死神R

イヤイヤ、焼きがきの場合は岩がきが2つで、「お〜!」




by死神R

生がきの場合は1つだが@900-1000円ぐらいのかなりの大きさにスゲ〜!とつい声をだしてしまったほど。

次回はお得な"生の大岩がき"を食べにいつかまた...(笑)



食後は冷えたパイン棒をサービスで頂き、



家にお土産用のメロンもお安く買えて、おカミさんのヒト柄の良さもアジわえるイイお店でした。


その後、4台揃って落ち着いて止めれる場所、といえば...ダムへ(笑)






初立池ダムをバックに撮影



また、対岸の駐車場で涼しげな木陰に停めてしばし歓談後、帰路へ


道の駅 田原めっくんハウスにて




自分的には珍しく眠気覚ましに

つめたーいメロンフロートで休憩



ここで、唯一みんカラやハイドラをしていなかった死神Rさんをついにハイドラの世界へ♩
いきなり、同時利用5人の「パーティー」バッチや道の駅初級バッチと「懐かしい〜」体験(笑)







ツーリングの最終地は遠州豊田PAにて
またまたハイドラからの出会い♩



ウチら5つのハイドラアイコン目指して、地元浜松ご近所なのにわざわざ高速にまで乗って合流頂いた「ぴっか@32さん」(笑)



R32にZC32が合流でも、見事「不変の32オフ」としてイイ締めのショットが撮れました〜♩


皆さん、楽しいツーリング、お疲れ様でした〜。
また、今回参加できなかった方含め是非お誘いくださいませ♩




ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/08/23 23:59:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

貢物
GON武内さん

GWのニセコGT
petite souriさん

とにかくとっても
馬子一さん

DSCCのツーリングに遭遇〜‼️
B310サニーさん

SJ全国オフ
やいま@石垣さん

天丼
ほりぴ-さん

この記事へのコメント

2017/08/24 06:55:27
イズアイさん、
いつもグルメ~ですね✧*。

貝は食べれないけど
メロン食べたいなぁ…

32オフも混ざりたいっす!!
あ、私のは、32ぢゃなく、
15だ( ´•д•` ;)
いつか32で山形県へ(笑)
コメントへの返答
2017/08/24 22:57:57
どーもです。
毎度の仕事終わり後で、返信遅くなり失礼します。。
いつもグルメなどと、とんでもないっす。
なかなか、美味しいご当地モノにありつけず…が多いですね。

ゆめリスさんは32(ミニサイズ)の名目で乱入お待ちしております(笑)

そうですね、R32で山形へいつか♩
2017/08/25 03:25:26
こんばんは!


大アサリ美味しそう❤️
ボリューミーでメロンまで
ついてるなんて!Σ( ̄□ ̄;)

ぜひ食べにいきたいですね!



最後の最後でお邪魔いただきありがとうごさいますm(__)m



皆さんステキな方がたで本当に良かった!

ハイドラやってて良かったと思いました。
コメントへの返答
2017/08/26 16:00:52
先日は合流頂きありがとうございました〜

こちらこそ、最後の締めで盛り上がり楽しかったですよ。

ハイドラからの出会いは車種や年齢問わず、イイ思い出になるなといつも感じます。

また、アイコン見かけたらよろしく〜〜♩
2017/08/26 15:35:21
無計画メロン🍈&貝食べr32オフへの参加、ありがとうございます。次はどこに行こうか計画中です。これからだと秋頃にいい感じの景色見たいですよね〜。ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/08/26 16:05:09
先日は企画、段取りご苦労様です!

お誘い頂きありがとうございました♩

次回は紅葉ツーリングですかね。

ハイドラ必須のアナウンスを忘れずに(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カピ太郎 さん

残念会から峰話会夜会まで濃い〜3日間お疲れ様でしたー!

思えば1年前のオプミ前夜祭でお二人にお会いしてから、いろいろな戦術も身につけて、かなりパワーアップしてますよね(笑)

また、イイ戦いを楽しんで参りましょう!

何シテル?   10/18 00:08
昔から車であちこちに観光やドライブに行くが大好きで、家でじっとしていられないヤツ・・・。 何台かの「スカイライン」を乗り続け、家族を持ってからはミニバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

北陸・信越旅行 4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 06:18:03
イベント:第7回ハイドラ同好会関東支部神奈川オフ開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 22:46:43
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 02:19:20

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R BNR32 (日産 スカイラインGT‐R)
SKYLINEばかり乗り続け4台目のこの車と出会ったのは24年前。 イジリは、い ...
BMW 2シリーズ グランツアラー F46 M (BMW 2シリーズ グランツアラー)
初の輸入車に自分でも意外でしたが、今では街乗りから長距離ドライブが楽しめるミニバンとして ...
ダッジ グランドキャラバン ダッジ グランドキャラバン
レンタカー
日産 セレナ C25改 (日産 セレナ)
家族車として11年間お疲れ様~。。。 BR-ROM ハイオク仕様 TRUST ビート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.